忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

*ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story*

とうとう明日ですね!
私は通販なので明日届くかどうか…。

それより何より今月はプレイできない状況かもしれません(TдT)
せっぱ詰まった中慌ててやるよりは、ゆっくりロハスな気分のときにプレイしたほうが萌えもひとしおかと(笑)
周りにかなり遅れてのプレイ日記になりそうです(ノД`)アアン

今日とある番組でGSのことをチラリとやってて気が気でなかったです(;´Д`)
やめて世間様の目にさらさないで!コッソリある一定の人達の中だけで楽しませて!
とか思っちゃいました(´ε`;)
根っからのオタクなので、陽の当たるところに出たくないのです|д`))))

拍手

PR

2010/06/23 GS話 Comment(2)

*発売日決定!*

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story

6月24日発売!!



ええー思ったより早いですね!
お財布と心の準備が…(ノ∀`)

今までの様に書き殴れる時間が取れなさそうなのでテンションがいまいち上がりません。
切り替えが苦手なので没頭している時はずっと没頭していたいんですよね~。
結局買った乙女ゲー(18禁)は積んでいる状態です。
なのにもう1作買ってあります(笑)

でもやりだすと書かずにはいられないのがときメモGSの恐ろしいところ。
いやはや楽しみですね!

拍手

2010/04/21 GS話 Comment(2)

*今更ですが*

GS3DSキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ラブプラスGSでなく3ですかい!
すっかり乙女ゲーから遠のいていたのですが(仁義も途中)
オラ、ワクワクしてきたぞ!
前ほどのやりこみは出来ないと思いますが、凄く楽しみです。

公式サイトを見ましたが、あれがメインのキャラ?チャラい?
今回はピンクがキーカラーなんでしょうか。
もしかして桜?満開の大きな桜の木の下とかの告白タイム??
流星群を見ながら告白と言う予想は外れたか(笑)

GSはプレイ前まではなんじゃこれーとか思うのに、いざプレイするとアホみたいに萌え転がれるのが素敵。
今回も全然期待しないでいることにしました。あのチャラ男はなんぞとか思っておこう(笑)

何はともあれ、今回も公式で買うでしょう。
うーん待ち遠しい!

拍手

2009/11/26 GS話 Comment(0)

*見せてやるよ、いつでも。*

見せてやるよ、いつでも。アキバデート行ってきました。
あっち見てもこっち見てもオタクショップヽ(´ー`)ノバンザーイ。

で、とうとう売っているの見ました。
うわぁ聞いたとおり銀色!でかい!
見せてやるよ、いつでも。って帯が!
恐る恐る手に取ろうとしたら、分厚いーーーーー!!!
なんじゃこりゃ!想像の3倍くらいの厚みが!(;゚Д゚)
そしておもむろに裏を…王子いた!キャ!
なぜか瑛は普通に見れるのに、王子はまともに見れないのです…。
やはり私の中で王子は別格なのか。

そして…買おうと…でも恥ずかしい…(ここまで来てまだ言う!)
ここは秋葉原だよ!そんな奴ばっかなんだよ!何を恥ずかしがる必要があるのか!(笑)
修学旅行の中高校生が入り乱れる中、悩むこと数分…。
彼氏さんに買ってきてもらった(;´∀`)
でもまぁどう見ても連れな私がいるので、私の物だってのはバーレバレですけどね(笑)

そして未開封です。
ゲーム全キャラクリアまでは開けない!開けないぜ!


余談ですが…
もう少しで10000行くなぁ。嬉しいなぁ。来て下さった皆さんありがとうございます!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

拍手

2008/04/17 GS話 Comment(8)

*コナミデスクトップツール*

やっと使い始めたんですけど…
カレンダーにテンドーの誕生日が入ってないんですけど何で??
3月15日でしたよね!
シークレットキャラだからかと思ったけど、新キャラでさえ入ってる…。
問い合わせしようと思ったけどどこからすればいいかわからずやめました。
個人的に登録しろって事ですかねぇ…。
テンドー好きだからなんだか淋しいわぁ。

拍手

2008/02/06 GS話 Comment(0)

*居眠り王子*



ゲームお休みしてこんなのちまちま作っていました。
やりだすと楽しいドット絵。
本館サイトに久々にWEB拍手復活させたのです~。

さてまた明日からはゲームするぞ!
あ、千晴君の総括書かなきゃ!

拍手

2007/05/05 GS話 Comment(2)

*居間でGS*

我が家はオタクにとても理解のある家です。
なので私が
王子がキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
先生がキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヒゲがギャ━━━━(゚Д゚|||)━━━━!!
と騒ぐのを聞いてくれます(主に母と祖母)

居間でときメモっていたら、理事長が「やぁ!」と現れまして。
見せたことが無かったので、どんだけギャーだか見せることにしました。

「嫌ー!なにこれっ!」
なかなかいい反応w
「ええ!?36歳!?嘘!50歳くらいでしょ!?」
そして声も聞かせてみた。
「うわ~!そんな人さっさとやめなさいっ!!」
(  Д ) ゚ ゚
ゲームです…ママン…(笑)

拍手

2007/04/28 GS話 Comment(4)

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*