忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

*拍手お返事*

またまたありがとうございます!
チェックもあまり頻繁に出来ず、コメントや拍手に気が付くのが遅くて申し訳ないです。

★まっすん様
萌えポイント共有していただけて嬉しいです!
なんだってこうGSは萌えを巧みに刺激してくれるんでしょうか…(*´Д`)ハァハァ

一度コツを掴めばサクサク他キャラも攻略できるかと思います。
(サクサクやりすぎて萌えが追いつかなくなりそうになったこともありましたw)
他キャラも大変美味しくいただけますので(笑)是非楽しんでくださいね!

拍手

PR

2010/05/24 拍手お返事 Comment(4)

COMMENT

こんばんは!

お返事頂きありがとうございました^^
30日に、無事若王子先生のED2を見ることができました!
それも、このりさんの記事を見せて頂いたお陰です~

若王子先生のお話も良かった!
今までは断片的にしか見れてなかった大小様々なイベントが
つながる事でこんなにも深みを増すと言いますか。
すごいですね~GSシリーズは。
萌えポイント含めた秀逸なシナリオ。
こりゃGS3も益々楽しみですね!
ではまた!!

まっすん 2010/05/31  01:20 URL EDIT RES

( ゚∀゚ノノ"☆パチパチ~ED2おめでとうございます!

コメントありがとうございます!

GS2で先生だけ異彩を放つストーリーなんですよね。
GSって個性的だけど日常的でほのぼの、という印象だったので
この異色な先生ルートに余計萌えてしまいました(*´Д`)ハフン
ちょっとしたことが実は繋がっていたりとか
後でまとめてみて気づくことも多かったです。

ただ、GSはやっぱ学生生活!というところもあるので、
思春期男子のピュアっぷりにもたまらないものがあります!
(;゚∀゚)=3ムッハー(←ようは何でも最高w)

GS3もまた三角関係?みたいなときめきが待っているようなので、楽しみで仕方がありません~!!!

このり 2010/06/02  18:31 EDIT RES

あと5日ですね~(;O;)

こんばんは!
いよいよGS3もあと5日ですね!
私、Mixi、i-revo、両方ともコミュに参加し始めまして、周囲のお祭り騒ぎに便乗させて頂いているのですが、でこんなにゲームソフトの発売が待ち遠しい事は久々なので、カナリ浮き足立っていますw

先日、ようやく若王子先生の親友告白エンドを見ることができました!これもこのりさんの萌えが合ったお陰ですw残りのEDを回収しつつ、今度は氷上君かクリス君のED1だけでも見たい・・・と、思っている所です。

また、萌えを補給しに伺いますので!!
3の萌え投下も予定してますか?是非やって頂きたいので、タノシミに待っておりますね♪

それでは、色々お忙しいと思いますが、体調には気をつけてノ"

まっすん 2010/06/19  19:35 URL EDIT RES

( ゚д゚)ハッ!もう間近!

コメントありがとうございます!

わぁ~もうそんな近かったんですね。今週か!今週出てしまうのか!
慌てて予約に走りました…危ない危ない。
ゲットしてすぐ遊べない状況なので、
あえて他からの情報はシャットダウン中です(ノД`)
でもコミュとかそういうのって一緒に盛り上がれて楽しいんだろうな~って思います。一緒にテンションあげて当日!なんて最高ですよね~!

親友告白エンドですか!凄い!!これまたいい萌えなんでしょうね!(*´Д`)ハフン 妄想で萌えられそう…w
私の萌え散らかしが後押しとなれて嬉しいです。
1人1個クリアが精一杯だったので、まだあのソフトには萌えがたくさん残っているんだなぁ…。もったいない。

3ももちろん萌えを書きなぐる予定です!
多分プレイしたら書かずにはいられないと思うので(笑)
ただだいぶ乗り遅れてになりそうではあります(;´∀`)

まっすんさんも体調には気をつけて3を楽しみましょう~!!
(3のせいで睡眠不足は決定ですがw)

このり 2010/06/20  13:52 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*