忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

*千晴君 起動と終了*

新しいのが聞けたら追加しようと思っています。

*起動ボイス*
朝ですね
おはよう、今日も会いました
こんにちは
おでかけですか?
また、会いましたね
こんばんは
今、帰りですか?
こんばんは、また会えましたね
少し眠いです
明日の朝、起きられますか?
お互い…夜更かしなんですね

*終了ボイス*
さようなら
また…会えるといいですね

拍手

PR

2007/05/22 蒼樹 Comment(0)

*千晴君 3*

**総括**
さーわーりーたーいー!
大好きなのよーーー!






ちゅう有り通常告白END。


大っ好きっだーーーっっっ!!
新イベント見ると、来てくれたことが本当に嬉しい!
告白シーンの絵は千晴君が一番好きなんですよ。はぁたまらん。

街中で偶然会えるだけ、そしてメル友。
お互いまだ全然知らないんですもんね。だからこその自己紹介。
うーんピュアです。まっすぐです。真面目です。千晴君。(*´∀`*)キューン

そんな相手の告白後にいきなりキス出来ちゃう主人公もどうかと(苦笑)
そしてアメリカン千晴君は何の疑問も沸かずLIKEのキスと思う…。
まぁそりゃぁLIKEのキスですよね…。ここから始まる二人だから。
あれだけの関係でLOVEになるとは思えないよねぇ。千晴君はもう恋しちゃってたからアレですけど。
でも…でも……

ちーたんとはLOVEのキスがしたかったんだーっ!

「あなたに……キスをして、いいですか?」
Σ(*´∀`* )ドキッ!!
「友達のキスで、いいんです。今はまだ……LIKEでいいんです。」
よかぁない!!!LOVEじゃ!こっちはLOVEを所望しているんじゃ!!!!

ううう本当に追加ディスク出してくれないかなぁ。
パラレルになってもかまわないから。
テンドーと二人だけでいいから。
お触りもデートもあるやつぅぅぅ!!!!

一緒の大学行きたかったのと、ヒゲスチル回収のためこんなパラに。
うっかりヒゲの評価が「スキ」になっちゃったので、モリリンとひびやんの爆弾爆発させたまんまにしました…心苦しい…(たかがゲームでも周りの評価を気にする人間…)

部屋…一番上(有沢さん)
部活…手芸部
出現キャラ…葉月、守村、日比谷、氷室、天之橋、有沢
学力…221
運動…67
流行…214
芸術…246
気配り…202
魅力…136
進路…一流大学

拍手

2007/05/06 蒼樹 Comment(2)

*千晴君 2*

千晴君の存在自体が萌え!なので、イベント少なかろうが、小出しに書く(笑)

公園で会うことになる時、千晴君の表情がコロコロ変わってキュンキュン。
かわいいよ~かわいいよ~。
焦って「駅はどこですか?」なんて聞いちゃう辺りもキューン。
そして冷静につっこむ主人公w

なーんで逃げちゃったのかなぁ。
って思いますが、それは告白の時に明かされますね。
ああ、もうピュアッッッ!!

新イベントキタ━(゚∀゚)━!
ちはwちはw
こんにちはの略じゃないですよ!でもこの略もどうか!
(女の子にもいる名前だからそう略され始めたんだと思われますが…)
しかし一緒にいる友人、いい仕事したな!
おかげでキスについてとか聞けてウハウハだよ私は!

友人情報で、千晴君は意外ともてることが判明。
なので伝説の樹の下に呼び出されるかも~いや、呼び出す?
みたいな会話で。
「でも、僕には関係ありませんから……。」
「呼び出す人も、その……学校にはいません。」
学校には!学校以外にいるって事ですよねっ(´∀`*)

外国は色々早いから千晴君も経験豊富なのかとか聞く友人ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
ちゅーも平気でするんだろと聞くと
「その“LIKE”のキスと“LOVE”のキスは違います。」
「日本と同じです。誰にでもできるものじゃない……。」
「好きな人がいたらなおさらです。」
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 勝手に妄想。千晴君は今までにステディな関係になった人はいないよ!いてほしくない!(笑)

「でも、多分もうその人に会うことはできませんから……。」
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)エッ!?
焦る私。教会来てくれないの!?じゃ、じゃあこっちから行くよ!?伝説の木の下へ…!
「千晴君好きな人いたんだ…。」
って気付けよ主人公っ!あんたじゃい!(笑)

そして+(0゚・∀・) + ワクテカ +な卒業式へと続く…。

拍手

2007/05/03 蒼樹 Comment(3)

*千晴君 1*

(*´Д`)ハァハァ ちーたんカワユスなぁ (*´Д`)ハァハァ
千晴君は私の中でかなり上位に位置するキャラなのです。
PS版の時は3本指に入りました(王子、先生、千晴君)
何がいいって、ズバリ普通!そして真面目!そしてピュア!
はぁーん大好きv
濃いキャラだらけの中、清涼感漂うこの存在!
それにあのカタコト具合がまたキュンキュンさせてくれます。

DSで出ると知ったとき、どうかサブからメインに昇格してくれますようにと願ったものです。
でもそんな望みは絶たれ…。まぁ新キャラのテンドーもかなりキュンキャラだったので、よしとするか…。
むしろ千晴君とテンドーの二人オンリーでいいから、追加ディスク発売してくれないかな!
GSDSと同じ金額で出ても 買 う よ !
それくらいお触りしたいのーデートしたいのー質問したいのー大好きなのー!!
あと名前呼んでもらいたい…!!!

さて、千晴君のイベントですが、新イベント以外何も追加されてないし、お触り出来る訳でもないから、全く前回と変わってない気がします。
それでも、分かっていてもキュンとしてしまうのが

「たのもう」
「オブギョウ様、どこですか?」
「あの、かたじけない。」

(*゚д゚)萌ドカーン!!
たまらねえええええ。絶対時代劇をすすめてしまいます。
おまけにそのメールの返事の最後が
「これにてごめん。」
ですよー!?
キュン死!

学校帰りに会える時、凄く嬉しいんです。
出現条件が決まっていると思いますが、それでも不意に現れるので、ドキッと。
ああん一緒に駅まで帰りましょうよー!

拍手

2007/05/01 蒼樹 Comment(2)

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*