忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

*まどか親友 4*

ほんぎゃあああああーーーーーーーーーーーー!
妄想機関車大暴走します!!!
お乗り合わせの皆様気をつけてー!

◆ドキドキするときって?
「そらもう、年柄年中、ドキドキしっ放しやけど?うんぬん」
…と、1度目はこんな感じで軽ぅく話してくれますが…。

◆もっとドキドキしてもらいたい
「あかん、また妙なこと言い出しよったわ……。」
「おかしな気おこさんと、おとなしゅうしとってくれ……。」
キタコレキタコレ!これか!これが1度目と答えが変わるやつ!?
これはどう捉えればいい!?
他の男をドキドキさせるんや無いってこと!?
それとも、これ以上俺を惑わすなってこと!?
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

そしてついに来た!友達たちが悶絶していると言う例のあれが!

◆終わっちゃいそう1
「なにがあったんや?落ち着いて話してみ?」
「なんや、思い込みかいな。じっと考えとらんで、とにかく、動かなアカンで。」
「どっちかが動かな、なんも変われへんのやって。……ホレ!オレも一緒に考えたる!」
ほうほうほう。親身になってくれてるう。優しいなぁ…(´Д⊂)
でもさぁ…まどかはそれでいいの?動かなきゃいけないのはまどかの方じゃないの?このままでいいわけないでしょうに…。ね?

ってそしたら…さ!( ゚皿゚)ノシΣバンバン!!

◆終わっちゃいそう2
「そんなんやったらもうやめとき。キッパリ諦めたらどうや。」
「……自分、慰めて欲しいんか?オレ、都合のエエ男で終わる気ないねんけど?」
き、ききき、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ッキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イッッッヤアアァァァァァ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
まどか動いたよ!ついに本音出したよお!
そうでしょそうでしょ!このままでいいわけないもんね!?
私だって慰めて欲しいんじゃないよ!だって本命だもん!(笑)
実際こんなこと言われてみてええええええ!
こんなこと言われたらドキンコしちゃいますよ。
んもー!どこまで鈍感なんだよ主人公!

やばい…これが親友モードの威力か…殺す気か…。

拍手

PR

2007/05/31 姫条 Comment(6)

COMMENT

うほほほほーっっ大暴走歓迎!!

キタキタキタキターーーーッ
ここ読んでると思い出しニヤニヤが止まらんよー。
悶え死ぬよね、親友モードの破壊力(笑)
終わっちゃいそう2はトドメに限りなく近いと思われまふ。


ドキドキしてもらいたい、もまどかの本音って感じでぎゃはぁ(≧∇≦)ってなっちゃうから好きだわぁ。
たぶん、オレがこないに惑わされてるってことは本命オトコに無意識でやられたらヤバイ、とゆーポロリ出た本音かなぁとか想像、もとい妄想が広がります(笑)

keiko 2007/06/01  01:50 URL EDIT RES

んもう!Σ(ノ∀`)ペシッ

悶絶ですわ!(*´Д`)ハァハァ
すすめてくれた意味がよおおおく分かったよ。
こりゃすごいわ!
通常告白を上回るものは無いだろうから、後はほんのり消化試合?って思っていたけど、そんなこたぁないっ!(笑)
妄想がひろがりんぐだね~!

このり 2007/06/01  03:33 EDIT RES

その発車、待って~!

私も乗車いたしまっス!終わっちゃいそうな気がする…に2があるのここのコメントで知りましたぁ~~!親友も、妄想が無限に広がってゆく~>オレ、都合のエエ男で終わる気ないねんけど?なんですと!?こんなまどかにだったら、奪われてぇ
(不貞の血が騒ぐ…)最近、てんてーキラキラしたら他のキャラもキラキラさせたくなって和馬くん親友修学旅行挑戦しようかと思ってたけど、まどかくんもえぇのぅ…教会選択出ました!通常EDの条件と親友ED条件が重なるとこのケースになるみたいですね♪

koga 2007/06/01  09:05 URL EDIT RES

よし来い!(´∀`*)ノシ

飛び乗って~!走り出したら止まらないから!(笑)

終わっちゃいそう2には参りましたよ~。
やたらと質問するチャンスがあるから、同じ質問飽きてきたぁと思っていたら!何この素敵設定!
やってもやっても終わりが見えない…恐ろしい…。
まんまと、まどかに奪われました(笑)
これが奪われずにいられようか!!Σ(`・ω・´)

教会選択出たんですね!羨ましい~!
だって断るなんて…そんなぁ(ノД`)
(悪女した罰かこれは)

このり 2007/06/02  02:06 EDIT RES

こりゃすごい

まどか親友すばらしすぎです。
これはDS片手にのたうちまわっちゃうね。

終わっちゃう2、これは告白だよね?
気づけよ、主人公!!

湖中 2007/06/09  19:39 EDIT RES

(*´Д`)ハァハァ

本当、凄かったですわ…。
これが親友の威力…コナミ様には脱帽です…。

こんなのが王子でも先生でも和馬でも味わえちゃうんでしょ!?
どどどどうしよう~!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

もう、この鈍感主人公、どうしてくれようか!(笑)

このり 2007/06/09  23:28 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*