忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/12/16

*クリス 大接近モード3*

どんだけクリスのこと書くんだよってね(苦笑)
ひとまずこれで終了です(;´∀`)
大接近時にアホって言われるのが激しく気になるんですが…まあいいか…(´-ω-`)モヤモヤ

大接近でMAXにならない時のセリフです。メモが不十分で状況が曖昧な所だらけですが…でもセリフはバッチリですから!でもこれが全部ではないと思います。

「もっと大きい声で言うて?……せやなかったら、もっと近くで。おいで?」
これ、どのタイミングで言われたんだろう…?(;´Д`)
でもこの“おいで”がたまらなすぎる!

「恋人つなぎって、知ってる?」
知ってると答えると…
「……ボク、知らんねん。教えてくれる?」
出た!孔明!知ってるよ絶対この人は!(笑)

「指輪、つくってみようかなぁ。」
私も作ろうかなって答えたんだっけかな?
「一緒に作って、交換しよか?……予行練習。」
んきゃーい!予行練習なんて言いやがって!

「キミって、ヌイグルミっぽい気がする。」
肯定したんだっけ?
「テディベアみたく、ぎゅーってしたい感じ!」
否定したんだっけ?
「んー、何や、ぎゅってしたなるねん。今もしたいで?」
しししして下さい!さあ!さあ!

「ボクにして欲しいこと、ある?」
なんて選択したか覚えてませんが…
「……ん。ボクに出来ることやったら全部叶えたげるから、遠慮せんと言うてや?」
不埒なことばっかお願いしたいと思ってしまうじゃないかー!バカ!私の脳内のバカ!

「力入れてギュってしたら、簡単に壊れそうや……。」
どんな選択肢が出たか覚えてません(;´Д`)
「ホンマに?そしたら……試していい?今、ここで。」
いいよ…(*´Д`)ハァハァ…おいで…クリス…(ド変態降臨)

「なーに?ぴったんこ?」
「ん。もっと、しよ?」
これ以上ぴったんこするなんて危険ですぜダンナ!色んなものが当たるじゃん?(大馬鹿)

「あごの下に手ぇ当てて、上に向かせたら、何の合図だか知ってる?」
キタコレー!
「顔、良ぉく見せて、ってコト。……期待、してくれた?真っ赤。カワイイ。」
ぐがー!おのれクリス!めっちゃ期待したぜ!(笑)デイジーみたいに照れて赤くなったりはしませんけどね!くそう!(・д・)チッ

「ザンネン、お開きやな。」
ってことでクリスはいったんお開きです。ちなみに延長戦に行かなかった時のセリフです。

新たな萌えを求めて…私は次のキャラへ旅立ちます(笑)

拍手

PR

2008/02/26 クリストファー Comment(0)

*クリス 8*

たまたま誕生日が3年目に休日になるのでデートしちゃいますわ。
「キミの誕生日に一緒にいられてめっちゃしゃーわせやった。」
うんうん。こっちもしゃーわせ。二次元相手に(ry そんなの関係ねえ!

キスについての質問ですが…これは事故チューしたからの答え方ですね(´∀`*)ウフフ
「キス、言うたら……。どーん、きゃー、ちゅっ。」

そんでもってデート後海辺でこんなことが。
クリスが驚かしたらデイジーが驚きのあまり倒れて、クリスも倒れるって言う感じでしたっけ?
「あの時の再現みたいやったな。」
「おでこにちゅー。」
(・∀・)ニヤニヤ
「あ、覚えててくれたん?うれしい。」
「……今日、二度目があればもっとうれしかってんけどなぁ。」
二度目が達成された瞬間だと思ったのに!チクショウ未遂だったか!
しかしそれまでに散々口にお触りしたりしてきた私の立場はいったい…やっぱあれはキスではないって事?ああんもうどっち!?
それはさておき、このセリフをデイジー聞き逃します(流石だ…)なので、
「……ナイショ。さて、そろそろ帰ろか。」
ナイショじゃねーYO!私にはバッチリ聞こえてるぜよ!(*´Д`)ノシ☆
ふと、驚かしたのは二度目を狙っての作戦…??なんて思ってしまいました。

クリスマスのミスルトー。
「……キミ、ステキな場所に立ってたんやね。」
「キミのアタマの上にある飾り。ミスルトーって言うんやけど……。」
「……やっぱ知らんかぁ。」
「大アリやで。けど、ナイショ。」
分からなかったからググりました。
ミスルトーの下で恋人同士キスすると幸せになれるとか。
だからクリスのあの反応。んっふふ。
「あっ、そや。忘れるとこやった。早よここから移動せなキケンやで。」
「いいから、ホラホラ!」
更に実のついたミスルトーの下では誰とでもキスできるとか。
そりゃキケンだわ!でも意味知ってるのはこの場でクリスだけっぽい。
いっそのこと意味教えてデイジーとチューしちゃえよもう!
どっちの意味でキスするの?とか鈍感デイジーにきわどいこと聞かれてあたふたしちゃえよ!
いや、孔明なクリスのことだから、「キミはどっちの意味がええ?」とか言いそうだ!(*゚∀゚)=3ムッハー

初詣。ツッコミたくてたまらない。
「う~ん……な、手……繋がへん?」
「や、深い意味はないねんで?ただ、はぐれたらアレやんか!」
「あ!そしたら、手ぇはアレかもしれんから、腕に掴まっとこか。」
「ホラ……エスコートやし。な?」
いやいやいや、それまで散々手を繋いで腕組んで体寄せ合ってきてますからー!(笑)

拍手

2008/02/26 クリストファー Comment(0)

*クリス 7*

もう次のキャラに着手してるんですけど…書いてないのが多くて(;´∀`)
せっかくメモったからには全部書きたいってもんです。

「……ちょっとやそっとじゃ忘れられへん1日にしよ。な。」
ということでデートの話♪んも~ラブラブだねぇ~!

「任せてや。そしたら、もっとこっちに……うん、ぴったんこで行こうな
「風除けに使てもええよ。おいでおいで。」
スケートで。クリスの“おいで”が妙に好きだ!

「ええで。そしたら握り方から……わ、キミの手ぇ、やわやわやわ~
ダーツで。一歩間違ったらセクハラ以外の何でもない(笑)

「ボクの隣はキミ専用風でメッチャ揺れて怖かったらすぐ来るんやで?」
観覧車で。って事は向かい合って座っていたのかなと。んもう!はじめから隣り座らなきゃ!怖くなくても行っちゃうよ!

「わー、いいリアクション……あ、しもた。こういう時こそ、ぎゅーってせなあかんねんな、ボク。」
桜並木で。私はそれを期待して“きゃー”を選択したのに!クリスのアホ!

「ここ、夜はラブラブな人らだらけやねんで?」
空中庭園にて。背景にヒゲがいらっしゃったが気にしない!(苦笑)
夜も綺麗だーとかで来たいなーとか言う話の流れだったかな?
ラブラブなカップルだらけの中に行くって事は…ねぇ?(´∀`*)ウフフ
でもさすがデイジーなんも気にしない。サラッと流した(はず)
「……セツナイ気がしてしまうのはボクだけやろか……。」
「……うん、ボクだけやわ。がんばって言うたんやけどなぁ……。」
久々に言いますが、デイジィィィィィィィ!!!空気読めーい!そりゃセツナイわ!クリスに興味ないとしか思えない!プレイしているこっちは死に物狂いでクリスを攻めてると言うのに!

そして質問の恋愛について…
「ラブラブなんがしたい
「そんなんよう言わんわ~。恥ずかし!」
クリスとだったら、そりゃもうラブラブでしょうねぇ。過剰なくらい。周りも呆れるくらいだと思います(笑)
「……ゴメンナサイ。そーやなぁ。愛の逃避行とかしたいなぁ。」
「なんもかんも捨てて、愛のみに生きる二人……。美しいと思わへん?」
「……そやな。うん。現実的やないから、キレイに思えるんかも。」
「愛だけやったら、生きていかれへんもんなぁ……。」
こんなこと言うから、将来と今との狭間で無理しているんだなと。一番将来が近い所にあって現実的に見えてるんだろうなと思います(ってまだ瑛と氷上くらいしか知らないけど)。

で、とどめの文化祭。
「我が一族として生きていくには、おまえは優しすぎる。」
「ボクの……ウェザーフィールドの……」
「……一族として名を与えることでキミの輝きが失われるんやったら、そんなもん、必要ない。」
「キミがキミでいられへんねやったら、そんなん意味ないねん……。」
「けどな?たとえ離れてもうても、記憶は残る。」
「せやから……二度と会えないかもしれへんけど、忘れないで欲しい。」
「ボクがここでやってきたこと。……キミが、見てきたボクを……」
なんか別れちゃいそうな感じがしてー!ちょっと待てよ!と。途中退場とかしちゃうんじゃないかと心配になったんですよね。急に親の仕事で…みたいな。それかここまで来て失敗ルートに来てるとか(苦笑)
ま、結局卒業後は遠距離恋愛になりますけど、超鈍感力発揮のデイジーなら輝きなんか失われないですよ(笑)

拍手

2008/02/26 クリストファー Comment(2)

*クリス 6*

お触りセリフもこれにて終了。
もう曖昧すぎて分類が出来ないので、残りをまとめてぶっこむぞー!

「結構あったかいねんで、首と背中。」
髪の毛触ったときかな?そういえばエクステみたいなの触ったら引っ張っちゃダメみたいなこと言われた記憶が。

「照れてるキミもカワイイ!」
上のセリフをまんま下のセリフを言うクリスにお返しだ!
「……なんや、照れてまうなぁ。」

デート終わり辺りに言われるのを一気に。
「こんな時間、また作ろ?」
「またお出かけしような。」
「帰りたないなぁ……。」
「ずぅっと、こうしてたいなぁ。」
「こんな時間が、ずっと続けばええのに。」
いいよ!帰らないで!ずぅっとさ!続くよ!続けようよ!
「……今日も、ありがとう。」
「君と一日過ごせてよかった。ありがとう。」
ありがとうってこっちのセリフじゃ!今日も萌えを大量にありがとう(違)

顔やら口やらつんつく。
「キミのほっぺもほわほわしてそうやね。」
「わ、ごほうび?ありがとう!」
「あいさつちゅー、今度ボクからしてもええ?」
ほっぺのセリフはもちろんほっぺなんですけど、下の2個は口タッチの時なんですよ。こ、これってキスしているとしか思えないんですけど!
コラー!デイジー!いくらなんでも付き合ってない男子に所かまわずキスするような子に育てた覚えはありませんよ!?
いや、それでもほっぺだと思いたい親心…。
あれ、そういえばここでもエンディングの布石のセリフが!Σ(゚Д゚*)アラマッ

どこで言われたか覚えてませんが、これは(;゚∀゚)=3ムッハー なセリフたち。
「……キミを独り占めしたいわ。」
してー!(笑)
「そんなんされたらメロリンコやわ。」
もちろん私もメロリンコ。
「あの、えーと。……へへー。」
これ!可愛い!んもう!(*´Д`)ノシ☆(こればっか)
「……今はダーメ。な?」
(ノД`)アアン 寸止めされた!(笑)でも“今は”なんですよ(`ω´*)グフフ

そしてトドメ。
「……本気、だしてもええかな?」
ギャ━━━(*゚∀゚)━━━オ!!!!!! 何に!何を!どのように!!!!

そういえばあまりにも変態プレイしすぎたせいで、クリスに小さい王冠が付いてました…。付くの早くないか!?

拍手

2008/02/25 クリストファー Comment(4)

*クリス 5*

腕と体にお触りした時のセリフっぽいやつ。

「キミやったらどんとこいや」
ほな行くでー!どーん!(バカ)

「だだっこみたい。カワイイ!」
なんだろこれ…体をこすった時だったかしら…?
「コチョコチョ禁止!」
照れ顔なのにね、青いハートがほろろろって出たんですよね。どっちじゃいみたいな。
「不安にさせてもうた?……ごめんな?」
これもお触り失敗の時。でもなんか優しさがあふれ出てるよクリス!
時には失敗もいいなとか思ったり(苦笑)

「エスコート致します。どうぞ、お嬢さま。」
字だけ見てるとどうしてもまどかを思い出してしまうんです…。いえ、関西弁だからってだけでなくて、なんだかフェミニストな香りがなんとも…。
あれ、でもこれ手だったかな…記憶が曖昧です…。

「あったかいとこ行ったらお返しするで。お覚悟!」
これもどこ触って言われたかがちょっと曖昧で…。体だったと思うんですが…。いや、そんな事はどうでもいい!お返しだよお返し!してください!むしろ10倍くらいにしてお返ししてください!(*´Д`)ハァハァ
…でもあったかい所でないとお返しされないってどういう状況?

「ボクの腕でホカホカ大作戦?ナイスアイディア!」
イエス!ホカホカ!でもホカホカするなら抱き寄せ(ry
「ぴったんこ?ほんならボクからも近づこ
(屮゚Д゚)屮カモォォォン
「もっとぴったんこしてくれたら嬉しいなぁ。ダメ?」
ぴったんこ好きねー(´∀`*)ウフフ ダメなわけないじゃんねぇ!?
「キミが隣におると力抜ける……不思議やわ。」
これってなんかエンディングに通じるものを感じますね。
「……人の重みって、気持ちのええものなんやね。」
これはもう体を寄せ合ってのセリフだと思うんですよ!(ノ∀`*)キャハーン
「今日は……眠れへんかも。」
お触りしすぎたからかしらん(笑)クリスも妄想するといいよ!

「乗馬のおかげで、腹筋カチカチやねん。」
おまえ、どこ触ってるんだ!この人痴漢ですー!
すいません…痴女なんです。変態なんです。

「もう少しだけいたいけど……またにしよ。」
家の前でー。またにしよ。またにしよ。またにしよ…(リフレイン)
(*´Д`)ハァハァ またこんな些細なセリフがツボに。

「あ……あかん。さすがに今はあかん……!」
海で言われたのです。んもう!ニヤニヤが止まらねっつの!
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
「……えっち。」
言われちゃったー!(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)アチャチャチャチャー

拍手

2008/02/25 クリストファー Comment(0)

*クリス 4*

どんどん行くぜ!次は頭をお触りした時のセリフっぽいやつ。

「なでなで、スキ。」
好きみたいですねぇ。ワンコみたいだなぁ(´∀`*)ウフフ
と思っていたら!
「ワンコになった気分!わん!」
ウヒー!言われたー!デカイ図体のくせに可愛いんだよ本当にもう…
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

「キミのチョップ、効くわ……。ボクもマスターせな。」
チョップしたつもりは無かったのに…(;´Д`)チョップは瑛専用コマンドだと思ってました。あ、そういえばGS1でも葉月が言いますよね。あの時は噴出しそうになったなぁ(笑)
「……次は止めたるもん。」
多分チョップに関してのセリフだと思うんですけど…?

「撫でて撫でて♪」
かいぐりかいぐり。撫でまくったなぁ。だからこのセリフよく聞きました。
「あかーん……寝てしまいそうや……。」
こっちは時々寝落ちしながらやっていたけどね!(苦笑)
「キミ、そうするの好きやね。……ボクも好き。」
違う~!クリスが好きだって言うからしてあげてんの~!…まぁ嬉しそうだからいいけど(笑)というかペット撫でてる気分でもありました。


次いで、手にお触りした時のセリフっぽいやつ。

「イタイ~! 手の甲はつねる場所ちゃう……。」
「キミ、握力強いなぁ……。」
なんですとー!?そんなつもりは微塵にも思っていなかったからそりゃもうショックですよ(苦笑)

「その、キンチョーで汗がアレやから今はあかん!」
ケチー!でも“今は”ってところがポイントですよね。イヒヒ。

「……うん。繋ご?指。」
指キタ――(゚∀゚)――!!指繋ぎからかYO!
「……せやね、手、繋ごか。んっ。」
ヽ(゚∀゚)ノヒャッホーイ “んっ”が可愛い!可愛い!(*´Д`)ノシ☆
「……ボクから繋ご思てたのに。ちぇーっ。」
ほっぺ赤く染めてすね気味な表情するん!んもう二次元じゃなかったらぶっ殺しもの☆
「……キミが満足するまで、繋いでてええで?」
ごっちゃんです!もう離さん!
でも家の前で言うのって反則な気がするんですよー。だってもう帰らなきゃってときに…こんな名残惜しいこと言われて…( ゚д゚)ハッ! これはクリスの作戦なのか!?おのれ孔明!

拍手

2008/02/25 クリストファー Comment(0)

*クリス 3*

お触り後のセリフをまとめようと思いましたが、まとまらないです(;´∀`)多すぎるんだ…。
ということで目に付いたものからどんどん投下!

とりあえず目潰し…もとい、見つめた時のセリフっぽいやつ。

「にらめっこなら負けへんで!」
まだお友達ですな。
「な……なに?なにじっと見てるん?」
意識し始めたのかなーとか妄想できるセリフですよね(`ω´)グフフ
「……キミが見るから、タコさんになってもうた。」
タタタタコさん!クリスしか言うの認めないぜ!チクショウ可愛い!!

「その視線……えっちスケッチ3センチや。」
これはプールで言われました。
スイマセン。私の視線が変態だった模様です。
私の地域ではエッチスケッチワンタッチでしたなぁ。
「……あかん。顔、見られへん。」
これは海で。顔見れないからって体の方見てたら誤解されるよ(笑)

「……ボクも見つめ返そv」
「ボクも、このままずっと見てたいわ。」
「ずーっとキミだけ見てたいなぁ。」
んもー!どんだけデイジー好きなんだよ!
しかし見てるだけではお腹いっぱいにはならない!見てるだけでいい訳が無い!ですよね!?クリス先生!
と言う事で下のセリフに続く。

以下妄想が暴走しかねないお言葉。
「……見てるだけでええの?」
んっ!?なんか桃色スイッチ入りそう!?
「見てるだけやのうて。……おいで、こっち。」
カチッ(スイッチ入った!)
「以心伝心やな。……おいで。」
ギャボー!!うおほほほうおほほほ!(;゚∀゚)ノシΣバンバン!!
いっきまーす!ルパン並にダイブしていきたい気分ですよ!
セリフだけ見るととても外で言われたとは思えません!インドア!インドアで妄想できる!!

「そんな目、あかん。……また今度、な?」
ギャー!このタイミングでこれ書くと妄想が大爆発しそうだ!
これ家の前で言われたんですけど、たしか大接近でMAXにならなかった後に目をタッチしたら言われたような…。
なんだよデイジーも物足りなかったんじゃん!?って思っちゃった(ノ∀`)いえ、物足りなく思ったのは私ですね。ハイ。

拍手

2008/02/25 クリストファー Comment(0)

*カレンダー*
 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*