忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

*Riddle Garden 5*

「SMILE」(フィル/閉)
あれっ死ななかった!!!
でも始まりはあの無理矢理なんだな…。あそこからのハッピーエンドって想像できませんでしたが…。コレットが実はあの時から好きだったと後ほど思っているみたいだしいっか…いいのか…(;´Д`)
エンディングリストの1番って事は1番推奨のエンディングってことなんでしょうか?だとするとフィルに限っては閉じるルートの方が正規のルートってことに…????
しかしあんにゃろめ、いざラブラブになったら身ごもっている間は抱けないから寂しいとか言いやがる。幸せもほどほどになー( ´∀`)
またもや「もう一度」って言いやがる!ケシカラン。もう1度があるのってフィルしか見て無い気がします。
しかしーどうしてこうも正面顔が残念なんだよフィル…と言うか皆そうですよね…。

「偽物の花と偽物の純愛」(オーランド/開)
うへぇまた殺された!ってオーランドのBADエンドは全部殺されるんだろうなーとは思っていたのでまぁいいのですが。
でもついさっきまでラブラブしててこれだとだいぶ酷い男ですね(;´∀`)
オーランドが犯人だと知らないでこのルートに来ちゃった人はビックリでしょうね!
お、乙女の純情踏みにじりやがってーーーーー!!!!(#゚Д゚)みたいな。
セーブデータを使って選択肢を変えてやったんですけど、うっかりGOODエンドに行ってしまって、どこで分岐したのやら?(;´Д`)
こういうのはメモ取りながらやって行くといいのでしょうけど、私はあえてやりません(単に面倒くさがり)フルコンプを目指すわりにやり込まないと言う……どっちじゃい。

「いなくなった二人」(アゼル/閉)
なんか…いたたまれない…。
皆で疑ってくま切り裂いて。どの面下げて言っているんだオーランド。アゼルのあの心底幻滅した声。
あーオーランドが悪いのに、なんでかきっかけになってしまったブラッドリーが憎い(笑)
結局いなくなったのはアゼルとオーランドですよね。ちゃんと捕まったと言うより交渉成立したって事でしょうか(せめてそれだと少しは幸せ)
このルートだとアゼルはまた陽の当たらない世界へ戻っていくということで…ああションボリ。
翌朝のキースの言葉がとても能天気で(彼にとってはいつも通りなんですけど)、右から左へ抜けていきましたよ(;´Д`)軽っ!
落ち込みMAXにキースはきっつい(苦笑)

拍手

PR

2010/05/13 Riddle Garden(18禁) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*