忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

*タロ 8*

  ・わたしは、今の太郎君を信じてる。
  ・ひど過ぎるよ……
→・フルボッコ 

……三番目の選択肢はなかったので、二番目のを選びたいのは山々ですが、一番目を選びました。

“わたしは、今の太郎君を信じてる。”
どうして、なんでそこまで信じてあげられるのデイジー。あなたマリア様か何かですか。
「ありがとう。本当に、ありがとう。ありがとう……」
おう、感謝しろ(`・∀・)懐の深さに涙が出るだろう。これに懲りて二度とだなぁ…
「やっぱり僕には、君のそばにいる資格は無いみたいだ。今、そのことを思い知った。」
(;・∀・)ハッ?
「僕の事は忘れた方がいい。さよなら……君の前に現れて、ゴメン。」
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
お得意の自己完結がここでまた!!信じると言ったデイジーの立場は!!!どこまで甘ちゃんなんだ!というか弱い奴なんだ!
「君の前に現れてゴメン」なんてそんな悲しいセリフ聞きたくなかったわよ!?
これからめくるめく女王と奴隷生活が待っていたのにー!!(酷い妄想)

こうしてタロと会えないまま、アルカードで変なオッサンにコーヒーを出す日々…(苦笑)
するとデイジーが目撃するんです。
(!?今、窓の外通ったの、太郎君じゃ……)
そしてこの子ってばまたバイト中に抜け出すんですよ(;´Д`)
(見失っちゃった。でも、いま会えないと……)
くそーこうなったらとことん追え!デイジー!
(!!あの背中は……)
(結局、見失っちゃった。もうこのまま二度と会えないのかな……)
(lll´-ω-`)どよーん… 。なにこれ失敗?って思っちゃいましたが、大丈夫です。何度リロードしてもこうなったんで。心配で攻略サイト見に行っちゃいましたよ。卒業までもう出てこないようで。だったら落ちた成績を必死で戻そう!と、勉強しまくりました。オッサンにコーヒー出してる場合じゃない!

さてじゃあ二番目の選択をしたらどうなっていたのか。二番目選択しても攻略失敗じゃないんですね~。

“ひど過ぎるよ……”
さぁこっちのパターンのデイジーは見ものですよー。今までの一途っぷりはどこ行った。女子は冷めると一気に冷めるからな~って感じですよ。でもなんとなく、そこはかとなく未練を感じますがね(笑)
「でも、今は違うんだ!あれから僕は――」
今は違っても、その事実の破壊力はハンパ無いんだぜ?分かってる?
“もう、無理だよ。”
デイジーが言ったぁぁ!!!
「お願いだ。行かないでくれ……」
アーバヨー!( ゚∀゚)ノ わぁぁなんかこれ気分いいな!あのタロがすがって来たよ!
キュ、キュンなんてしてないんだからっ!(;・3・)
(さよなら……)
デイジーからの決別!これは新鮮ですよ!でもそれ位の事やらかしてますからね…。肝に銘じろタロ。

それでもアルカードのバイトします。やっぱ未練ありますから(笑)
で、バイト上がろうとした時、タロが現れるんですよー!
「バイト、終わるの待ってたんだ。」
タロがいじらしいよ!あのタロが!(*´Д`)ノシ☆
しかしこのデイジー、大変素晴らしい。無言で通すんですよ!
“…………”
「こんなことすれば、もっと君に嫌われるのは、わかってる。でも、このままじゃ……」
「お願いだから、もう一度だけ、話を聞いてくれないか?」
“…………”
「また、出直すよ……」
うわータロが(´・ω・)カワイソス まさかタロにこんな感情を持つ日が来るなんて…!
でもこのデイジーの男前っぷりがいい!やれば出来るじゃないか!
ほうきを逆さに立たせとこうぜ!塩まいちゃおうぜ!

ということでエンディングへと向かいますよ~!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

拍手

PR

2008/05/20 真嶋 Comment(4)

COMMENT

アルカードのへんなおっさん(笑)

あのおっさんは何者なんでしょうね!?
真嶋が毎日来なくなったと思ったら、今度はあんな
恵比寿みたいなおっさんが毎日現れて、
一体どうなってしまったんだアルカード!
モデルの葉月珪もお気に入りのお店☆だったはずなのに!
隠したちのシナリオは後半「えっ?失敗した?」と思うほど
ドラマチックなのがすごいと思います。太郎がいなくなったときは私もドキドキしました。

ゆうき 2008/05/20  21:58 URL EDIT RES

( *゚∀゚)ノシΣ恵比寿!!

タロの座ってるそのソファもなんだとは思っていたんですが、まさかあんなおっさんが座ることになろうとは…!
どっかの社長さんか何かですかね…。
あの素敵なメモリーの詰まったお店が…なんだか夜はお酒も出します風に見えるように…(ノД`)
葉月珪お気に入り店はアルファベット、タロの行きつけはカタカナ、と言うことで別のお店…とか思いたくなったり(笑)

隠し達に無駄に時間掛かったのが、失敗したと思ってやり直しをしたりしていたからなんですよ(;´∀`)
さっさと攻略サイト見ればって所なんでしょうけどね。
一度会えなくなってからのエンディングは余計に盛り上がります!!(*゚∀゚)=3ムッハー

余談ですがアルガードって書いていたことに気づきました(;´Д`)直さねば!

このり 2008/05/21  00:26 URL EDIT RES

☆初めまして☆

運動を500まであげたら「フルボッコ」っていう選択肢が出るらしいですよ(笑)
このりさんのブログ大好きでずっと拝見させて頂いてます。
特にこの真嶋君カテゴリーが本当に大好きでコメントさせて頂きました☆

NONAME 2008/08/20  10:35 EDIT RES

( ・∀・)ノ 初めまして!

コメントありがとうございます!!
そんな風に言っていただけて嬉しすぎます(ノ´∀`*)

フルボッコ選択肢ほしぃぃぃ!!!(笑)今から運動を500に…!!(笑)
めくるめく女王様と奴隷の素敵生活の始まりですきっと…。
タロに関しては多分一番ノリノリで書いていました。
突っ込みどころ万歳で愛すべきキャラだなぁと思います(笑)

このり 2008/08/22  14:48 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*