忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

*仁義なき乙女 2*

だいぶ間が空いてしまいました。
ノリ始めたとたん忙しくなったりするこのジレンマ。
とりあえず長めのルートと思われる2つクリアしました。

4.天国できっと(龍)
あっれー??喜多川さん狙って行ったのに龍のルートに入ってしまいました。
龍はお楽しみにするはずだったのに!しかも死んでるしっ!(苦笑)
軽~い作品だと思っていたので、しばらくはどうせ生きてるんでしょとか思っていたのですが、あら、お空に幸せそうな二人の姿が…(ノД`)
まぁきっと死なないバージョンもあるんじゃないでしょうか?
というか一番のハッピーエンドじゃなくてよかった。まだそれは見たく無いです。
しかし龍を狙ってプレイしていたわけではないので、いきなり沙紀が龍に告白した時はアレ?と。そして思い出が欲しいでHへ突入して( ゚д゚)ポカーン。私だけ置いてきぼり(笑)
他の組員が来たらどうするのーとかちょっとハラハラしてました(笑)←実にどうでもいい心配
あとどうしても気になったのが、龍の刺青…。あれ、かっこよく無いですよね…(;´Д`)

5.幸せのスミレ(朝生)
まんべんなくキャラを攻略しようという事で、あからさまに胡散臭い男朝生さん。
オイオイ安静にしてろというのに襲いますか(苦笑)
しかも水玉パジャマに吹いてしまった(;´∀`)
沙紀なんてイヤイヤ言ってるくせに足広げちゃって、コラ!Σ(゚Д゚ )クワッ
しかも無理矢理からなぜか恋心(?)に目覚めるし…まったくこの子は…!( ゚д゚)ポカーン
しまいには物語終盤、沙紀から攻めるという…!!(゚Д゚)ゴルァ!!
ふだんSの男がたまに見せる優しさにコロリパターンですよ(笑)
この人は私がいないと駄目なの…みたいな。で、朝生さんも本当は愛に飢えた甘えたがりタイプみたいな。ま、本人は絶対否定するんでしょうけど。
これ、もしかすると朝生さん最良ルート(という言い方でいいのかな)だったのかな?
あーもうお幸せにぃ~(笑)

拍手

PR

2009/07/17 仁義なき乙女(18禁) Comment(0)

*仁義なき乙女 1*

アロマリエとはうってかわって、何やらキラキラした雰囲気ですね美蕾。
正統派(?)な感じ?一般乙女にエロ付けましたって感じなのかな。

システムや流れ、雰囲気とかまったく知らないままレッツプレイ。

選択肢多いな!
話がけっこう細切れだな!
場面転換がかったるいな!
話長いな!
ええいエロはまだか!
ななななんじゃこのエンディングの量はーーーー!!!!(全32個)

アロマリエが親切設計過ぎるのか、選択肢もどれを選ぶか結構悩みました。
あと話が細切れなので、物語に入り込みにくいかも(気分が右往左往される)

でもこのボリューム、やりごたえがありそうです(`・ω・´)
とりあえず攻略サイトは見ないでしばらくやってみます。

もそもそと地道にプレイしてきて見れた3個のエンディングの感想をば。

1.手を取り合って(灰谷)
ちょっとおおおおおおエロはどこよおおおおおおお!!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
何も考えずに、的もそんなに絞らずに適当にやってきたらこのエンディングでした。
だいたいどこで灰谷にフラグ立ったのか分からないまま、いきなり恋愛モードで( ゚д゚)ポカーン
思いのほか龍蓮会のあっさりとした引き際にも( ゚д゚)ポカーン
そしてどスケベの私にとどめ。
「……はあ。今日はキスまでだ」
Σ(゚д゚lll)おおおおお預けくらったああああああああああ!!!!
エロゲの神様の粋な計らいに涙。

2.なんだって簡単(武藤)
極道よりも学園物を堪能した感じですかね。
しかしこの武藤先生のしゃべり方がーのろくてーイライラするっ!(苦笑)
ゲームを始めてしばらくは結構セリフ飛ばさずに聞こうとするんですが、これだけは飛ばす飛ばす(;´∀`)待ってたら日が暮れちゃう!時間がもったいない!(早くエロが見たい!)
そしてこちらもまたどこで恋愛モードになったんだ!?と疑問を感じずにはいられず。
なので急に始まるHシーンにΣ(゚Д゚;)エーッ!?
そして無理矢理エンディングに持ってきた気がする急展開、そして幸せなエンディング…。
うーん…美蕾ってこんな流れなのかな?

3.白いバラ(京吾)
長かった…!!前回の武藤が短く感じた分余計に?
これもHシーン突入に違和感…(´ε`;)それまでの会話のテンションと、Hシーンのテンションが違う気がするんですよ~。そこで相思相愛な雰囲気でやるかー?とか、せめて途中でやめちゃう方がーとかモヤモヤ…。
京吾はもうジャケットでネタバレしているようなもんなので、分かってはいましたが…いいね本性の方、S気味で(笑)
本性での立ち絵の笑顔が、何か企んでいるように見えて仕方が無いです。
そしてラッブラブなエンディング。まったく朝からご盛んなこって(´ε`*)
スチルのベッドと部屋の背景のベッド違くね?と言う突っ込みは心にしまっておくよ(でも書いてる)

エンディング数が多いので、どれが正規ルートなのかよく分かりませんが、のんびりやっていこうと思います。
キャラもだんだんつかめてきましたが、やはりメインの龍が気になるんで後回しかな(笑)

拍手

2009/06/23 仁義なき乙女(18禁) Comment(0)

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*