忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

*テンドー 起動と終了*

新しいのが聞けたら追加しようと思っています。

*起動ボイス*
おはよ
朝は弱えーんだよ
おいーす
はじめるか!
オッス
デートの約束だぜ
さ、遊びに行こうぜ
おっ夜も勉強か?
夜遊びなら付き合うぜ
マジで!?今からかよ!(個人的にツボ)
良い子は寝た方がいいんじゃないのか
眠れないんだな…俺もだ

*終了ボイス*
じゃ、またな
また勉強教えろよ

拍手

PR

2007/04/08 天童 Comment(2)

*テンドー 3*

そろそろ次のキャラ攻略に行かねばと思うのに、なんだか触手が動かず。
そして夜な夜な寝る前にDSを開いては、テンドーED(キス無し)を見ている…。
そんなに気に入ったのかな私。
ああ、出来れば黒髪EDのとき眼鏡あって欲しかったです。
「目傷ついてさ、コンタクトできなくてよ…変か?」
なんて!なんてっ!!(妄想爆発)
あの文化祭眼鏡は伊達なのかしら。
私としては普段コンタクトってして欲しい。萌えポインツ。
…でも金髪眼鏡もいいな…(節操無しめ!)

お触り出来ない、イベント少ない、と欲求不満がたまっていたせいか、何度見ても(・∀・)ニヤニヤ
だって…かわいいんだぁテンドー…゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

そんな自分キモス!
ついに腐女子だけでは飽き足らず、キモオタの方まで足を踏み入れ始めたか…!!

拍手

2007/04/07 天童 Comment(2)

*テンドー 2*

**総括**
頼むから触らせて!マジでお金出すからー!!!
(だから作ってコナミさん!)

ちゅう有り黒髪END&ちゅう有り金髪END。

もう一気にやりましたよ。
文化祭前にセーブしておいてよかったです。お陰で両方見れました。
断然、眼鏡付き黒髪推奨なんですけど!
眼鏡無いなら金髪でもいいです。
それだけアレはツボでした。くそうやられた。

もう~どう~してお触りできないのっ!
最後の最後の唇だけですよ!
いや、なんかプラトニックな感じでいいか…?(妄想力発動)

「今日じゃなきゃ、伝説じゃないだろ?」
キタ――(゚∀゚)――!! 文化祭時の伏線が来ましたよ!
「約束、半分は守ったよ。」
ちょま、可愛いんですけど!
「イテッ」って!「イテッ」って!(しつこい)
もう一度ゆっくりとか言っておいてまた「イテッ」って!

(妄想稼動中)

…もう1度するためにわざと言ったとか。
…嬉しくてテンドーの押さえが利かなかったとか。

こんなさわやかな「愛してる」発言が出るとは思いませんでした。声優の力!?さすがです保志総一朗!
(ちなみに王子のは、あまぁいと思っています)

あ、キス無しだとどんな話で終わるのかしら!?
ちょっと見てくるー!
 ・
 ・
 ・
んまっ!!!
やばいス!これはこれでキュンした!キュン!
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
わーいこれで黒髪EDはちゅう無し、金髪EDはちゅう有りでデータ保存になりました!
いつでも見れますよ。うふふふふ。

部屋…一番上(有沢さん)
部活…帰宅部
バイト…喫茶ALUCARD
出現キャラ…葉月、守村、日比谷、氷室、有沢
学力…316
運動…120
流行…120
芸術…194
気配り…95
魅力…61
進路…一流大学

拍手

2007/04/05 天童 Comment(4)

*テンドー 1*

よぅ!今までにないキャラでいいですね。(*゚∀゚)=3フガフガ
断然黒髪眼鏡が好きなんですけど!!(*゚∀゚)=3ムッハー!!
二次元だからこその萌えポインッツ!
眼鏡スキー大スキー!(*´Д`)ハァハァ

なのになぜお触り不可なのかっ!!!!!

一枚絵の時どれだけタッチしまくったと思っているの!
お願いだー触らせてくれ…(変態)

校門前にて
「ゴメン。俺、なんて言うか俺……ホント、ごめんな?」
キュン。くそう、お触り出来たらキュン死するところだったぜ…!

文化祭にて
「どうしてって、その……俺がバカ丸出しだと、オマエ、肩身狭いかと思って。」
ここまで思ってくれるのかい!
てゆうより全然バカ丸出しに見えなかったんですけど…。
そんなにはば学と羽学って差があるのか…。
だってモリリンなんか緑色の髪ですよ!?(そこかい)
そして兄さんがいるという妄想ポイントをいただきました!
兄さんはきっと大学生…GS3に出てきますよきっと(果てしない妄想力)

教会前にて
「ワリィ、ゴメン!なぁ、それで?笑わないから、教えてみ?」
なんて事ないかもしれないんですけど、この時の声の感じがとても優しそうで!
ああ…テンドー、出てるよ優しさが!気づいてないでしょ!(゚∀゚)ノ キュンキュン!

この教会前でのイベント、ラストの告白への伏線でしょうけど、いいねいいねー。ピュアだね!そんなに主人公が好きか!
彼の中で、かなり自分が主人公よりも下の方の人間って思っている気がするんですよね。
だからこそ、いちいちフォローとかお伺いを立ててる…気がします。
うん、私の妄想ですが(笑)

拍手

2007/04/05 天童 Comment(0)

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*