忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

*まどか親友 1*

「オレなぁ、こー見えてもカンはええねん。」
「相談してくれんの待っとったのに……なんも言うてくれへんし。」
「水くさいなー。……自分、好きなヤツおるんちゃうの?」
「っかーーー!もう、そんな時こそまどか兄さんの出番やがな!頼ったって、頼ったって!」
「ノープロブレムや!バッチリサポートしたるって。……ほな、またな。」

ってことで、実は和馬攻略しながら狙っていました!
王子を本気でやる前に、親友攻略体験させていただきます。
今まで王子しか親友になったことないし、攻略もしなかったのでワクワクです。

まどかは優しいね…。声色もとても優しい…。
みんな親友だとこんななのか?それともまどかだけ?

◆男の人って普段どんなこと考えてる?
「それは教えられへんなぁー。ホンマに知りたいんかー?知りたいんやったらー……。」
うほう!なになに?私の妄想機関車が走り出すかもしれない超展開!?
「うそうそ。男なんか、単純でカワイイ生きモンやで。」
違ったー(笑)あたりまえか。
いや、それより、単純かもしれないがカワイイかどうかは分からない!
だって…

◆男の人のこと知りたい
「……そんなん、聞くなや……自分、ホンマに知りたいんか?」
「ハハハ、これっぽっちもわかってへん発言やな……。…………スマン。」
「自分、真っ白すぎんねん。オレの腹ん中見せたら……びっくりすんで。」
なんて言うんだもん!もん!
妄想機関車が汽笛をあげましたよ。ええ。
どんな腹の中なのか!お姉さんに教えてみ!びっくりしないし受け止めるぜ!(笑)
エロい方向の妄想は置いておいて…。
あれですかね、主人公の好きなヤツに嫉妬って所でしょうか?それとも、相談するふりして諦めさせちゃおうか別れさせちゃおうか…って感じですか?
無理やり奪っちゃおうかがいいな!(走り出したー!)

軽い話も書いておこうか(笑)
◆女の子らしくしないと駄目?
「自分、己の魅力に気がついてへんのやな?」
「オレなんかいっつもメロメロやっちゅうねん。今かて目のやり場に困ってもうて……。」
冗談ぽくいいいますが、本気ですよね。メロメロかぁ~。そうかぁ~。

親友モードは小悪魔モードになっちゃいますね。
ちくしょう主人公羨ましいなぁ(笑)

拍手

PR

2007/05/26 姫条 Comment(5)

COMMENT

Dear Friend♪

私、てんてーと親友状態のとき、不覚にも涙がちょっぴり出てしまいました…王子は親友になると自虐的っぽいとこたまーにありましたけれど、にぃやんは外見がセクシーだからセリフもそっち方面に妄想が爆発しておりました!!アハハ!置鮎さんの声がまた最高っス!

koga 2007/05/26  22:06 EDIT RES

へっへっへっ・・・

待ってましたよ、親友状態のレポート!!

「終わっちゃいそうな気がする」

の回答が早く知りたい!!
もちろん両方のパターンを!!

進めていくと妄想機関車大暴走級のセリフが
色々出てくると思うよ。
王子と和馬は大暴走させてくれたので、まどか
もきっと・・・。




湖中 2007/05/27  10:45 EDIT RES

(*´ω`*)うふふう

>kogaさん
てんてー親友ですか!気になるっっ!
親友もまた美味しいですなぁ(`ω´)グフフ
「親友」なんて言葉でくくっちゃっていいのかしら!?なんて思っちゃう小悪魔モードな私…(笑)
妄想爆発は声のせいもありますよねぇvv

>湖中ちゃん
両方のパターン!?質問の答え方には2種類あるってこと!?
しかも大暴走級が待っている!?
寝ようかと思ったけど…やっちゃおうかな…(笑)
頑張ってレポしていきますよ~!

このり 2007/05/28  00:23 EDIT RES

終わっちゃいそう2は萌え死できまふ

終わっちゃいそう の通常応援とは違うパターンは聞いたかしらん。
まどかのオトコっぽさに惚れちゃうッス。
ズガーン!と衝撃走るッス。
まどか親友が良すぎてかまい過ぎて「親友ED」失敗したのでやってる最中なんだけど・・・もうもうセリフの数々に告白してくれーっ状態に近い現在(>_<)



王子と和馬もあのレベルの暴走なのか(王子のはどちらの終わっちゃいそうかわからなかった。。。)

keiko 2007/05/31  14:01 URL EDIT RES

キタ――(゚∀゚)――!!

「終わっちゃいそう2」聞きましたぜー!!
これは凄いシステムですな…。
こんなセリフ言われちゃうんだもん!萌え死ぬわ!

親友EDのことすっかり忘れていて上書きしまくっちゃったから、親友EDやる時もまたかなり戻ってやらねばならんことに…(泣)
てゆうか和馬が当て馬になっているから、かわいそうで仕方が無いよ(泣)

このり 2007/06/01  00:16 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*