忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

*蝶の毒 華の鎖③*

だめんずにはまったく興味がない。
なのになんなのこのお兄様はっ!悔しいが大好きだっ!(*´д`*)パッション!!

ガチ近親を期待していたので、お兄様攻略はそりゃもう+(0゚・∀・) + ワクテカ +でした。
そしてやっぱり違うんかい!ヽ(・ω・)/ズコーとなりましたが、いいんです、いいんですよ…。血のつながりは無いけれど、やっぱりそれまで兄妹として育ってきた環境、この背徳感がたまらんのですよ!(*´Д`)ハァハァ
いけないことかどうか試してみよう(*´Д`)ハァハァ

【goodED「夜色の髪」】

お兄様って遊び人の癖して百合子に対してだけはプラトニックなものを感じます。拒否られるともう絶対何もしない。だてに幼少から耐え忍んでないですね。
でも抱きたくて何年も何年も毎日耐えてきたって言われて…怖っ(笑)
よく耐えたねお兄様…ていうか耐え切れないから遊郭へ行っていたのでしょうけど、遊郭無かったらどうなっていたことか…。それはそれでいいですけど(*´ω`)ムフン

初めての時のお兄様のセリフがたまりません(*´Д`)ハフン
切ないくらい独占欲があふれてて、こりゃ地下牢や秘密の部屋や蔵に監禁はお兄様が担当だなと先走りってそりゃあもうワクテカしましたとも!(笑)
蓋を開けたらあれー?でしたけど。蔵好きお兄様には期待値高かったですよ(・д・)チッ
そして中には出さないお兄様。こういう小さな所から背徳感をジリジリ感じるのです(;゚∀゚)=3ムッハー
そんでもっていつも着衣エロ。ドアップピロートークの時だけですよマッパなの。でも着物が乱れたままいたすのって官能的でいいですよね(*´Д`)ハァハァ

クライマックス、お兄様ルートなのに真島が目立つ館炎上(苦笑)
しかもお兄様酷い言われ方するし(ノ∀`)
もしお兄様が間に合わなかったら百合子をどこへ連れて行こうとしていたんでしょうね?上海愛玩人形ルートになったのかなぁ…。忘れ物を取りに来たとか言ってましたが、百合子のことだったんでしょうね。
真島ってば2人をおぞましい汚らわしいと自分のこと棚に上げて言い放ちますが、きっと俺だって!俺だってー!ドカーン!(炎上)だったのでしょう(笑)
だから実の兄妹じゃないと知って( ゚д゚)ポカーン…ア…ソウ…みたいな。

この時代にフランスへ渡って絵画で成功ってもう王道ですよね。
洋装のお兄様も(・∀・)イイ!!!百合子もカワ(・∀・)イイ!!
そしてやっぱり着衣エロ(笑)今回はそういうプレイとしてみたいですけどね。
んで今までずっと中には出さなかったのがここで生きてくるわけです(*´ω`)ムフ
でも何故か先に幸せが見えない雰囲気に感じる…。あれか、あの百合子の顔か!?
あの最後の百合子の顔はないよ~(ノД`)goodなんだからもっと幸せな2人の笑顔にしてほしかったです。
( ゚д゚)ハッ!これは続編かFDへの布石…!(ポジティブ)

【badED「つがいの蝶に」】

おああ…これはまたなんというか…この時代に合う心中エンドじゃないですか…!
心中がこれほどに似合う人もいなくてよお兄様!(ノД`)
来世で会おう的な…。しかも蝶。儚いなぁ。似合うけど。
普段から死にたがっていたってのも切ないなぁ…。色々勘繰りたくなりますよね。秘密倶楽部の身売りのせいかなとか、百合子に執着しすぎてかなとか。まぁ出生を知って生に執着を無くしたのはあると思いますが。

【badED「蔵の中で」】

蔵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
( ゚∀゚)o彡°監禁!監禁!
……ではなく。
「無駄じゃないことをしよう」と言うお兄様の目線が性的過ぎてたまらない(笑)
出来ればその続きをじっくり見たかったです。暗転したら数日経ってすっかり蔵のとりこなんですもん。
でも実は自室よりも蔵のほうが危険ですよね。だって誰かが近寄って聞き耳立てても分からないですよ。自室ならせいぜい藤田だけじゃないですか。しかも従順なんだから秘めてくれるだろうし。
ってまぁそんなことも分からなくなる位、2人は倒錯していたわけで。

そして倒錯ここに極まれり。
でもこの倒錯、(・∀・)イイヨイイヨー! goodEDよりも満たされた感たっぷり(苦笑)
願わくば2人が分からないくらい燃えてしまってるといいですね。だって嫌じゃないですかこんな兄妹が遺体で見つかるの(;´∀`)ただ蔵は火に強いと言うことですから、そのまま見つかっちゃって世間の好奇な目に晒されてしまうんですね…。
まぁ本人達にはどうでもよいことでしょうけど。

とにかくお兄様のルートはもれなく館炎上なんですね。
きっとそれは真島の嫌悪と嫉妬の炎ですよ。近親なんて不幸しか生まないと思っているだろうから絶ちたいというのと、俺だって百合子と…(゚皿゚)グギギ みたいな複雑な思いで。
真島はお兄様だけはとにかく嫌ってる感じがます。


攻略はとにかくお兄様を拒否らないことですかね。お肉は食べに行きましょう。じゃないとルートに入れる選択肢にいけません。
そして「大きい人が好き」なんて選んでみたり(笑)いやここはどれでも平気ですよね確か。ただこの選択肢のお兄様の反応が面白い。んで次の結婚しておくれよで「芸妓じゃないわ!」と怒ってくださいまし。
使いには真島を行かせて、直接訊ねたら心中。内緒で調べたら面白い物が見れて(藤田w)goodへ行けます。
※下着の色は重要です(`・ω・´)キリッ
使いに藤田だと蔵炎上です。

拍手

PR

2011/06/28 蝶の毒 華の鎖(18禁) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*