忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

*ヒゲ 起動と終了*

新しいのが聞けたら追加しようと思っています。

*起動ボイス*
こんにちは
やあ、また会えたね
やあ、待っていたよ
いい夜だね
これからかい?いいとも
夜更かしも程ほどにね
もうずいぶん遅いよ?
眠れないのかな?付き合うよ

*終了ボイス*
またね
明日も会えるだろうか?

拍手

PR

2007/04/30 天之橋 Comment(0)

*ヒゲ 3*

なんとかスチルを回収したいがために、
千晴君を狙いつつ理事長にもちょっかい出していました。

とりあえずコンサートのスチルゲット!
眠りこけて顔が肩に!
ドキドキしないでよ~主人公~!!(;´Д`)私はドキドキしないよ~!

更に花嫁姿の文化祭でこんなこと言われた!
「素敵な花嫁だった。このまま、家に連れて帰りたいよ。」
ひ、ひとさらいーーー!!
「さぁ、カーテンコールだ。お手をどうぞ、私の花嫁さん。」
わ、わ、「私の」ーーーーーーーーーーーーー!?!?!?
さ、さすがです理事長…_| ̄|○ il||li

…でも最近、この人次はどんな凄いセリフ言ってくれるんだろう?なんて思い始めてきましたよ。
…慣れてきた?はまってきた!?Σ(゚д゚)
ちょっとネタとして面白いと思い始めてきたのは本当です(笑)

拍手

2007/04/29 天之橋 Comment(2)

*ヒゲ メール*

これしか見れなかった…しかし悔いは無い(笑)
“君にはお手上げだよ。もちろん、1番良い意味で。おやすみ”
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

拍手

2007/04/27 天之橋 Comment(2)

*ヒゲ 2*

**総括**
私の命が燃え尽きようとしている…。
だって一日ヒゲに費やしたから…。瀕死。
てゆうか私がズンダラベッチャラです花椿先生!






ちゅう有り通常告白END。


正直キスなんてしたくなかったさ!
だから鼻辺りで(それもどうか)
でもまぁひびやんでも立証されましたが、口にしたことになりますね。

この人の何がいけないんだろう?
多分これだけは許せないと思うのは、この風貌で36歳ということっ!!
50歳ですって言っても納得できちゃうんですよー(ノД`)
そして声優さんも、36歳と思って声を当ててないと思うんです。
だからこんな結果に…。
吐息交じりの声は王子でウハウハなんです!でも理事長だとヒィィーってなるだけでした。めっそり。

てこ入れ気味の新スチル…スラムダンクで花道に激安でバッシュを買われた店長を思い出す…(マニアックですいません)うーんうーん…湘南でサーフィンしてそうに見える?いや、でも普段よりはちょっといいかな…でも微妙なところだな…葛藤。

しかしよく誘ってくれますね。質問も全部聞けたし。
(先生もこれくらい誘ってくれたらよかったのになぁ!)
まぁ攻略したからめでたしめでたし…
じゃないんですよ!
スチル全然集まってない!
おまけに、まどかを親友にしようとしたけどならなかった挙句、奈津実ちゃんにはライバル宣言され、最後には二人くっついてまどかの評価が苦手になるし!
ちょっと傷つきましたよ。お陰でエンディングなんて見てませんよ。トイレなんか行っちゃいましたよ。
更に!先生ボイスじゃなくなったことがショック。分かっていたのに、なんだか凹む。
もうふんだりけったりですな…。

部屋…三番目(瑞希さん)
部活…手芸部
バイト…ウイニングバーガー、ブティック・ジェス
出現キャラ…葉月、姫条、鈴鹿、日比谷、氷室、天之橋、 須藤、藤井
学力…65
運動…120
流行…228
芸術…144
気配り…242
魅力…192
進路…保母さん

拍手

2007/04/24 天之橋 Comment(9)

*ヒゲ 1*

ッギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


…はぁはぁ理事長破壊力抜群です。もう本当に駄目…。
ファンの人ごめんなさい。
私は彼をほほえましく見れる器じゃありません。
もう本当…気持ち悪いーーーーーーーーーー・゚・(つД`)・゚・

今まで萌えセリフをかいつまんでいましたが、今回は無理セリフを書きなぐりです。

「あまり眼鏡が板につかなくてね。」
違う!眼鏡以前にヒゲだと思うんですけど!

「このエレガンスがわかるなんて……私が思っているより君はずっと大人なんだね。」
私はあなたが分からない…。

「もう偽者の恋はいらない……私もそろそろ、本当の姫に、出会いたいものだよ……。」
悶絶。
きっとお金持ちだから、お金目当ての女性に振り回されたりしたんじゃないかと予測。
いや、でもそんなことはどうでもいい。姫って!姫って!
まどかが「さ、姫」とか言うのはキュンキュンしたのに…。

「もっと美しく、もっと優雅に。そしてさらに、知的な面でも異性を魅了する……。美と、知性と、感性。すべてを兼ね備えた素晴らしい女性になってほしい。」
どんだけ贅沢言ってるんじゃ!好みのタイプはとやかく言わないぐらいの表現していたくせに!

「いや。待っている間も、君のことを考えていたからね。退屈しなかったよ。」
怖い!怖いよー!

「今夜はいい夢が見られそうだよ。」
モリリンが言うと可愛かったのにー!にー!しかも吐息交じりに言われる!ギャース!

「例えば、ひときわ美しい薔薇のつぼみを見つけた時。…………ドキドキするね。」
いやだぁ!なんだかやらしい!(私の頭がやらしい)

「こら、レディは背伸びしないものだ。」
このセリフ、文字だとフーンだけど、違うの!声付きだともんどりうって泡吹きたくなるんです!だってちょっと嬉しそうに、こいつめvって感じの言い方なんです!フギャー!

「なんだい?甘えたくなったのかな?」
なってない!なってないいいい!

「……ふぅ。君はまるで、小悪魔だ。」
頬赤らめて言わないでください!

「ネクタイが気になるかい?いたずらっこめ。」
ギャース!

「さて、ようやく君の水着姿を拝見できる……ハハ、冗談だよ。」
冗談に聞こえないんじゃーーーーー!!!
更にお好みのエレガント水着で行くと、「ほぉ…」と感嘆。いやああああー!

「抱きしめると、折れてしまいそうだ……」
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

拍手

2007/04/23 天之橋 Comment(8)

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*