忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

*モリリン メール*

“楽しい一日でした。ありがとうございます。”
“今日は一緒に過ごせて嬉しかったです”
“あなたと過ごす1日は、僕の宝物です。またね。”
“今日は、あなたの魅力を、また見つけてしまいました。嬉しかったです。”

拍手

PR

2007/04/18 守村 Trackback() Comment(4)

*モリリン 起動と終了*

新しいのが聞けたら追加しようと思っています。

*起動ボイス*
 おはようございます
 朝は気持ちいいですね
 今日も一日がんばりましょう 
 こんにちは
 一日がんばりましょう
 今日も一日お疲れ様
 今夜も会えましたね
 ちょっと眠いです
 明日、寝坊しちゃいますよ?
 もう遅いですよ?大丈夫?

*終了ボイス*

 またね
 また…会えますよね

拍手

2007/03/29 守村 Trackback() Comment(0)

*モリリン 3*

**総括**
このむっつりめー!!(笑)
ときめいてからの怒涛のお誘いはすごいよもう。


morimura.gif





ちゅう有り通常告白END。

☆1回しか出せませんでした(´・ω・`)ショボーン
それでもこのときめきっぷり。すごいよモリリン。
お陰で帰り道会話の質問が2週してしまったよ(苦笑)
でも比較的王冠は出やすい子だったと思います。
質問の答えを間違えなくて、眼鏡か顔を触っていればOKだったような。
でも仲良くない時は眼鏡はちょっと嫌がられたかな?
誘われてデート場所に着いて、行きましょうってなった時に手を触るのはありだった気がします。
うーん、記憶が曖昧。
気合入れて攻略したキャラじゃなかったから…(苦笑)

新イベントって各キャラ1個なんですかね??
とりあえず卒業前にありました。
これがあって告白のセリフを聞くと、セリフにも重みが増すってもんです。
それでも弱い!もっとがんばれ!私としては引っ張ってくれる人のほうが(二次元になに言ってんのん)

キスという言葉すらろくに口に出来ない彼ですが、なんだよ最後はしっかりしやがって(笑)
まぁ普段から
「わ!く、唇が……。す、すみません!」
「そんなに見つめると、見つめかえしちゃいますよ?」
とか言うからな。
純なふりして考えてるよこの子は!!(笑)

部屋…上から4つ目(珠美ちゃん)
部活…園芸部(2年の文化祭後退部)
バイト…喫茶ALUCARD
出現キャラ…葉月、守村、日比谷、氷室、有沢、紺野
学力…245
運動…101
流行…84
美術…159
気配り…214
魅力…80
進路…一流大学

拍手

2007/03/25 守村 Trackback() Comment(6)

*モリリン2*

2年の春ですでにときめき状態とはこれいかに。
その後1ヶ月に3回もデート誘われてなにもできなかった(笑)
どこまで積極的なんだ!

彼、うっかり発言多すぎ。
そして主人公、どこまで鈍感なんだ!
「ラブなセリフ」
「え?」
「い、いえ…なんでも…」
って何回繰り返すんじゃお前らは!

前回書いたセリフ訂正
「花のような唇に吸い寄せられそう」
「あなたの唇が花のようで……誘われそうです……。」
「あなたの目はとっても澄んでいて……吸い込まれそうです。」
二つを混ぜてしまっていました。
まぁどっちにしろ、むっつりには違いないのですが(笑)

拍手

2007/03/23 守村 Trackback() Comment(0)

*モリリン1*

ただいまモリリン攻略中。
意外と眼鏡触ると反応いいですね。
それに結構大胆発言かましてくれます。
なんだっけ、「花のような唇に吸い寄せられそう」だっけ!??
この人むっつりと見た!(笑)
乙女系発言多いくせに、なんかむっつりを感じさせるんですよねぇ。
誘われて初めてのデートが家だったし!早いってば!

拍手

2007/03/23 守村 Trackback() Comment(0)

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*