忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

*夏服尽*



メインキャラ全部描いた!と思ったんですけど、
この子はサブでも描いとかな!と思い、急きょ描いてみました。
ええ、急きょ過ぎて雑ですこと…(苦笑)いや、ちゃんと好きなんですよー。

拍手

PR

2007/05/24 Comment(0)

*夏服和馬*



じいちゃん譲りの眉毛を意識しすぎました…。なにこの牛乳パック。
これで頬染めとけばツンデレの出来上がり!と思いつつも、
とりあえず硬派(?)で抑えておきました。

拍手

2007/05/23 Comment(5)

*夏服千晴君*



もうどうしようね。理事長と違って即描けました。
私には千晴君がここまでキラキラに見えちゃってるんですよ!
恋は盲目!!

拍手

2007/05/07 Comment(3)

*夏服?ヒゲ*



が、頑張ったつもり…。
私のうがった見方のせいで、なんかいやらしい(笑) 
縮小されたら余計に目がいやらすぃ…(;´Д`)

拍手

2007/05/01 Comment(2)

*夏服?先生*



せ、先生萌えの人が来てくれているこの場にこれを出す勇気…。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい∞
罰として理事長とデートしてきます…(ヽ´ω`)ゲソリ

拍手

2007/04/22 Comment(10)

*夏服テンドー*



大好きなのにうまく描けないもどかしさ!
王子はまぁいいかと思えたのに、テンドーはそう思えない!なぜだ!
でももう時間無いから載せちゃいます( ´゚д゚`)アチャー

拍手

2007/04/21 Comment(6)

*尽と*



尽の誕生日が今月ということで描いてみました。
この二人のキュン所は、超鈍感な姉と姉大好きおませな弟って所。
だってPSの声優コメントのご褒美セリフ聞いたら、むひょーってなっちゃいますよ!
(実際弟いないからこそかしら…)
ああ尽かわいい。ムフフ。

いや、テンドーと先生も描けたんですけど、アップする勇気がわかず…。
これで一息(;´Д`)

拍手

2007/04/20 Comment(2)

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*