忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

Riddle Garden 8*

だいぶ間が開いてしまいました。やっぱゲームは間を空けずに一気にやる方が私の性分にあっているかもしれません。
RPGとか、途中で止めてしばらくしてやり直しても訳分からなくなってて、でも最初からやる気は起きなくて…ってことがよくありました(;´Д`)

ちょっと感覚を戻すために取って置いたエリックから手をつけてみました。

「さよなら、愛しい想い出たち」(エリック)
( ゚Д゚)・∵. グハッ!! 切ない……エリック的に。
だってコレットはなんだかんだでいい人見つけて出て行くんですから。
この時のエリックの断腸の思いは計り知れないですよ。一緒に死のうとか考えたくらいの人ですからね(だいぶ病んでるな)
結局死を選ばず、ずっと耐え忍んでいたわりに大っぴらにイチャイチャするので、やけっぱちだったのか、はたまたせめてこの2ヶ月はと言う苦しい思いだったのかは分かりませんが、後者だった場合はその気持ちを抱えながらも2ヵ月後の準備に勤しむなんて精神力の強い男だなーとか思いました。
一線を越えてしまっても別れを選ばねばならないのはなかなか残酷ですよねぇ。まぁ自分で選んだんだから仕方ないですけどね。
そうかエリックはドMなんだ(笑)


さてここからはローラー作戦(?)で攻略していきます。
エリックを除いて、上から順番にリストを埋めていこうかと思います。
というわけで後味が悪いと思われるBADしか残って無いキースから。

「殻の中」(キース/閉)
あーあ…二人して気持ちを閉じたら修復なんて出来ませんよね。
これまた修道院に落ち着きますが、フィルの時とは違う感じですね。
変化していく外のことなんて知らなくていい。このずっと変わらない世界の中だけで生きていく。
……引きこもりだ!!

「私のいない世界」(キース/開)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ここまで来てこういう展開になるのかー!
リディアが今までで一番悪い子になっているじゃないですか!!!
キースが余計なことを考えたばかりにコレットが殺されちゃったじゃないかー!と、キースに責任転嫁してみる。
いやーこの後のキースはどんな行動を取るんでしょうかねぇ…。
やっぱ自分の行動に責任を感じておかしくなっちゃったりするのかしら。
というより殺されちゃっててもおかしく無いですよね。


これでキースのエンディングは全部埋まりました!
やっぱり後味悪っ(苦笑)BADは最後に残すもんじゃないな…。

するとアルバムのエンディングリストの下に、ラブレターなる項目が追加されました。
クリア後のご褒美みたいなものでしょうか。
ああ、BAD後に読むと変な気分(;´∀`)
一番の王道エンドを見てから読むととても幸せ気分になれるんじゃないでしょうか。
ったくラブラブだよなーおい(笑)

拍手

PR

2010/05/24 Riddle Garden(18禁) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*