忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/04/28

*蝶の毒 華の鎖②*

お久しぶりです。
突然キーボードが認識されなくなったりしてあせっておりました。
キーボードが使えないと何も出来ないですね(;´Д`)

とまあんなこたぁどうでもいい、次は藤田を攻略しました。
はっきりいえば好みでない。ギャップを楽しむキャラかとは思いますが、Mならもっと終始Mっててくれ!そうすればもっとはじめからSっ気で攻略した!ドSモードでいじり倒した!
でもおんぶとかさー甘いものとかさーテーブルの上に押し倒されたりとかさー…、ちょっとワクワクしちゃうじゃないっ!ヽ(`Д´)ノプンプン
いや、それよりもオッサン成分を期待したのに、無いよ!どこにも無かったよ!終始乳だったよ!(笑)

【goodED「姫様と執事」】

変態の面影もあまりなく滞りなく幸せになりました(*´ω`*)テヘ
というか終始絶倫でした(*´∀`*)キャハ
なんて恐ろしい…このジャンルをくまなくプレイしているわけではありませんが、私の中では彼は一番のイチモツを持つ男となりました(笑)
「さぞかしご立派なんだろうねぇ」ええ、その通りでしたわよ鏡子様!
そんな物を持ちながら、まぁよく初めての百合子に躊躇なく突っ込みましたな!最低!(笑)
一緒に暮らし始めて毎晩毎晩気絶するまでいたすとは絶倫にもほどがあるっ!
呆れつつ読み進めていたら
「夫婦の普通の営みです!」(`・ω・´)キリッ←まさにこんな顔してやがった(笑)

でも結婚しても姫様扱いで家事を全部やってくれるなんて最高じゃないですか…。ソレドコデカエマスカ…。
まぁ駄目人間がいっちょあがり!ってなりますけど。
いざ先立たれたらもう終わりですし(身も蓋も無い)
そういえばこのEDのお兄様のだめんずぶりがパネェ。百合子があろうことか藤田の手に落ちたわけだし、自暴自棄にもなりますね(苦笑)

藤田EDはこれが一番最初だったので、乳が好きなんだな(ちょっとあれだけど)程度の目線でした。
しかしまさかそれがあんなことになるなんて…いったい誰が想像……できたか(笑)
だって鼻水舐める男ですから!ヽ(・ω・)/ドヒャー

【badED「永遠の下僕」】

最終章タイトルが表示されるまでgoodとなんら変わらない展開だったと思います。
なので同じルートだと思って途中でやめてしまってルートに入れないと思っていました。
そして入ってこれですよ!
「早く……姫様のお乳を飲ませて下さい」
(  ∀ ) ゚ ゚ ドギャアアァァァァン!!!!!!
ふっ藤田お前っ!頬赤らめんなや!( ;゚∀゚)ノシΣバンバン!!
百合子のSに磨きがかかりました。素敵よ百合子…!
そして皆さん大騒ぎの「乳ィ」ですよ!乙女ゲでこれとは恐れ入った…!もうアロマリエに一生ついていく(笑)
けしてこういうのが大好きって訳じゃないですよ?私の中にだって純朴な乙女の魂は残っておりますのよ?
でもこういうシーンもぶっこんでくるのがたまらない!(*゚∀゚)=3ムッハー
BLさえ混ぜなきゃもうなんだっていいですよ。あはは、あは、あははあ!姫様ぁ!もっと下さいませえ!(笑)

そしてなんと言っても私が凄いと思ったのは、中の人だった(笑)
壊れっぷりが素敵過ぎる!夜中噴出すかと思いましたよ。いい仕事過ぎました。
チアノーゼさんお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

このED、可哀想なのは斯波。仮面夫婦も周知の事実で、奥様のお遊び(百合子は本気ですが)を誰もが知っている。
それでも斯波は海外にいる時は毎日電話もするし手紙も欠かさない。超絶片思い過ぎますよ。
男妾OKしてまでも百合子と一緒になりたかったのかい斯波…(´・ω・`)

【badED「秘密倶楽部】

こりゃまたヒド━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「ヒギイ」ですよ!乙女ゲでまさかの「ヒギイ」!「ちょうらい」!
これ、百合子がただただ痛そうだったらさすがに(´・ω:;.:... ってなりますが、阿片のせいか性欲に溺れていますし自らここへ堕ちたのだし、私は気にしませんでした。
むしろやってくれたぜアロマリエ!位に思っていました(;´∀`)さすがに駄目な人もたくさんいるだろうとも思いましたが。
しかし藤田、お前見ているだけで満足かい。このドMがっ!
どうせ見ながら猛っているんだろ!お前のその股間はなんだいっ!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

お兄様はこの倶楽部に身を売っていたのかと思うとそりゃもういたたまれなく…。
そして分かっていた藤田…なんだかとてもモヤモヤする話でしたね。
百合子がやけっぱちになるのはどうかと思いますがね(´ε`;)
いっそのことお兄様と禁断な交わりを見世物にしておくんなさいましな!
とかえげつないことも考えちゃいました(∀`*ゞ)テヘペロ


攻略は簡単ですよね。藤田とお出かけして中身を誉めればルートに入って、とにかく結婚さえしなければどの選択肢でも平気だったような。なかなか酷い選択肢もありますけど(笑)
最後お兄様との会話で前向きなほうを選べばOK。
後ろ向きを選んで更にお兄様を心配してしまうと……秘密倶楽部へようこそ!(ノД`)
ルート後、終始ドS な選択をして結婚を選んで前向きになれば乳ィ!です(笑)

※秀雄に比べて感想が長いのは全て変態のせいです。

拍手

PR

2011/06/27 蝶の毒 華の鎖(18禁) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*