忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

*GS2DS第9回*

失敗したと勘違いしましたが、無事タロを攻略ヽ(´ー`)ノバンザーイ
タロエンドは1種類ですけど、内容は2種類ですよね。
なので、
①タロを信じてる→キス
②酷すぎる…→お触り無し
でやってみました。記事長いです。すみません(;´Д`)

①バージョン。語りますよタロが!
「いつか、夕暮れの人ごみの中で、君の声を聞いたような気がして……」
「その声が、忘れられなくて……」
タロ…その声は幻聴じゃないよ。追いかけたんだよデイジーは。デイジーはずっと話したかったんだよ。
「話せば、君はもっとの僕を嫌いになる……でも、話さなきゃいけない。」
「今は、そう思ってる。だから、打ち明けるよ。」
ほほう…聞いてやろうじゃないか!さあ!
「初めてあった日、憶えてる?僕が2年の、卒業式の日。」
「あの日の丁度一年前、僕は初めてふられた。」
「その人は、3年生で、男子の憧れの的で……そんな人から選ばれて、僕は有頂天になった。」
「彼女は僕に、色んなことを要求した。髪形や服装や、話し方まで。」
ちょい待て…今のそのキバヤシヘアーはその先輩の名残じゃ無いだろうな… |A・)ジッ…
「逆らえば嫌われそうで、僕は言われたとおりにした。それでも一年後……」
「あっさり、言われたよ。卒業だからお別れね、って。」
ああ、なるほどね…。そうか、タロにもそんな時期があったのね…。
「間抜けな僕は、ようやく悟った。ああ、これはゲームだったんだ。」
そこでベクトルが違う方向へ行ったのか!
素直だったからこそ余計にその裏切りに傷ついちゃったんですね。
「本気になったら負けだ。負ける奴がバカなんだ。次からは、勝てばいい……」
「だから手当たり次第にゲームを仕掛けた。女の子が夢中になるほど、僕は冷たい優越感に浸れた。」
なんとなくですが、その負けた奴に過去の自分をダブらしていたんじゃないかと…。当時の素直だった自分をずっとバカにしていたんじゃないでしょうか。
「それなのに、君だけは……」
と、ここで現れたのが素直過ぎるまっすぐなデイジーだったと。
「君に酷いことをする度に、胸が掻きむしられるようで、どんどん惨めな気分になる。」
過去の捨てたい自分がすごくダブったんじゃないでしょうか。だから余計に酷いことしていたんじゃ…なんて。でもそれは本当の自分を否定する行為ですから、そりゃ惨めにもなるでしょう。
「辛かった……だから、いっそ、君を誰かのものにしてしまえばいいと思った。」
それであの行為か!けしからん!けしからん!なのに…今までのような怒りがこみ上げてこないんだぜ!?
「取り返しのつかないことをするところだった……」
全くだ!!助けに入らなかったら最悪の事態だったよ!
“でも、助けてくれたよね。……どうして?”
「我慢できなかった……怯える君を見て。」
ここで本心に気づいたんですかね?デイジーのことを本当に好きになっていると。
「君は、そんな卑劣な僕を慕ってくれた。僕は、泣いた……」
「君に見つめられて、自分がどんなに、汚い人間かを知ったから。」
猛省したか!!それなら、許してやらなくもないっ…!!
「初めて、恋したって、知ったから。」
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
「軽蔑してくれて構わない。構わないからどうか……」
「もう一度、君に出会ったあの日から、初めからちゃんと、君と恋に落ちたい。」
ちょっ…ななななによ!キュンキュンさせるなんて反則ですよ!
遠回りしすぎなんだよ!自分にまで嘘ついて!このおバカ!
これは愛のムチだ!( ‘д‘⊂彡☆))Д`) パーン!! 責任取ってもらうからな!?

キスしました。
「心臓が……止まるかと思った。」
Σ(・∀・*)!! タ、タロ…なにこの素直なタロは!キスごとき何とも思って無さそうなタロが!!
“わたしも、太郎君と同じ気持ち。二人でやり直そう。”
「うん……ありがとう。ねぇ。」
「出会った頃の僕はウソばかりだったけど、一つだけ、本当のことがある。」
「君に見つめられると胸が苦しくなる。あの時から、今でもずっと。」
なんだよもう!一目惚れじゃん!!コイツメ( ´∀`)σ)∀`)プニュ
「きっとあの時から、僕はこうしたかった……愛してる。」
んまーーーー!!!なんという抱き寄せっぷり!
素直な口ぶりですけど、なんだかんだで女の子慣れしているのがこの行動に現れている!(笑)

②バージョン。
「よかった……今日ここに来れば、きっと会えると思った。」
「少し、長くなるけど、もしかすると、君はもっと僕を嫌いになるかもしれないけど……」
「思ってることを、全部、、打ち明けようと思う。お願いだから、聞いて欲しい。」
ああ、なんかタロがいじらしいよ…!
「初めてあった日、憶えてる?」から選択画面までは一緒です。

さあ、返事しましょう!
“二人でやり直そう。初めから、ちゃんと。”
「二人で……ありがとう。」
タロがすごくこの幸せを噛みしめている気がする!これが両思いというやつだよタロ!
「今日から僕は、君に愛してもらえる、君に恥じない男になる。」
わぁぁ…タロって本来こういう奴なんだ…!
“わたしももうちょっと大人っぽく太郎君に似合うように……”
「言ったろ?僕は君がいい。君じゃなきゃ、いやだ。今のまま、何もいらない。」
っぎゃあああーーーーーーー!!!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!! これはキュン死せざるを得ない!今までの暴言棚に上げて萌えちゃっていいですか!?(*´Д`)ハフン
「愛してるんだ。」
真実の愛に生きる男がここに誕生した…!!!
こっちのエンディングの方が好きかもしれません。

そして誕生するバカップル(笑)もうこの二人は誰にも止められません(笑)
もちろん大学は同じ二流にします。すると、なるべく同じ講義を取って、サークルも同じテニスサークルに入るんですよ。デイジーなんて“まるで、毎日デートしてるみたい。”とか言っちゃうおバカっぷり!(ノ∀`)アチャー
“あんまりいつも一緒にいるから、仲間からがちょっと呆れられちゃってるかも。”
「かも」じゃないよもう!仲間がいい奴らでよかったね…。一歩間違えると孤立しますよ?
そして夏にはヨットを教えてもらうんだと…。見かけと違ってハードだから、タロのコーチで猛特訓だそうです。もしかしてタロ…お金持ち?
夏に二人っきりでヨットで……なんかする気だろタロ!(笑)

エンディング妄想ですが…どうしよう。
「良かった。君が僕を嫌わないでいてくれて。」
「わからないよ?実は嘘かもしれないよ?(笑)」
「あ!言ったな!」
「アハハ!」
「もう、君を傷つけるようなことなんて、絶対しないから…」
「うん……」
とかこんな辺りでしょうか?本当はもっといじめてやりたい気分なんだ(笑)

部屋…一番上(小野田さん)
部活…帰宅部
バイト…アナスタシア
出現キャラ…佐伯、氷上、天地、若王子、小野田、西本
学力…150
運動…88
流行…219
芸術…157
気配り…276
魅力…214
進路…二流大学

拍手

PR

2008/05/21 真嶋 Comment(2)

COMMENT

とんだバカップル!おめでとう!

まったく、まわりみちをしたものです。
二流大学行くとものっそいバカップルになるんですけど、
進路変えたときも「僕の彼女、かわいいだろ?」とか真嶋が周りに紹介したりするんですよ。あぁ、もうゴチソウサマ!( ゚д゚)、ペッ
今まで散々Sの振りをしていたくせに告白のときはとんだ犬ッぷりを発揮するタロちゃん、もういいよ、幸せになれよ( 」゚Д゚)」!ってかんじです。
ツッコミ満載ですごい楽しかったです!!

ゆうき 2008/05/21  17:25 URL EDIT RES

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

二流に行かないとそんなこと言いやがるんですか!!
うわっほう!!なんでしょこのデレっぷり!!
Sのふりしたとんだワンコでしたね。だからかもしれませんが、いじめたくて仕方が無い…ウズ(((´ω`))))ウズ
私もこんなに突っ込んだの久々です。しかも楽しみながら(笑)
暴言もすべて愛なのです。愛のムチですよ。
一緒に楽しさ共有出来てよかったです(´∀`*)
次はキュンキュン古森君…!!!

このり 2008/05/22  01:59 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*