忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

*古森君 4*

さぁ水族館デートですよー!((o(´∀`)o))ワクワク
あの古森君がはしゃいでるんです!そんなシーンはないけど、確実にはしゃいでるんです!(ビバ脳内変換)

テンション上がってるもんだから、とても早足になってるの(*´ω`)ムフ
“古森君、ちょっと待って!”
「ご、ごめん。」
“ハァ……そんなに急がなくても、大丈夫だよ。さてと、じゃあ……。”
「イルカ!」
「イルカ、見たい……。」
(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズッキューン!!
この時初めて頬染めるんです!かぁわいい!かぁわいい!!
じゃーイルカ見に行こうか!(*´Д`)ハァハァ

“イルカ、可愛かったね?”
「みんな、笑ってた。」
このみんなって、お客さんたちのこと?それともイルカたちのこと?
きっと古森君は癒されたんでしょう。純粋な笑顔が溢れるその場所で。
“古森君は、イルカが大好きなんだね。”
「子供のころ、浜で父ちゃんを待ってると、沖にイルカが見えた。」
勝手な妄想ですが…お母さんとの思い出でイルカが関係していたら……やべぇぇぇ自分で言っててキュンキュンしてきたぁぁぁ。
“じゃあ今日は、近くで見られて良かったね。”
「うん、良かった。あの……」
「……いや。」
また何か言いかけましたね(´∀`*)ウフフ

さて、時間があるから灯台の所まで散歩しようと誘ってみます。
「うん……。」
デート延長ですよ奥さん!ウッフッフ。
“わぁ……見て、今日も夕日が灯台の方に沈んでくよ!”
「うん……。」
“あの灯台には、伝説があるんだよ?漁師と人魚が恋をして、離ればなれになる悲しい話。”
「うん……。」
“漁師は帰らぬ人魚をあの待ち続けるの。そして――”
「…………。」
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
古森君がなんか泣いちょる!どどどどうしたの!!
しかしなんだ、顔がちょっと怖…ゲフッゲフン。
「……風が、強い。」
じゃあ場所変えようか!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
「違う……冷やっこくて気持ちいいから。」
「海が、今日もきれいだから。」
「君の隣にいると、太陽のにおいがするから。」
ふえっ?Σ(・ω・*)
「プレゼント……僕は、歓迎されている。歓迎されてるんだ。」
そうだよ…古森君はここにいていいんだよ!おめでとう!おめでとう!(エヴァかい)
「うれしくて……笑おうと思ったら、泣いてた。」
“うん……じゃあ、もうちょっとこうしてようか?”
「僕は、嬉しくて……」
古森キュン…(*´Д`)
きれいな夕日ときれいな海、そしてお日様のようなデイジー、古森君が今まで体験してこなかったことがここに全て凝縮されていたのかなあ…。
デイジーがいっぱい話しかけているところとか、かわいいなぁって思うんです。
漁師と人魚の話、気持ち半分で聞いているような古森君でしたが…彼はちゃんと聞いていたんですよね!イイコ!

以下酷すぎる妄想なんで、読んだら目がつぶれてよ…!
漁師していたお父さんと手伝ってたお母さん、でもそのお母さんが海で消えたとかそんな設定あったらどうしよう、どうしよう!
お父さんはお母さんを待っていたけど、帰らぬ人となって戻ってきて…、漁師をしていると思い出して辛いからといって辞めて、職を転々として羽ヶ崎にやって来たとか…。そんな妄想をしながらエンディング迎えて、一人もんどりうっていたのでございます(ノ∀`)アチャー

拍手

PR

2008/05/26 古森 Comment(4)

COMMENT

はっふーん!! (*ノェノ)

もう!!テンションおかしくなりますよ!古森君へのこのりさんのリアクションが、まさしくわたしとほぼ同じで!!風が強いって言われてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしたりとか。
とにかく対古森デイジーは本当にいいこ。気配り低いほうがわたしは実は好み。実際にいそうですもん。
お父さんお母さん妄想は 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! GJです!お父さんが引っ越してくる理由がもっともらしくていいですよ!!萌エ~ス!!

ゆうき 2008/05/26  01:02 URL EDIT RES

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

古森君の一挙一動にいちいち反応せずにはいられないのです。
どんなささやかな動きでも逃してなるものかと。
もはや変態です。ストーカーです。(*´Д`)ハァハァ
しかし気配りの低い私には見てるだけしか出来ません。だからデイジー頑張ってくれと(笑)
自分の記事は、デイジーの気配りの高低がどっちなのか分からないのですが…。これは再チャレンジするしか無さそうですね!

父母妄想OKですか?良かった…ε-(´∀`;)
エンディングで古森君が漁師が迎えに行くとか言うのが気になって、酷い捏造をしてしまったのでした(苦笑)
あれ、むしろ出て行った母を待っているだけだった父、とかの方がしっくり…???
(;´Д`)父=漁師にこだわりすぎたか私。

このり 2008/05/27  01:59 URL EDIT RES

気配り高低

こんばんは!わーい古森くん記事が増えてるー!

このりさんとこのデイジーちゃんは気配り高いバージョンですよ!
気配り高低で変化するイベントは、課外授業に誘われるところとその当日、それと髪切りイベントのときの2回です。(あと、最後のED分岐ですね)
最初から古森くん狙いで行くと、どうしても気配り高いバージョンになっちゃいますよね。私は初回テルくん狙いのときに、古森係をかまったら気配り低いバージョンの課外授業でした。その先は見れてないのです。
ぜひぜひ低いバージョンもチャレンジ!私も低いバージョン髪切りイベントが見てみたいです!
漁師は待ってるだけ、確かに父ちゃんは待ってるだけだったけど、オラは迎えに行かねば……!っていうのが古森くんのEDっポイですね!

ゆうき 2008/05/29  23:39 URL EDIT RES

オカヽ(´∀` )ノエリー!!

こんばんはです!地獄研修からの生還、おめでとうございます(?)

私のこの記事は高いバージョンなのですね。
しかし、エンディングへの分岐の所は最初、低いバージョンになってしまったのですよ。ということは途中でサボってしまってたんですね…(ノ∀`)
高低で楽しめるイベントは課外授業と髪切りですか…!ありがとうございます!
次ぎやる時は低いバージョンを見てみたいと思います!攻略サイトを見ながらやろう…。ついついかまって気配り高くなりそうですし(苦笑)

古森家に母がいない理由が知りたい今日この頃です。妄想に拍車がかかって、色んなこと捏造しそうなんで(笑)

このり 2008/05/30  03:16 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*