忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/12/15

*ときメモGS 17回目*

ああ~ついにこの日を迎えてしまった!!
こんぐらちゅれいしょん!全員の集合写真ゲットです。
…ちょっとあの絵のまどかは酷すぎないか。軽くショック受けましたよ。

17回目結果~花椿せんせい!!

うは~実にやり応えの無い3年間でした。
とにかくサイトは見逃さないように。
たったそれだけなんですが、どうにもこうにもやり辛かった…。
でも、予定通りうまくVSモードになって文化祭の瑞希さんの絵を回収!
いや~思惑通りに行ったのでゴキゲンですよ。

しかし…アルバムはまだ未完成。あと10枚ほど穴開いています。
その内2枚がニガテな某ヒゲ…くそう、ヒゲ攻略をもう一度せねばならないのか!苦痛だ!(ヒドイ)
どうしよう~とりあえず全員クリアしたから、取っておいた王子のフリートーク聞いちゃおうか。それともアルバム完成までお預けしておくか…。
王子をまたやってウハウハして英気を養ってから、完成を目指すか…。
人から見りゃどーでもいい事で悩み中(苦笑)

王子のときめき会話コンプとか、ヒムロッチとのときめき修学旅行とか、やりこんだらキリが無い、そんな情報を友人らから仕入れていますので、まだまだ遊べそうです。


ついにBLゲーム薦められたよ。学園ヘヴン。鼻血ものだと言われました。
ってゆうかプレステでも18禁っていつ解禁になったのさ!
おまけにベスト版で出てるのか!参ったなぁ~(苦笑)

拍手

PR

[*花椿せんせいEND*]

2006/09/30 ときメモGS Trackback(0) Comment(0)

*ときメモGS 15&16回目*

よし来た!無事狙い通り!
友人のアドバイスに従い、余計な男キャラを出さずにGO!
(王子とひびやんとひむろっちのみ)

15回目~瑞希さん!
16回目~奈津実ちゃん!

いやはや、王子とひびやんがときめきだした時はどうなるかと思いましたが。
お陰で未回収だった絵もゲットー♪
そしてやっぱり王子の猫イベントは堪能。じっくりと。ガッツリと(笑)
しかしデートの誘い断るのにかなり悩んだ。あ、王子のみね(笑)

これで残す所は花椿先生のみとなりました。
ついでで瑞希さんの絵を回収したいので、何とかVSモードで美術部で文化祭せねば。
そして色サマのときめきを消して卒業へ向かわねば。
ちょっと二兎追いなのでうまくいかなさそうです…。
というかちょっとやってみたら、美術部に入るの忘れてたり、うっかりサイト見逃していたり、うまくいきませんでした。
(はじめて途中でリセットした…)

が、がんばるぞー!

拍手

[*瑞希さんEND感想&奈津実ちゃんEND感想*]

2006/09/26 ときメモGS Trackback(0) Comment(2)

*ときメモGS 14回目*

チックショーイ!
久々にやったら、思惑通りに全く行かなくて、ガッカリですよ!
約10日ぶりのGS、腕が鈍ったか、

14回目~有沢さーん(泣)

違うんですよ!かわいいツンデレ、瑞希さんを狙っていたんですよ!
女の子だから楽勝だぜ!はーかったりーとか言いながらやっていたからバチが!
有沢さんとダブルでときめかれましてね(ときめくって表現でいいのか?)
でも直前で有沢さんはときめきから好きに落ちていたんですよ。
なのにーなんでーなんでなんでー。

悔しいからまたやりますさ。

女子落とすのつまらなーい。
でもかわいいー。  

拍手

2006/09/21 ときメモGS Trackback(0) Comment(0)

*ときメモGS 13回目*

ああ、ついに主要キャラを全て攻略してしまいました。
残るは3人。瑞希さんと奈津実ちゃんと花椿先生。

13回目~姫条ENDです~。

今まで各キャラ攻略していて、彼が出てくる事が極端に少なかったので、なんか新鮮でした。
なのにそれほど萌えられなかったんですよ…。
多分それは半分寝ながらやっていたからかもしれませんが…。
というよりあれかな、普段からデレな雰囲気を出しているキャラだからかもしれません。
私は普段とデレとの差があるほど萌えるらしい。ん?俗にいうツンデレ好き??

今回奈津実ちゃんともVSになりまして…。
三原&守村の時はVSにならなかったのになぁ。ここに来てVS続き。

さぁ後は消化試合のようになってきましたよー。
最後の最後で王子との再戦が待っていますが。ニヤリ。

拍手

[*姫条END感想*]

2006/09/12 ときメモGS Trackback(0) Comment(0)

*ときメモGS 11&12回目*

いよぉぉぉ~っっし!キタヨキタヨ!
キタキタキタキタ春がキタ!(キタキタオヤジ懐かしぃ…)

11回目~千晴END~!
12回目~鈴鹿END~!

ちょ、かなり萌えるんですけど!
取って置いてよかったぁ~なんて楽しいのかしら!おいしいよ!デリシャスゥ!(変態)
今日一日で、失敗で先生落としたのを含め3人かぁ…やり過ぎ自分。
旅行行ってからときメモモードに切り替わるのに時間かかりましたが、
(疲れが取れなくて大変だったのですよ…)
いやぁ!やってみりゃどうって事ないですね!!
癒されちゃうね!もうバカだもん!変態だもん!

今回初の狙っている相手でVSモードだったんですが
珠美ちゃん、怖い(笑)嫌味とか言われるんですね!普段との差がありすぎるよ(苦笑)
でも、鈴鹿に関しては余裕だったので、可愛いもんだと思って見れました。
だってすでにデレだったんですもん。
その後仲直りする時は、やっぱいい子だねぇ珠美ちゃんとか思ったり。
私だったら、まずそんな風に思えないと思うな!

拍手

[*千晴END感想&鈴鹿END感想*]

2006/09/08 ときメモGS Trackback(0) Comment(0)

*ときメモGS 10回目*

ああ~ついに攻略済みのエンディングを迎えてしまった~。
しょんぼりんこ。

本当は千晴君狙いだったんですよ。
もう休日一人で出かけまくってね!(多分そうすれば攻略できるんじゃないかと)
そしたらあるメールに行き着いたら全然出てこなくなっちゃって。
なので、なんとなく他ににちょっかい出してしまいました。
でも誰もときめいてなかったんですよ。
だから教会のドアが空いた瞬間、千晴キター!って思ったさ。

せ、先生…!

ああ~今は違うんだよ先生~!
ときめいてなかったじゃんか~!なんでさ~!

悔しかったので、断るバージョンを見てみました。心苦しかったけど…。
次は千晴END行ってやる!
多分他にちょっかいだしていたからいけなかったはず!  

拍手

2006/09/07 ときメモGS Trackback(0) Comment(1)

*ときメモGS 9回目*

うへえご勘弁を。
明日旅行なんですが、あと少しで卒業だったのでやってしまった。
(本当は後30分後に出発…現在2日AM2:50)

で、9回目結果~理事長END~。

く、苦しかった…。かなり好みじゃなかったんですよ…。
しかしあの見た目で30代後半は無いですよね!?
50代だったら納得できるんですけど…。
ま、立ち位置としてはあれだ、足長おじさん的なものですよね。

小杉さんの声は良いのに。ああ、キャラが駄目…。ブルブル寒気が(苦笑)

それはさておき、結構いい感じで攻略出来てて嬉しいです。
攻略サイト見なくても行けそうかも。
まぁスチル集めは確実にサイトチェックせねばなりませんが。

さてでは旅行に行ってきます。
旅行前のENDが理事長っていう所が何とも味気ないというか欲求不満がたまります~。
帰ってきたら見てろよ!おいしい所結構残しておいたからな!(笑)

拍手

[*天之橋理事長END感想*]

2006/09/01 ときメモGS Trackback(0) Comment(0)

*カレンダー*
 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*