忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

*蝶の毒 華の鎖①*

最初は一番当たり障りのないキャラにと言うことで秀雄にしました。
だって一番毒持ってなさそうで…童貞だし?

そしたらまんまと三郎と事故死しましたよ。ええ。2度ほどね('A`) DTの呪いだと思った。
でも選択肢は割りと簡単じゃないですかね?
諦めなければgood、諦めたり素直にならなかったらbadって感じです。

【goodED「鳥」】

なんだかんだで全キャラ中一番ラブラブな2人って感じでした。報われてよかったね!って。
…DT担当だったから?
でも周りに仲間のテントがある中でいたすとは何事か!どんなに声潜めようとバレバレだっつーの!色々な音が聞こえるんじゃいボケェ!(゚皿゚)シャーッ! 
こんなリーダー嫌だ…(;´Д`)子供預けてでも嫁と一緒ってのもどんだけー。

この2人の場合、初めての時が一番萌えました。
俺たちは夫婦だとかね!ピュア!(*´Д`*)キューン
このあと戦地に行ってしまうのも盛り上がりのポイントでしたね。愛しさと切なさとですよ!
いたす前に一回イッてしまうのはまぁほらDTのご愛嬌で。
よく見たいから眼鏡とかもうどんだけDT!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
帯の解き方が分からないとかもよかったですね。他のキャラはスルスル解くので、その差がよい。

写真も撮ったりしたのでこれは死亡フラグ…(ノД`)と思ったり、蔵で三郎に襲われた時はbadルートに入ってしまったか…orz と思いましたよ。
あまりのタイミングの良過ぎる帰還に( ゚д゚)ポカーンとなりましたが、ドラマチックに舞う外套がかっこよかったので許す(笑)軍服には必須ですよね(*´Д`)ハァハァ 出来れば着ている姿も見たかった。

【badED「白」】

あーだから言わんこっちゃ無い!写真なんか撮るからー!それ持ったまま戦地に赴くからー!
(goodの時は写真を落としていくので、これで死亡フラグ回避だったんだなとか思ったりw)
戦地・シベリア・雪なんてもう!もう!くっそ秀雄お決まり過ぎで最高だよ(ノД`)ノシΣバンバン!!
そして暖かい雪の中でお眠り百合子…(´Д⊂グスン
badですが文章が綺麗で(変な表現ですが)悲しくて切なくて好きです。
えげつないbadにもウハウハな私にもそんな心があったのね…。
アロマリエでこういう最後って初めてで新鮮.゚+.(・∀・)゚+.゚

【badED「うそつき」】

我らがDTの秀雄が!ててて剃毛プレイするなんてっ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも軍服姿で「しゃぶれ」は(・∀・)イイヨイイヨーデスヨネー
嫉妬に狂ってる感じとかもいいね…DV男みたいなところもあるけれど…。
というかとにかくものすごく不憫。
結局そんな不憫な秀雄を作り上げているのも百合子なので何とも言えない。
全てが裏目に出てしまった結果な感じでしたね。
ここから現状が回復することはもう無いんだろうな(´・ω・`)
痛く悲しいそんなED。……ん?○○不全じゃないですよ?

拍手

PR

2011/06/17 蝶の毒 華の鎖(18禁) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*