忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/12/15

*GS2DS第1回*

ノーセーブでクリアまでやってみることにして延々8時間半…。
フル充電して始めたのに、途中で再び充電することに(笑)
翌日の仕事がいつもより2時間早く行かねばならないことに明け方気づく。
プレイ初日から3時間睡眠コースの大馬鹿者です。
しかも最後まで出来なかった(ノД`)

帰宅後再開してクリアしました。
1回目なので狙いを定めず始めたんですが、なんとなく瑛に走る。
大接近モードやべえええ!!!
瑛がすごくデートに誘ってくるうううううう!こいつめ、メロメロだな!?
くくく…計画通り!







結果。
「遊ED1」

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
やっぱそうだよね!あははっははっ!
まぁあれですよ。初心者が必ず通る道です。むしろ鉄板。定石。
2は初心者だからさ!

いやーどのキャラも魅力的です。
どうしよう、次は誰狙いで行こうか?
やっぱ狙い定めていかないと駄目ですね。
でもなー瑛とすごくいい所まで行った気がしていたんですけど…。
今回もまたセリフ撮りまくってメモしたので、とりあえず瑛のをアップします。

拍手

PR

2008/02/15 ときメモGS2DS Comment(0)

*キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!*

200802141637000.jpg
んもう!午前中に届けてよ!
届いたの夕方じゃないか!
…まぁ用事が色々あったんで、すぐには遊べなかったんですけど。

DSの充電バッチリ!
でも本も気になる。CDも気になる。


PS2版を未プレイなので四苦八苦しそうですが、またプレイ日記再開すると思います~ヽ(´ー`)ノ


サイトの方で発売記念フリーイラスト配布中です。
佐伯は初めて描いたので、キャラ違うと思いますが(;^ω^)
お気に召しましたら右クリックしてくださいね。

拍手

2008/02/14 ときメモGS2DS Comment(6)

*真打登場!!*

体験版に若王子先生が追加されてました!!
これだよ待っていたのは!
鼻息も荒くタッチだぜ!

「ん?甘えん坊になっちゃった?」
ギャース!こんなこと言われてみたいなー!(笑)
でも言われたら照れて何も出来なくなりそうです。
「あんまり触ると……顔から火がでます。」
「………。目で、語ってみました。伝わった?」
伝わらなかったよ先生(ノД`)まだまだ修行が足りませんね。
「ん?」
「やや……」
「こら……」
(*゚∀゚)=3ムッハー やや…の辺りが好きだっ!

ゲーム出たら先生は最後の方にとっておこう…(笑)

拍手

2008/02/06 ときメモGS2DS Comment(4)

*公式サイトリニュ!*

結局若王子先生の体験は当日までお預けなのか…?(苦笑)

さて、大幅にリニューアルしたので、色々追加されていました。
・声優インタビュー
・サンプルボイス
・店頭用ムービー
・デスクトップツール

中の人にあまり興味がないので、インタビューは聴いていません。
サンプルボイスで真嶋先輩と古森君を聴きました。
声で行くと古森君のほうが好きかもしれない…!二次元だとこれは最後化けるキャラだぜ!?とか思えてしまうんだ、ああいうタイプって(笑)学ランと言う事は…愛しの千晴君の学校か!?
反対に真嶋先輩が、もっと意地悪そうな声だと思っていたので拍子抜け。キザらしいけど…意地悪キャラになってくれることに期待したい(完璧個人的好みですね)。それとも意地悪キャラは赤城君なのかしら…。
ムービーは見ました。おおおお?最後のシーンが流れているのか!?ネタバレした気分!?Σ(゚д゚lll)ガーン
ん?また子供の頃会っていた設定なんですか?
そしてなんだかお触りが凄い!?ビュンビュンマークがたくさん飛び出してますよ!これが大接近モードの威力か!?
デスクトップツールはとりあえずダウンロード。もらえるものはもらっとこう精神(笑)

あ、あとポーチのデザインが決定していましたね。

各キャラの呼び方が安定しません。未プレイだからと言う事でご了承くださいね(;´∀`)その内固定されると思います。

拍手

2008/01/30 ときメモGS2DS Comment(0)

*大接近モードもういっちょ追加!*

真咲先輩が追加されてましたねー。
声とかキャラがイメージと違ってちょっとがっくりしたり(笑)
でもこういうのってゲームやると、やっぱこうでなくちゃとか思うようになるんですよねぇ。

ちょ、車でお触り出来てますぜ!?
これをヒムロッチでどれだけやりたかったことかああああ!!!!!
うあああああああ!
でも言われた。
「……そういうことは、車から降りたら、な?」
…お好きにどうぞお姫様みたいなこと言ってたくせに!(笑)

でもなんだかまだイマイチ好みじゃないかもしれない…。
兄貴っぽい感じなのかしら。

これで体験版のキャラ名表示できる隙間がもうないんですけど、もう追加されないのかしら。
だって一番のお楽しみの先生は?
…一番皆が楽しみにしているからまだなのか!焦らすなぁ!もう!

拍手

2008/01/20 ときメモGS2DS Comment(2)

*特典情報追加*

書いていたと思ったら書いていませんでした。
まぁ書く必要もないっちゃないのですが、なんていうか…バレンタインへのテンション上げ(笑)

*特別版の特典CDの内容*
通常版の先着に付くドラマCDの内容(新キャラのモノローグや登場キャラのメッセージの予定)+11人の男子キャラが総登場するショートストーリーの予定。

今回は通常版の特典は各店舗同じ内容だそうで、前回みたいに悩まなくてすみますね。
特別版を買えば通常版の特典の内容も収録されているし。
全部聴きたい人とかには前回よりかなりお財布に親切~。

*特別版のブックセットの内容*
文庫本サイズの別冊はばたきウォッチャーと小説のセット。
 別冊はばたきウォッチャーは、2nd Seasonの新システム、キャラクター紹介、など情報満載。カルトクイズコーナーとかもあります。
小説はシナリオ担当の田島あきこ先生の書き下ろしストーリーと、ちゃい先生執筆のオフィシャルノベル「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss Short Stories Vol.1」からセレクトされた1編を掲載。
更に、2nd Seasonの特製ポストカードを5枚同封!

と言うわけで、私はブックセットを注文しました!!イエフー!
ソフト単品だけでもいいようなーと思い始めていたんですけど、特別版の特典CDは欲しいと思いまして。で、ポーチとブックなら断然ブックなので、先ほどポチッとな。
さーてバレンタインが楽しみです!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

拍手

2008/01/11 ときメモGS2DS Comment(2)

*情報追加*

まずパッケージデザインが決定しましたね。
1よりもこったデザインだなぁ。さわやか~.☆.。.:*・゚

そして親友モードが前作よりも更に甘酸っぱく!?
これなぁ~これ体験すると(;゚∀゚)=3ムッハーとなるけど、心苦しくもあり…。
さじ加減も難しいし、そこまでやりこむ気力もないというのもありますね(;´Д`)
今回も全クリはしないんだろうな…。
これなくていいから、その分の容量他に回してくれ!とか思っちゃいます。

遊君のスキンシップチュートリアルがあるとか!
ちょっと親切設計になったと言うことでしょうか…?
どうせなら情報通を生かして、キャラごとにどういうのがおすすめとか教えてくれりゃいいのに~。

拍手

2007/12/21 ときメモGS2DS Comment(0)

*カレンダー*
 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*