忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/30

*まどか親友 6*

**総括**
ほっほうこれが親友END!お初ですー。
表向きは親友だけど、恋心は秘めたまんまって感じがするのは私だけですかねー。
それともこれは純粋に親友なんだって見るべきですか?

いやはや、まどかは優しいねぇ。
「自分、頑張ったやん。それはオレがよう知っとる。」
これにちょっと心が痛みましたよ。だって最初から親友狙いだったから…さ。
「オレ、自分の笑た顔見てたいんや。」
これ最高ですわ。(*´Д`*)キューン

いや…やっぱり結局主人公に恋心抱いたまんまですよね?
主人公は本当に親友みたいな気持ちでいるっぽいですけど…。
だからこれからは、まどか次第って事ですよね。
頑張って主人公を気づかせるが良い!
この鈍感娘に気づいてもらうにはなかなか手がかかりますな。
私ならいつでもバッチコーイなんですけどね!(痛)
きっと時間をかけてゆっくり育んでいくのでしょう…と期待。
結局はくっつくんだろ?って思っちゃうのは
仕方が無いことですよね(´∀`*)ウフフ

拍手

PR

2007/06/09 姫条 Comment(0)

*まどか親友 5*

**総括**
やっぱまどかいい!
ちょっと三次元でいてもいいキャラかも!なんて思っちゃったりして終わったな私…。
そして思わず作ってしまった。

madoka.gif

親友告白END。

ふにゃー!
今まで我慢していた分、すんごく思いのたけをぶつけてくれるって感じがしたのは私だけですかね?
実際こんなに丁寧に気持ちを表してくれる人って、そうそういないと思うんですよね。だからキュンキュンしちまったい!
まぁゲームだから当たり前かもしれないんですけど、なんだか感心しちゃいました。
この時こんなこと考えていてくれたのー!?(ノ∀`*)キャハーン
ってのがどうも好きみたいです。

んもう!今まで以上に仲良くするぅっっ!(笑)

初詣一緒に行こうと当て馬和馬を断ったら、尽と行くことになってしまいました。あれ…一緒に行けないの?一度断って他の人って出来なかったんでしたっけ?
慌ててリロードして和馬と行きましたが…最後断るの分かっていて和馬の話聞くと切なくなりますわ…。
だから教会前で選択肢が出ることを願っていたんですけど、駄目でした(泣)
ウィキ見ても明確なやり方があるわけではないみたいで(内部パラメーターが云々…見えないから判断も出来ん!)、これはもう運なんでしょうかねぇ。

拍手

2007/06/01 姫条 Comment(6)

*まどか親友 4*

ほんぎゃあああああーーーーーーーーーーーー!
妄想機関車大暴走します!!!
お乗り合わせの皆様気をつけてー!

◆ドキドキするときって?
「そらもう、年柄年中、ドキドキしっ放しやけど?うんぬん」
…と、1度目はこんな感じで軽ぅく話してくれますが…。

◆もっとドキドキしてもらいたい
「あかん、また妙なこと言い出しよったわ……。」
「おかしな気おこさんと、おとなしゅうしとってくれ……。」
キタコレキタコレ!これか!これが1度目と答えが変わるやつ!?
これはどう捉えればいい!?
他の男をドキドキさせるんや無いってこと!?
それとも、これ以上俺を惑わすなってこと!?
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

そしてついに来た!友達たちが悶絶していると言う例のあれが!

◆終わっちゃいそう1
「なにがあったんや?落ち着いて話してみ?」
「なんや、思い込みかいな。じっと考えとらんで、とにかく、動かなアカンで。」
「どっちかが動かな、なんも変われへんのやって。……ホレ!オレも一緒に考えたる!」
ほうほうほう。親身になってくれてるう。優しいなぁ…(´Д⊂)
でもさぁ…まどかはそれでいいの?動かなきゃいけないのはまどかの方じゃないの?このままでいいわけないでしょうに…。ね?

ってそしたら…さ!( ゚皿゚)ノシΣバンバン!!

◆終わっちゃいそう2
「そんなんやったらもうやめとき。キッパリ諦めたらどうや。」
「……自分、慰めて欲しいんか?オレ、都合のエエ男で終わる気ないねんけど?」
き、ききき、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ッキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イッッッヤアアァァァァァ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
まどか動いたよ!ついに本音出したよお!
そうでしょそうでしょ!このままでいいわけないもんね!?
私だって慰めて欲しいんじゃないよ!だって本命だもん!(笑)
実際こんなこと言われてみてええええええ!
こんなこと言われたらドキンコしちゃいますよ。
んもー!どこまで鈍感なんだよ主人公!

やばい…これが親友モードの威力か…殺す気か…。

拍手

2007/05/31 姫条 Comment(6)

*まどか親友 3*

フォー!!!
妄想機関発車しマース!イエッフゥ!!

◆女の子として意識してもらうには?
「ブーッ!な、なんや急に!」
色っぽい格好したらいいのかな?
「アカン、アカンで!そ、そんなん、危ないやんか!」
「……無意識なんが一番、危ないっちゅうねん。」
自分はセクシー系の服が好きなくせにね(笑)応援してるのどっちなの(笑)

◆魅力ないかな?
「そ、そんなん、わかる奴だけわかればエエんちゃうの。」
「外見だけ取り繕ってもにじみ出るもんやし……おまえは、そのままでおったらエエんや。」
(*´Д`)んもう!
自分の魅力は俺さえ知っていればエエんや的な!?
そのままの自分が好きやっちゅーねん的な!?(ノ∀`*)キャハーン

◆恋愛って難しいよね
「う……ッ、こらまた、胸をえぐる一突き……ぐはッ!」
「……いや、こっちの話や。恋愛ですね。ハハ……恋愛っと。」
「……んー、なんやろ。楽しいコトだけやったらエエけどなあ。」
「相手なんか誰でも一緒やって、いつから思われへんようになってもうたんかなぁ……。」
「ハァ……ホンマになにを好き好んでしんどい思いしてんのやろ。」
この時は主人公の天然ぶりが大爆発でしたね。
思わずまどかも自分の状況をポロリと。
今の状況、どう見てもしんどいですもんねぇ。
ホンマは自分のこと好きやねんで。なのにちーとも気づかへんし俺もこんな相談のっとるし…アホやなぁ……なんて思っているに違いない!(*゚∀゚)=3ムッハー

◆キスについて
「まさか……されたんか?」
応援してるく・せ・に(笑)このまどかの反応いいわぁ。
「ハァ……一瞬、アタマん中真っ白んなったわ……。」
「アカン、そないなこと、自分には、まだ早い!……うん、せんほうがエエ!」
お、親心…?(笑)
んもうなんだかんだでハラハラドキドキなんですよね!
葛藤が垣間見えます。ううんうふうふうふう。
そりゃあ出来る事なら自分がしたいんですものね!ね!(笑)
可愛いよぉ(ノ∀`*)ガタイがいいのに可愛いよぉヾ(*´∀`*)ノ

拍手

2007/05/29 姫条 Comment(2)

*まどか親友 2*

フシュー。
妄想機関車は今回は待機させておきます。
だってだって…走り出したら止まらないし!(笑)
美味しい話は最後の方がいいし!

デート、めっちゃ誘っています。
お陰であっという間に王冠がでかくてキラキラしちゃいました。
ワーイお触りキング~!

デートにお誘いすると
「ボク上手にかわされてます~……って、自分、オレ誘てる場合ちゃうやろ?」
ううん、今は君が本命なの(笑)チューだってOKじゃい(笑)
そしてデート後。
「予行練習としては、花マルつけてもエエくらいやったで。本番も、肩の力、抜いてな。」
とか
「花の命は短いんやで。……次はちゃんと本命誘わなアカン。な?」
なんて言ってくれます。
更にクリスマスでは
「せっかくのパーティーなんやし、好きな奴の横、がっちりキープせなあかんで。」
バレンタインデーでは(高級チョコの場合)
「お!またえらい高級なモンを!おおきに頂きます。本番も、落ちついていくんやで。」
ホワイトデーでは
「今日は、つるまんと1人でおったらエエで。自分に声、かけやすいようにな。」
なんてしっかりアドバイスしてくれるぅぅ(ノД`)
ううう、いつまでいい人ぶるんだ!まどかにとってはこのままでいいわけないでしょうに!

ちなみに手作りチョコの場合
「……て、これ手作りちゃうの?自分、二人分作ったんか?……それとも失敗作か?なぁ?」
疑ってる疑ってる(笑)本命に決まってるじゃないかっっ!!
かなり混乱するでしょうねぇ。

とりあえず3年の初詣にはまどか誘います!
2年でも誘おうかと思ったんですけど…和馬の電話が可愛くて…ついつい…(苦笑)

拍手

2007/05/28 姫条 Comment(0)

*まどか親友 1*

「オレなぁ、こー見えてもカンはええねん。」
「相談してくれんの待っとったのに……なんも言うてくれへんし。」
「水くさいなー。……自分、好きなヤツおるんちゃうの?」
「っかーーー!もう、そんな時こそまどか兄さんの出番やがな!頼ったって、頼ったって!」
「ノープロブレムや!バッチリサポートしたるって。……ほな、またな。」

ってことで、実は和馬攻略しながら狙っていました!
王子を本気でやる前に、親友攻略体験させていただきます。
今まで王子しか親友になったことないし、攻略もしなかったのでワクワクです。

まどかは優しいね…。声色もとても優しい…。
みんな親友だとこんななのか?それともまどかだけ?

◆男の人って普段どんなこと考えてる?
「それは教えられへんなぁー。ホンマに知りたいんかー?知りたいんやったらー……。」
うほう!なになに?私の妄想機関車が走り出すかもしれない超展開!?
「うそうそ。男なんか、単純でカワイイ生きモンやで。」
違ったー(笑)あたりまえか。
いや、それより、単純かもしれないがカワイイかどうかは分からない!
だって…

◆男の人のこと知りたい
「……そんなん、聞くなや……自分、ホンマに知りたいんか?」
「ハハハ、これっぽっちもわかってへん発言やな……。…………スマン。」
「自分、真っ白すぎんねん。オレの腹ん中見せたら……びっくりすんで。」
なんて言うんだもん!もん!
妄想機関車が汽笛をあげましたよ。ええ。
どんな腹の中なのか!お姉さんに教えてみ!びっくりしないし受け止めるぜ!(笑)
エロい方向の妄想は置いておいて…。
あれですかね、主人公の好きなヤツに嫉妬って所でしょうか?それとも、相談するふりして諦めさせちゃおうか別れさせちゃおうか…って感じですか?
無理やり奪っちゃおうかがいいな!(走り出したー!)

軽い話も書いておこうか(笑)
◆女の子らしくしないと駄目?
「自分、己の魅力に気がついてへんのやな?」
「オレなんかいっつもメロメロやっちゅうねん。今かて目のやり場に困ってもうて……。」
冗談ぽくいいいますが、本気ですよね。メロメロかぁ~。そうかぁ~。

親友モードは小悪魔モードになっちゃいますね。
ちくしょう主人公羨ましいなぁ(笑)

拍手

2007/05/26 姫条 Comment(5)

*まどか 起動と終了*

新しいのが聞けたら追加しようと思っています。

*起動ボイス*
おはようさんっ
う~おはよぉ
オィース!
そしたら行こか~
待ってたでぇ
こんばんはっ
今日も一日お疲れさんっ
さ!夜が来たでぇ~
お?もう遅いでぇ~
ジブン、宵っぱりやなぁ
明日、起きれんの?

*終了ボイス*
んじゃ、またな
また…会えるよな

拍手

2007/04/02 姫条 Comment(2)

*カレンダー*
 
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*