忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

*ひびやん 起動と終了*

新しいのが聞けたら追加しようと思っています。

*起動ボイス*
おはようございます
来てくれたんですね、先輩!
今日も一日お疲れ様です
こんばんは、先輩
夜です。どきどきッス!
ふぁ~…んあっ起きてます!
先ぱ~い…大人ッスねぇ~…

*終了ボイス*
お疲れ様でした!
また…会えますか

拍手

PR

2007/04/04 日比谷 Comment(0)

*ひびやん 2*

**総括**
やっぱりときめかなかったー!!!
申し訳ないが、かわいい弟キャラなら尽がいるからいいんです!

hibiya.gif





ちゅう有り通常END。

ええ、ええ、それでもキスはしましたよ。
タッチする場所がほっぺだったのは、私のささやかな抵抗だ(笑)
(それでも口にした事になったけど)

まどかのようなミラクルが起きないかという、ささやか~な願いは打ち砕かれ、やっぱりときめかないキャラでした。
テンション超低いまま攻略…。
その結果、アルバムのデート時の絵が異様に少ない(笑)
更に新イベントも見なかった…!!
そのイベント次第では変わったかもしれない!?
…いや、それはないややっぱ。

それでも今回PS2版より良かったのは、「愛してる」発言が無かった事!
ヨシ!よくやったスタッフ!
やっぱひびやんみたいな子は「好きです、大好きです」が良い。
そして目玉(?)であるキスシーン。
…恥ずかしくて見ていられなかった(笑)
いやぁ、誰もが経験あるかもしれませんけどね?ひびやんらしいっちゃらしいんですけどね?
ああ…いや、もう、なんか…苦笑いしちゃいました。
どうせならなぁ…和馬辺りで歯をぶつけたかった。
(まだ和馬攻略してないけど)

☆3がなかなか出せなくて。
…まぁ私のテンションのせいもあるかもしれませんが。
とりあえず頭かあごのラインでよく出た気がします。
デート後家の前で2回触れますが(この子だけですね)、2回目の時あごラインやると☆良く出ました。

部屋…一番上(有沢さん)
部活…野球部(2年の時だけ)
バイト…ウイニングバーガー(3年春で辞めた)
出現キャラ…葉月、守村、鈴鹿、日比谷、氷室、天之橋、有沢、藤井
学力…145
運動…185
流行…160
芸術…94
気配り…246
魅力…120
進路…保母さん(泣)

拍手

2007/04/02 日比谷 Comment(0)

*ひびやん メール*

“ありがとうございました!またよろしくお願いします!”
“先輩、次こそジブンの魅力でイチコロにしてみせます!”
“先輩、今日ジブンは、大人の階段をのぼりました”
“先輩と一緒にいると、ドキドキしっぱなしです”

拍手

2007/04/02 日比谷 Comment(0)

*ひびやん 1*

うーんうーんやる気が出ないよ(´-ω-`) 
好みじゃないよー。
まどかみたいな奇跡起きないかなぁ。
お陰で書く事があまりn…(ひどっ)

むしろまたしても王子が親友になってくれちゃって!
えー!?どこでスイッチ入ったのさー!
それまで普通の顔マークだったのに、何も実行してないのに一段階上の顔マークになってるし!
ひびやんの時にならんでも…。
「違うの!この子とは遊びなのー!!」(アホか)
それなら「誤解をとく」を選択すればいいだけの話ですが。

ひびやんは結構先輩を立てる事をしてくれますね。
「先輩は、もっと自分の魅力に気付くべきッス。」
「先輩って、最近キレイになりましたよね?」

でもこれはどうかと思いました。
「先輩って……女の人の香りがします……。」
( ̄д ̄)エー

ちょっと気に入ったのはこの二つ。
「ジブンも先輩のほっぺ……あっためていいスか?」
「フガ~~!鼻ギューなんて酷いッス!」
…ほっぺあっためあうの王子としたい…なんて思ったのは仕方があるまい!ねぇ?

拍手

2007/04/02 日比谷 Comment(4)

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*