忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

*ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story*

とうとう明日ですね!
私は通販なので明日届くかどうか…。

それより何より今月はプレイできない状況かもしれません(TдT)
せっぱ詰まった中慌ててやるよりは、ゆっくりロハスな気分のときにプレイしたほうが萌えもひとしおかと(笑)
周りにかなり遅れてのプレイ日記になりそうです(ノД`)アアン

今日とある番組でGSのことをチラリとやってて気が気でなかったです(;´Д`)
やめて世間様の目にさらさないで!コッソリある一定の人達の中だけで楽しませて!
とか思っちゃいました(´ε`;)
根っからのオタクなので、陽の当たるところに出たくないのです|д`))))

拍手

PR

2010/06/23 GS話 Comment(2)

COMMENT

ちょっと分かります(´・ω・`)

こんばんは!
GS3ではば学に入学する前に、どうしても羽学を一旦切りよく卒業したかったのですが、どうにか無事に若先生を完全制覇して羽学を卒業できました、まっすんです♪

今回のGS3は、彼女とも同じ発売日なので、内Pも相乗効果を狙ってちょいちょい露出さしてますもんね。。。
売れて利益が出るのは嬉しいけど(次回作への糧にもなるし)、あんまりオープンにならないで欲しいのも、乙女心・・・ですよね!

それにしても、攻略本無しでの初プレイになるので、どんだけ時間が掛かるのか、想像もつきません^^;
このりさんとも萌え語れるように、ゆっくりまったり進めたいと思います~!

とりあえず、私は一番手、嵐君で!w  そんでは!

まっすん 2010/06/24  01:43 URL EDIT RES

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

こんばんは~!
若ちゃん完全制覇なんてすごい!!!ヽ(゚Д゚)ノ
心置きなくGS3へ移行できますね!
私も発売までにやり途中のゲームクリアするつもりだったのですが…目標未達成で発売も迎えました(;´Д`)
GS3は無事手元に届いていますが、未開封で目の前に置いてあります。蛇の生殺しです(ヽ´ω`)ゲソリ
 
今朝のサッカーの途中で彼女のCMをバーンとやっていたときはどうしようかと思いました(でもGS3は無かった)
「今彼女と日本戦見に南アフリカにいます」みたいなツワモノでもいるんだろうか(笑)

手始めは嵐君ですかv今頃は三角関係でしょうか…(*´ω`)ムフ
そういえば今回同級生少ないですね。
あ~私まだ誰からやるか決めてないです!開封するまでそれをモヤモヤ考えておきます(*´Д`)ハフン

このり 2010/06/25  23:30 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*