忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

*Riddle Garden 3*

1日1ルートみたいに大事にプレイして行きたいとか思ったりするなんて、相当はまってます私(笑)でも実際は我慢できずに何ルートかプレイしてしまうんですけどねー'`,、('∀`) '`,、

ちょっと間を空けてしまったのでテンションがどうかと思いましたが、いざプレイしたら何の心配も無く夢中でプレイしております。
全員の立ち位置とかが分かった上で進めるのも、新たな見方が出来て面白いですねー!
だからこのセリフだったのかーとかこのシーンがあるのかーとか。
アゼルとオーランドが仲良くして「幸せになれよ」って言う所に違和感を感じていたんですが、あれは交渉が成立した時ってことだったんですねぇ。

「あなたの代わりに」(オーランド/閉)
ちょ、おまっブラッドリー!?!?Σ(゚д゚lll)ガーン
衝撃のラストでした。もしかして殺されるルートって多いのかしら(;´Д`)
でもまさかオーランド以外にされるとは…。
ブラッドリールートはまだちゃんと攻略してなかったので、なんとなく彼の立ち位置が見えたような気がします。誰々の仇ーって日本って感じですよねー。
オーランドの末っ子発言の次に弟がいる発言があり、コレットと同じく「?」となっていたのですがこれで意味が分かりました。弟はいたけど末っ子でいる期間の方が長いというわけですね。

「暗闇で待つ人」(フィル/閉)
また殺されたーん(ノ∀`)
前回のルートのフィルのDV男(?)ぶりがあったせいか、今回はそこまで嫌な感じになりませんでしたよ。何気に見回りしてくれていたようだし?顔色の件ではちょっと落ち込んでいたし?でもまぁBADエンドなんですが(苦笑)
ということはフィルには開くルートで行く方がいいのかしら。ならばさっさと閉じるルートをやってしまった方がいいかな?後味悪く無いように…(苦笑)
このルートは謎も何も分からずじまいですね。
あの外からストーキングしていたのってオーランドですかね?

「閉じた扉の向こう」(ブラッドリー/閉)
やっとブラッドリーの素性が分かりました。そうか執事…(*´Д`)ハァハァ
なんか執事と分かると妙な落ち着きとか雰囲気に納得がいくんですけど、それは私が単純だから?(;´∀`)
今回はキレイなオーランドでしたね(笑)
もちろんアルマンド氏を殺したのはオーランドでしょうから、罪滅ぼしみたいな気持ちで二人に協力してくれようとしたんでしょうね。
こりゃ閉じるルートのGOODエンドだな~と思っていたのに急転直下。
ちょっとコレット~~~!そこでそれは無いってば~~~~!!!!
私がブラッドリーをだいぶ胡散臭くて掴めないと思っているせいか、正規のルートに行かないようです(笑)

今回は立て続けにBADエンドに…(ノД`)
でもどうやらBADエンドの方が多いとか????

拍手

PR

2010/05/06 Riddle Garden(18禁) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*