忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/19

*タロ 7*

怒涛の展開続きです。まだまだ色んな意味での驚きの展開が続く…!

「……店長さんに、だいぶ叱られちゃったね。」
叱られたくらいですんでよかった…。私が店長だったらその日のうちにクビにしますよ…。
“しょうがないよ、お店であんなことしたら。”
デイジーのセリフじゃない気がするんです…デイジーはそんな言い方しない気がするんです…。なんかこのセリフに反省の色が見えない(ノД`)
「気がついたら、ああしてた。どうしようもなかった。素直になるって、決めたから。」
素直になったらなんでも許されるのか!誰か!こやつの辞書に常識の二文字を書き加えてやれい!
“びっくりしちゃった……いきなりなんだもん。”
これ、いきなり抱きしめた事を言っているんですよね?
でも、私はタロの変わりっぷりにビックリしちゃった☆いきなりなんだもん☆
「僕もだ。自分で思ってたほど、器用じゃないみたいだ。だから、タイミング悪いけど。」
「僕と、その、デートして欲しい。今度こそ、ちゃんと。……どうかな?」
嫌じゃ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ と言ってショックを受けさせたいのは山々なんですが(笑)
でもデイジーが何だか今までのが嘘のように、ちょっと攻撃的なんでまぁいっか。
“……いいよ。じゃあ、森林公園?”
「厳しいな。でも……そうだね。あそこからやり直そう。」
“うん。あ、やっぱり、服はセクシーなのが好き?”
「意地悪なんだな。いいよ、なんでも。それを好きになるよ。……おやすみ。」
今までのお前に比べりゃこんな程度、意地悪の意の字にもなるめぇ!Σ(゚Д゚ )クワッ
でも…ちょっとこの「それを好きになるよ。」にキュンとかした私がいた…(苦笑)
(ちょっとイジメちゃった。太郎君てホントは、あんなに照れ屋なんだ……今度こそ、仲良くなれそう!)
('A`)ヴァー デイジーはある意味幸せな子だ…。あんなこんなでこう思えるんだから…。

ついに落ちたなタロ!お前はもう我が手中じゃ!フハハハハハハ!!!本当の地獄をこれからじっくりと見せてやる…!!!ネチネチ事あるごとにいじめてやるよ…クックックッ…
―――と思ったら、地獄を見たのはこっちだった!(;゚Д゚)

仕切りなおしデート当日。
「こっち!」
うわぁ超さわやか(笑)
「全然!僕も、本当に今来たところで――あれ?」
「どっかで聞いた台詞だな。」
わぁい何このウキウキラブラブな雰囲気。私、照れてきたよ?(笑)
「本当はね、朝早く目が覚めちゃって、それで、早く来たんだ。」
小学生がここにいるー!!!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!! 遠足前かっての!
しかしここでさわやかさが一気に失わされるのです…!!
「よう、色男!」
ナンパ男が話しかけて来た!?
「!!」
「また新しい女か?この間の話はどうなったんだ?あれ、この子……」
???なんだ?タロの知り合いなの???
「たのむ、放っておいてくれ……」
タロがどんどん苦渋の表情に…。
「あれれぇ~?おかしいなぁ?この子、もういらないんだろ?」
( ゚Д゚)ハァ? いらない??
「…………」
「教えてやれよ、太郎君。もう飽きたから、譲ってくれるんだよな?そう言ってたよな?」
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!! ま、まさかあの時ナンパされたのは全て仕組まれていたことだったと…!?でもちょっおまっ間に入ってくれたじゃん!?いや、どこからどこまでが本当で嘘なんだ!タロ!何とかお言いよ!
“……ウソだよね?”
「ウソだって言えれば、どんなにいいかと思うよ……」
ズガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
素直になったばっかりに、こういう時に嘘がつけない、なんて不器用な!
「ハハハッ!カノジョ、こういうワルに引っかかっちゃダメよ?あ~~スッとした!」
タ…タロ……て、てめぇぇぇぇぇ(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!!!!
ナンパ男はとりあえずもういい、とにかくタロ!お前…デイジーを売る気だったのかぁぁ!?あの時のナンパ男の勢いは、デイジーの貞操の危機だったぞ!?!?最低だぞ!これは本当に最低だぞ!歯ぁ食いしばれ!その端正な顔を殴りつぶしてやる!!藤堂さん呼ぶぞ!(人任せ)

さてここで選択肢。
  ・わたしは、今の太郎君を信じてる。
  ・ひど過ぎるよ……
→・フルボッコ

拍手

PR

2008/05/20 真嶋 Comment(2)

COMMENT

すんません、またコメントしちゃいます

フルボッコの選択肢、気付かなかったー!!(笑)
いやー今更ながら、GS2の感想を色々読ませて頂きましたが、腸ねん転になりそうな程に笑いました。
藤堂さんと一緒にフルボッコしたかった!!タロめ!プリプリ!二択で間違っても攻略できることにきづかなんだー!!そうなんですね!しかも猟師の息子(こもりん)も、気配りの高さでEDが変化するなんて!うあああああーーーッ!!
私は佐伯とこもりんが好きです!若も、いつデイジーの両親に訴えられるのかというスリルもあってドキドキしちゃいました。
3rdの感想も楽しみにしています!!

ボボッツェ 2010/07/05  21:07 URL EDIT RES

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ☆))Д´) ←タロ

わーコメントありがとうございます!
お返事が遅くてすみません!

隠し好きとしては今回二人も新参者がと物凄く期待していたので、このタロのときメモにあるまじき駄目男っぷりにはもう!( ゚皿゚)キーッ!! フルボッコED欲しかったですよね!
だから余計にこもりんに(*´Д`)ハァハァしすぎて萌えつきました…。

二択とか気配りの高低とか、攻略サイト様様ですよ~(攻略本は買わないので…)

どうも私は「メイン」「先生」「隠し」に弱いようで、3rdの隠しも楽しみで仕方がありません。
月末辺りからプレイできそうなので、萌えを書き殴りたいと思います!

このり 2010/07/08  17:12 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*