忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/08/21

*和馬 9*

他キャラ攻略中にも萌えはギョウサンある…。
もう徒然なるままに煩悩の赴くままに書いていこうと思います。

とりあえず今回は通常攻略中に書きそびれたものたちをば。

怪我のイベントで…
「バカ!見てねえよ!見てねぇじゃんよ……。」
声の強弱がいいですねここ。いじっぱりめw
「でも……おまえの顔見たら、なんか、ホッとした。」
見てるの認めてるし(笑)
「……バーカ!能天気な顔しているからだよ!」
「……サンキュウ。これでも感謝してんだ、俺。」
さすがツンデレ。落として上げることを忘れない(笑)
でもこのイベント、いかにも体育会系の雰囲気で良いですよね。

バレンタイン(手作りの場合)
「お、おう、な、何?俺になんか用か?」
ぶくくっ期待してる顔してますがな。
「へ、へえ……お、おまえも一応、女みてえじゃねえか。」
キタコレ!こういう言い方好きですよねー和馬は。
だもんで主人公が、そんなこと言うならチョコ返してと言う…。
「ば、ばかやろう!一度もらったモンは返せねえルールがあんだよ!」
Σ(ノ∀`)ペシッ どこの小学生ですか君は!んもう(笑)
「と、とにかく、最後まで責任持って俺が食うからよ。あ、ありがとな!」
素直に喜べよー。まぁ超バレバレだから面白くて可愛いからいいんですけどね(笑)

バレンタイン(高級チョコの場合)
「そ、そうなのか?わ、悪ぃな、ははは……そっか……これを俺にかぁ……。」
文字だけだと軽く凹んでるようにも見えますが、そうじゃなくて!
なんか凄くしみじみと喜びをかみしめている感じがして、好感度アーップ!
いちいち可愛いんだよお前はっ!かいぐりかいぐり。

ナンパ撃退。
「……悪ぃな、ひでぇ彼氏でよ。」
「俺の彼女に、ちょっかい出さないでくれるか?」
「大丈夫か?……あ、悪かったな。彼氏なんてかたっちまって……。」
王道で良いスー!(ノ∀`*)キャハーン
少女漫画で育つと一度は憧れるシチュエーションですよね!
またこれが彼氏彼女の関係でない時だからいいんだな!むふーん。

いやはや、萌えはつきませんね…。参った(ノ∀`)

拍手

PR

2007/06/10 鈴鹿 Comment(2)

*和馬 起動と終了*

新しいのが聞けたら追加しようと思っています。

*起動ボイス*
おはよう!
おう、早えなぁ
朝練はじめるぞ
オッス!
よう、来やがったな
お、おう、行くか
おつかれ!
お、おう、待ってたぜ
ふわぁ~眠い
っこんな時間にかよ!

終了ボイス*
じゃーよ!
じゃあ…またな

拍手

2007/06/10 鈴鹿 Comment(0)

*和馬 8*

ちょ!どういうことだこれは!
前からこうだったんですか!?
はじめて見たから超ときめいちゃったんですけど!

まどか親友告白を狙ったため、断腸の思いで和馬を振ることになったんですけど、振ったときのセリフってあんなだったんですかー!?
PS版やっていた時は振らねばならない状況って無かったので見てなかったんですよ。だって振れる訳ないじゃないですか!あんな、あんな熱烈な告白!(笑)

これはなんというか…棚ぼた的に美味しい思いをさせてもらった感じです。
そりゃ振るのは大変心苦しいですけど…。

教会前の選択が出なかったため、振ること決定。
(ゲームの)神よあなたは残酷だ…。
二股していた自分への罰だなと思いながら、コツンと断るほうをタッチ…。

「……そっか……そっか、ムリ……か。」
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! ごめんよごめんよー!
「……バ~カ!気にすんなよ。」
ふああああ!優しいよおおお!表情もまたいいよおおおお!!
「俺、まだあきらめたわけじゃねえし。」
え?(・∀・ )
「もっと実力つけて、おまえのことぜってえ迎えに来るから。」
えええええ!?Σ(゚∀゚ノ)ノ
「その時は、おまえがなんて言ったって、かっさらっていくからな!」
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どどどどうすればいいの私!(どうもできない)
これ聞いて、まどかの方へ行く時ちょっとためらいが生じたのは本当だ!
だってだって!…このセリフは…ときめきますよね!?(*´Д`)ハフン
まさか振ってキューンってなるとはね!

こうなっちゃうと、他のキャラの振った時の反応が気になりだしちゃう…。
小悪魔から猛烈な悪女に変貌してしまいそうですよ!( ゚皿゚)シャー!!

拍手

2007/06/02 鈴鹿 Comment(4)

*和馬 メール*

“おまえ面白いな”
“きょうはすげー楽しかつた”
“今日は面白かつたでもあんま触るなまたな”
“あんまいちゃいちゃすんなかつこわりいでも楽しかつた”

いや、面白いのは君だから!
句読点打とうよ!「つ」も小文字打とうよ!!

拍手

2007/05/21 鈴鹿 Comment(2)

*和馬 7*

 **総括**
このツンデレめー!
でも、誰よりもまっすぐで全力投球で、
主人公のことが大好き!という思いが伝わってきましたよ!

suzuka




ちゅう有り通常告白END。


んもううううう!可愛いんだよ!チクショウめ!
いちいち反応が素直だから、ついいじりたくなるんですよ。
告白だってストレートに全力投球!
キスした後の驚いた顔がとてもいい!
だって他のキャラはそんなに驚いた顔しないですよね?
(゚∀゚)ノ キュンキュン!
「キ、キ、キ…………て……か?」
言えてないし!(笑)おまけにそっちから聞いておいて、再度確認するし(笑)
でも最後はすごくあまぁ~い声で話してくれてる気がしました(妄想?)

キス無しも見てみました。
ああ、そうかこんなやつだったねPS版。カラッと晴天!って感じ。
キス有りの方がいいかなやっぱ。
でもキス無しで聞ける、
「絶対幸せにしてやる!」
は最高ですわ。ウフッフ~♪

しかし今回口惜しいのは、お部屋デートに誘われなかったこと!
なんでさ~!
しばらくリロードしまくってみたんですけど、諦めました…。
いつか誘ってくれよ…。
(下心を見透かされたかな?)

部屋…三番目(瑞希さん)
部活…バスケ部
出現キャラ…葉月、鈴鹿、日比谷、氷室、須藤、藤井、紺野
学力…117
運動…294
流行…141
芸術…164
気配り…180
魅力…26
進路…一流体育大学!のはずが、和馬と留学に向け英語を猛特訓中!だそうで…。

拍手

2007/05/20 鈴鹿 Comment(0)

*和馬 6*

まだまだ書きまくる和馬のこと。先生のときからセリフを記録する癖が…。
これで王子やったらどうなるやら。

「待った!か、顔近すぎ。退場!」
「う……バ、バカ。こっち見んな!」
あいかわらず意識しすぎな和馬…うふふう。

しかし、これは何かの間違いか!?それとも夏がそうさせたのか!?
海は心も体も開放的に!?
和馬がこんなセリフををををををーーーーーー!!!

「もっと傍に来いよ…。い、イヤだったらいいけどよ。」

エェ━━━━━(゚Д゚;)━━━━━!!?
しかもこれ、このセリフの後に言った!

「なんだ?やわらけ……うわっ!」

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
胸だ!胸あててんのよ!さすがに水着で素肌でびっくらこいたんですよ!そしてこんな、こんな!

「もっと傍に来いよ…。い、イヤだったらいいけどよ。」
(また載せる)

キャアアアァァァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
海バンザーイ!夏バンザーイ!!

でも夏だけじゃないよ!冬だって!(てゆうかスキー)

「しょうがねえ、ちょっとあっためてやるか」
「手、繋ごうぜ……?」
「も、もっとこっち来ても……い、いいぜ。」

「寒いか?もっと……こっちこいよ。」


ホギャー!リロードしまくってあちこち触ってしまいましたよ!ああ!夏もしまくればよかった~!!

拍手

2007/05/19 鈴鹿 Comment(2)

*和馬 5*

2ちゃんとかで通称「バカ」な彼。
はじめは、バスケバカだからかと思いました。
次に、名前の馬と鹿でだと思いました。
次に、あまりにもバカと口にするからだと思いました。
…今は全部ひっくるめてだと思いますが(笑)、いったい卒業までにどれだけ彼の「バカ」を聞くことになるのか…(苦笑)

デートに誘われた時、OKすると
「ほ、ほんとか!?じゃあ、それで決まりな!」
いい声の裏返りをしてくれますね。しかもすっごく嬉しそう。
プレゼントを身に着けて行くと
「あ、あのよ、ありがと……な。」
「それ……つけてくれてんだな。なんか、くすぐってぇぜ、こういうの……。」
これまた凄く嬉しそう!
しかもデート後とか、本当に嬉しさがにじみ出てて、(・∀・)キュンキュン!しちゃいました。
「ありがとな……来てくれてよ。」
「ば、ばかやろう、んなことね~よ!ただ、楽しかったからよ、ちと、興奮しているだけだ!」
「今日は楽しかったよな……また……よ、また、誘ってくれっかな?」
「……今日は、誘っちまったけど お、おまえ、楽しんでくれてっか?」
「あ、俺ひとりではしゃいじまってその……めちゃくちゃ楽しかったもんだからよ……ついな。」
「今日はつきあってくれてよ……その、あ、ありがとな。また遊ぼうぜ、な?」
「あ、おい……今日は……その……よ、あ、ありがとな。なんつうか……さ、時間たつの忘れちまうっていうか……すっげえ楽しかったぜ。」
これ以外にもしょっちゅう「ありがとう」って言ってくれますよね。こんなに言ってくれるキャラいましたっけ!?
んもう!かわいい!かわいい!!
そしてとどめだ!
「また一緒にどっか行こうぜ?……絶対だぞ?」
行くともさー!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

苦手なオバケ屋敷に行こうと言った時の
「えっ!?………………お、おう……」
この言い方が実に良い。
声上ずってますよw小さくなってますよw

初詣で
「お、おまえ、大丈夫か?なんかはぐれちまいそうだぜ。」
「あ、俺、手、ちゃんと洗ってっからよ。とりあえずさ……その……。」
まわりくどいなぁ!もう!繋ぎたいんでしょ!でしょでしょ!(笑)
「……ちゃんと、お参りしたか?願い忘れたことあったら、戻ってやってもいいぜ……。」
なんだ?この気づかいは…。( ゚д゚)ハッ! もう少し主人公と一緒にいたいのか!?(笑)
「あ、あのよう……。」
「今年は……何回ぐらいこうやって、おまえと出かけられんだろうな……?」
「わ、悪ぃ!変なこと口走っちまって……。その、もうじき卒業だからよ。」
「か、帰ろうぜ!」
(ノ∀`*)キャハーン 卒業後が不安なのかな?
うっふふ~大丈夫だよ~教会でちゃんとOKするからさ!(←バカ)

拍手

2007/05/18 鈴鹿 Comment(2)

*カレンダー*
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*