忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

*古森君 2*

(*´Д`)ハァハァ変態気分が収まりません。どうしてくれよう…!

古森君コマンドめちゃくちゃしまくります。
インターホン越しまたはドア前でのやり取りだけでもたまらん!たまらんぜよ!
いちいちセリフメモる必要なくね?って内容でも書く!書きたいのですよ…!
まずはインターホン越しの。
「はい。」
「僕は、いい。」
上のは一番初めだけだったような…?
「行かない」
(´・ω・`)
そしてドア前がこちら。
「学校へは、行かない。……もう、来ないで。」
うへぇこれ落ち込む(;´Д`)でも負けないぜ!毎日行ってやる!(`・ω・´)
「……今日は、いい。」
今日は?(゚∀゚)
「……いってらっしゃい。」
かっ……カワイイじゃないか…!!(*´ω`)ムフ

そしてとうとうイベントが発生するんです!!
「……日曜。」
わ!違うことしゃべった!!!それだけで嬉しくなっちゃうってどんだけなの私(;´∀`)
「課外授業があるって、先生が、電話で。」
若ちゃんはそんなこと言ってなかったようですが…空気読んだデイジー!
「君は、行くの?」
いいいい行くともさ!古森君が行くならだけど(笑)おいでおいで!
遠回しに、君が行くなら考えるって言ってますよね。私の脳内が勝手に解釈してるんじゃないですよね(笑)
「わかんない。」
行かないとは言わなかったことが、デイジーも嬉しいみたいで(´∀`*)ウフフ

そして日曜、一番乗りすると。
「わっ!!」
ベタに驚かされたー!!
「アハハッ!お早うっ!」
朝からテンション高いね若ちゃん(笑)ご機嫌ですね?
「そりゃ、もう!早く来ないかな、古森君!」
若ちゃんが本当に嬉しそうでね…(´;ω;)ホロリ もう若ちゃんは胡散臭く見えないよ!
そして古森君は来てくれましたよ!!
「良く来たね……それじゃ、出発!」
「さてさて、じゃあ、先ずは、どこを見たいですか?」
「はい、先生は、恐竜の化石コーナー!」
また自分の見たいところですかと突っ込むデイジーが好きです(笑)
「じゃ、多数決。ね、古森君も恐竜ですよね?」
「オ……僕は……。」
なんだろ?しゃべるぞしゃべるぞ((o(´∀`)o))ワクワク
「……ど、土偶。」
(*゚д゚)ポカーンでも萌えるっ…!
「超クール……」
そしてこの若ちゃんの反応も好き…(*´Д`)ハフン

「さて、そろそろ閉館です。ちょっと海のほうを回って、帰りましょう。」
「見てください。ちょうど、灯台の向こうに日が沈んでいきます。」
すると古森君が自然に口を開きます。
「海が……すごい。」
「古森君は、海が好きですか?」
「……わかんない。前に住んでた町の海は、いつも、荒れてた……。」
勝手に日本海と想像…。お父さんは漁師だったとかなんて妄想。
「そう……でも、今日の海はおだやかで、きれいだ……大丈夫。」
「先生もね、最近わかったんだ。今見ている夕焼けや海の色、僕が素敵だと思えるすべてが、僕へのプレゼントだって。」
「そういうプレゼントをもらうたびに、僕は世界から歓迎されてるってわかる。大丈夫だってね。」
まさかこんな所で若ちゃんの気持ちが知れるなんて…!この若ちゃんからは、どっかに行ってしまいそうな感じがしません!嬉しい!
「プレゼント……」
古森君の心に何か響いたようです。
「そして、ちゃんと目を開けて耳を澄ましていれば、きっとまたプレゼントをもらえる。そう考えるとワクワクする。」
若ちゃん…(*´Д`)ハフン。今は古森君なんだけど…若ちゃんにも萌える…!
「…………。」
古森君、このことがとても深く心に刻まれたようです。グッジョブ若ちゃんマジで!さすが先生!今回ばかりは本当に先生に見える!(褒めてますよ一応)
「ハァ~ワクワクしたら、先生、お腹が空きました。今日の授業は、おしまい!」
おおっと最後は若ちゃんだった(笑)
むしろこのまま3人でちょっと食べに行ったら良いな!若ちゃんのおごりでさ!

拍手

PR

2008/05/24 古森 Comment(4)

COMMENT

心、洗われます

コメント失礼します。古森君の「…いってらっしゃい。」、攻略中
凄く萌えた覚えがあります。たった一言なんですけど、あまり
にもかわいくて。思わず、「うん。行って来るね。」と言いたく
なります。それじゃ、駄目なんですけど…。
若先生は普段あんなだけど(酷)、時折説得力のある台詞を
言ってきますよね。その度に納得して惚れ直してます。
本当にいい先生。デイジー達が羨まし過ぎます。
すみません、ちょっとネタバレになりますけど、デイジーの
気配りが少ないとこのイベントから変化があります。
こちらもオススメですよ。
所で、勇気を振り絞って千晴君を振って見ました。結論から
言いますとオススメ出来ません。後悔します。振った後も
彼は最後のわがままを聞いてと自己紹介をしてくれました。
いい子過ぎます。

リノ 2008/05/24  07:50 EDIT RES

訛りサイコー

訛りと言えば関西弁ですからね、ひねりというか、「そう来たか!」という古森くんの津軽弁には参りました。
自分の方言属性を自覚する羽目になるとは……!
「日曜、課外授業があるって、先生が、電話で」このイントネーションだけで軽くご飯お代わりできますからね!!もう!やばい!!
上におられるリノさんもオススメの気配り低いバージョン、デイジーは酷いんだけど、古森くんが最高に萌えますよ。
もう、見てるかも、ですけど……。
古森くんルートは分岐次第でいろんなストーリーになるのがたまらない……!

ゆうき 2008/05/24  23:05 URL EDIT RES

(人´∀`).☆.。.:*・゚ピュア…!

>リノさん

古森君の「いってらっしゃい」を聞いて、ちゃんとこういうこと言えるイイコなんだと思えまして、ますますキュンキュンしちゃいました。私も心の中で行って来ますと何度つぶやいた事か…(ノ∀`)
若ちゃんも良すぎて、古森君ルート最高ですよ(´∀`*)ウフフ
古森君と結婚することになったら若ちゃんが仲人だよ!、とワケワカランことまで考えていました(バカ)
ネタバレの件、このイベントから違うとは知りませんでしたよ!
エンディングが変わる辺りのなら両方見たんですよ。これはまたちょっかい出しに行かねば…!!(*´Д`)ハァハァ

わぁ!千晴君を振るとはまた男前な行動を!
最後のワガママで自己紹介って…!(´;ω;)メソリ
メル友としては続いて行くのなら…まだ望みはある…!なんて都合よく考えてたくなってしまいます。
いや、メル友としても終わってしまうのなら…ダメだ想像だけでも凹む(苦笑)

このり 2008/05/25  21:44 URL EDIT RES

Σ(ノ∀`)まさかの訛り萌え

>ゆうきさん

私も自分の中に方言萌えが眠っていたとは思わなかったですよ…!
またあの東北特有の口をあまり開かないでしゃべる感じとか、朴訥な感じとか、たまらんー( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
文字だとあの素敵なイントネーションが表せないのが残念ですよね。あんなにカワイイのに!

気配り低いバージョンのデイジー、エンディング分岐の辺りからは見ましたよ(というか最初はそのルートになってしまいました)
確かにデイジー酷い!でも自分でも恋心から来る嫉妬だって気づいてなかった感じでしたよね。
エンディングで、泣きそうなデイジーを気遣う古森君が素敵過ぎ!(*´Д`)ハフン

このり 2008/05/25  22:14 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*