忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

*GS3-3

ただいま設楽先輩攻略中です。
会長が攻略には優しい分かりやすいタイプだったので、まぁ難しいこと難しいこと!
初めの頃はデートの会話をことごとく失敗。
お触りだって失敗。
しかも良い時はツンなセリフ、悪い時は普通のセリフなんですもの…なにこのツンデレ。
はじめは紳士的とかどこかで聞いたんですけど…はじめからツンだった気がしますよ?

で、今はデレてくれているんですけどね。
なによーもうーだからGSって恐ろしいのよー!
大接近の破壊力パネェ!パネェっすよ!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
興味ないキャラの一人だったのに…(*´Д`)ハァハァ

しかもプレイ中メモしまくっていたら携帯のメモリが満杯なっちゃったぁよ!(どんだけだ)
このメモを起こしなおす作業に気が遠くなりそうです(苦笑)

ハァ良いツンデレです(*´Д`)ハフン

拍手

PR

2010/09/23 ときメモGS3DS Comment(0)

*GS3-2*

会長!いや、先輩!玉緒!旦那!
んーやっぱ会長かな…。名前チェンジのチャンスがあまり無かったので、ずっと紺野先輩呼びでしたが。

誰だー今作の眼鏡は駄目って言ったのはー!!!
十分満足です。大好き眼鏡。ムハームハー(;゚∀゚)=3
というか今までで眼鏡キャラにすっ転んだのってヒムロッチだけでした。
眼鏡に飛びついていると言うわけではないのか自分。
でもとりあえず当初の想像通り、大好物タイプの眼鏡でした!

会長ってさ…あの雰囲気……千晴くん(最萌えキャラ)みたい……(*´Д`)ハフン
お堅過ぎない真面目って(・∀・)イイヨイイヨー大好きだよー。

というわけで、やーーーーーーーーっと一人目クリアしました(;´Д`)=3 ハフー
そうそうこんなだった!
お触りとか色々コツも思い出せました。

今回はアルバム見るとコメントがあるんですね!PS2版のGS2にあった機能?
そして名前呼びも固定じゃないんですね!呼び方変えてくれるときのキタ――(゚∀゚)――!!っって感じがすごく好きだったので、復活がとても嬉しい!
(でもGS1の葉月を越える破壊力はそうそうないと思うなぁ…)

これから恐ろしい量のメモをまとめる作業に入ります(`・ω・´)
前みたいな細かさは出来ないと思いますが…それに一人目だから加減が分かりませんね。たいていクリアしていくたびにメモ量が増えるので、最初のキャラは若干私的に不遇です。
まぁ発売してこんだけ経っているんですから、私のメモなんて無用の長物ですが……これは自己満足の何物でもないのですΣ(゚Д゚ )クワッ

さて次の攻略キャラも考えないとですが、ものすごく柔道部のプッシュが来てます(笑)
では後回しはよして…次の次にします(ノ∀`)
とりあえず次は興味ないキャラにします~。でもとんだ伏兵だったりするからGSは恐ろしい。

拍手

2010/09/16 ときメモGS3DS Comment(0)

*GS3-1*

うををん気づけばもう9月…!GS3全然出来てません。
のろのろとはプレイしてます。今やっと3年になるところ…(遅!)

誰から攻略しようかと、とりあえず兄弟以外で最初に出てきた君に決めた!と思い柔道部をロックオン。
やり方を忘れてしまっているのもありますが、なかなかデレてくれないため、面白くなくなってしまい…(コラ)とりあえず1年やって慣れたらやり直そうとリセットしました。

え……柔道部が凄くいいだと……?

なんだかちらほらと周りから薦められるんですよ。え、そんなにいいの?もしやデレた時の破壊力が凄いのか!?
じゃあ後回し決定。美味しいものは最後にとって置きたい派です。
それでは興味ない後輩か金持ちにしよう!

え……一番最初に落とすキャラにはまりやすいだと……?

散々悩んだ挙句、大好物の見た目どんぴしゃ眼鏡に決めたー!会長待ってろー!!!!
(今作の眼鏡は不発だと後に聞く…orz)
こ、こいつ人のいい顔をしてちっともデレない!
しかも私が悪いんだけどセリフ選びに失敗する!
あああ姉の介入が!初詣チャンスつぶれたし!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
しかし2年になって急にデレる( ゚д゚)アレ?
まるでストーカーのようにバイト先に現れる(笑)
お触りタイムし過ぎてなんだか壊れている会長<ドウニカナリソウナンダ!
2年の後半のデートずっとこれなんですけど、バンビ卒業までこれなのか???
なんだか今後の展開が楽しみなんですけど、これ以上のことが無かったら非常につまらんですねぇ。

というわけでとりあえず会長プレイ中です。
キャラごとのはだいぶ後に記事にする予定です。できるだろうか…(´-ω-`)

拍手

2010/09/09 ときメモGS3DS Comment(0)

*GS3はじめました*

ようやっと時間が取れるようになって落ち着いたので
封印をときました!彼氏作っぞー!!!ヽ(*゚皿゚)ノフンガー

え…なんか…全然やり方忘れてる…
どんなタイミングだったっけ?
イベントとかもほぼ忘れてました…orz

ちょっとコツとか取り戻すのに時間がかかりそうです(ノД`)
あと前と違って同居人がいるため、昔のようなセリフを書き込みまくることが出来なさそうです。あああ悔しい~。・゚・(ノД`)・゚・。

ああ…二次元彼氏にぞっこんになりたい。

拍手

2010/07/29 ときメモGS3DS Comment(2)

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*