忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

*久々に…18禁*

久々の記事がこれだよ。18禁ものですよ(記事が18禁ではありません)
しょうがない。私エロいの大好きなんです。
普通の乙女ゲやってると、ついついその先はぁぁ!と言いたくなってしまうのです。
くさってます。もう乙女なんて口にするのもおこがましいです。でも18禁乙女ゲと言うカテゴリなんですよね。

ということでときメモをかなり前に放置して、今はアロマリエの新作「蝶の毒 華の鎖」をプレイしています。
攻略に関しては攻略サイト様の方がよいかと思いますので割愛しますが、感想を投下していけたらと思っております。
あくまで予定ですが…と保険をかけておこう…(;´Д`)
とりあえずコンプしてからと思っておりますので、更新はまただいぶ先になりそうですorz

ときメモに関しては本当にすみません。放置しすぎてやり方また忘れてます…。DSが埃かぶってます(TдT)
どうもやりこみにくい状況なんですよね…。

拍手

PR

2011/06/11 乙女ゲ話 Comment(0)

*ラブプラス*

完全に男性向けですが、我らがKONAMIから出ましたね!
プロモ見る限り、ときメモGSで培ったものを生かして男性向けに作りました!って感じ。
いいなぁ…すごくそそられるゲーム内容。女子用になんで出さないんだ!(# ゚Д゚)プンスコ!!

で、ふとした所で見つけた開発者名。

「内田明理」

んんんっ!?Σ(゚∀゚ノ)ノ
GSのプロデューサーじゃないですか!?!?

これはもうラブプラスGS が出るのは確実だと思っても仕方があるめぇ!
出たら買うに決まってんじゃねぇか!
GS3を待っていたけど、この際ラブプラスGSでも!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!

……って期待しても良いですよねぇ?(;´∀`)

拍手

2009/09/04 乙女ゲ話 Comment(0)

*届いたソフト*

すっかり乙女ゲー熱が復活してまして、今の勢いなら他のソフトにも手を出せると思いまして。
友人オススメのネオアンジェリークとか、巷で話題のvitaminとか、後輩ちゃん達が大好きな遙かとか、色々選び放題。

ですが……。

どスケベな私は18禁にしか興味が沸かなくなってました…Σ(゚Д゚ )クワッ
でもアロマリエ以外やったこと無いので、凄く悩みに悩みまして。
この業界で老舗(?)の美蕾に手を出してみることにしました。

何やら仁義なき乙女と言うのが人気あるっぽい。
でも最新作はすみれの蕾。
あーどっちも気になる。どっちがいいんだ。
こうなったら声で決めるか!?でもそこまで声に詳しくないし、どちらかと言うとキャラから声にはまる方が多いです。
もちろん裏名はちんぷんかんぷんなので、こそこそ検索。

……あら。某キャッチャー(最近の私の萌えキャラ)の中の人が仁義に出てる…!!!
でもすみれの方がなんとなく好みに近い気がするんだよなああああ~~。
うううううう~~~~。



翌日、仁義をウキウキプレイしている……夢を見た。



これはお告げだ。
ということで仁義を買いました(*´ω`*)
アロマリエとは真逆で、コメディ多めで明るそうですね~。

拍手

2009/06/18 乙女ゲ話 Comment(0)

*アロマリエの作品*

銀冠面白かったわーと思っていたのですが、続いて月影Anotherをプレイしてしまい、やっぱ月影面白いわ…としみじみ思ってしまいまして。
比べるのは意味無いとは思いつつも、銀冠の物足りなさが気になりだしました。

企画はいいと思うんです。
背徳感とか暗めのをコンセプトにしているアロマリエらしいと思います。
根暗な私のツボを押さえるのはそれのせいかなと。

けど、月影が私のツボすぎたのか、銀冠の影が薄いんです。
銀冠は銀冠で楽しめるのですが、アロマリエとしてみると物足りないんですよね。
素材が生かされて無いと言うか、美味しい設定なのに消化不良でもったいないと言うか。
全体的に軽いんです。いや、薄い?
あと、せっかくの魅力的なキャラ達が生かしきれてないかと。きっと色々設定あったはずだろうに、それがセリフで簡単に説明されるだけで、話に深みを増さない。

いやー惜しいんですよとにかく!もっともっと面白く出来たはずだと!
だから次回作も頑張って欲しい!買うから!とんでもない絵師とか来ない限り買うから!
なのでアンケート葉書、出してみようかと思いました。少しは反映されるものなのかしら。

あと、出きれば次回作はBL18禁ではなく、ノーマルカプ18禁を描いている絵師を希望したいですね…。
男の筋肉も重要ですけど、それと同じに女体の柔らかさも必要だと思うんです(`・ω・´)

拍手

2009/06/18 乙女ゲ話 Comment(0)

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*