忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

*タロ 3*

ついに奴の化けの皮がはがれる時がやってきた…!!
タロめ!タロめぇぇぇ!!!!(メ゚皿゚)フンガー

タロの卒業式、このままお別れが嫌なデイジーは、連絡取れるように携帯番号を聞きにいきます。
すると、なんかチャラチャラした女子に囲まれてるじゃありませんか!
大学行っても遊んで!とか、ゼッタイですよぉ?とか言われてる!
「あぁ、まあ、そうだね。」
うわぁテキトー…(;´∀`)
と、デイジーに気付きました。
「ん?ああ、君。」
するとどうです。チャラ女がヒソヒソこんな会話を!
「ねぇ、あの子、例の……」
「バカ!聞こえるって!」
な…なんだこれ…どういうことだ…?
意味深な会話を残しつつチャラ女は去っていきました。 
「はいはい。……で、君は?」
で、ってなんだ!で、って!(#・д・)ムカ…
“太郎君、卒業おめでとう。”
「あぁ、それはどうも。」
“あの、これからは学校で会えないから連絡先を――”
「ゴメン。僕はケータイとか、持たない主義だから。」
( ゚Д゚)ハァァ!? じゃあ自宅教えろやこらぁ!
「ねぇ……卒業式のセンチメンタルに浸りたいんだろうけど、そこまでは付き合えないよ。」
(#^ω^)ビキビキ
「僕は、ちょっと目立つくらい可愛い後輩と付き合って、高校時代の思い出を作れた。」
「でも君だって、僕と居てそれなりの見返りはあったはずだ。」
ねーよ!タロって名前付けられたくらいだよ!
「連絡先なんか交換したって、すぐに鬱陶しくなるさ。だから、早く次の相手を見つけよう。お互いにね。」
(#゚ω゚)ビキビキビキ
「やめろよ。ただのゲームだろ?君くらいの美人なら、そのあたりで割り切れよ。」
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
「まさか、本気で僕のことを好きになったとか?」
なってねーよ!ヽ(`Д´)ノ
しかし…ここは選ばねば…!!好きと…好きと選ばねばぁぁぁぁ~……。
“好きだよ。今のは太郎君の本当の気持ちじゃないと思う。”
ちょまっどうしてそう思えるんだよデイジー!(;゚Д゚)
「へえ……そう。そりゃ、面白い意見だ。」
「喫茶アルカードってわかる?ときどき僕はあそこに寄る。君がバイトでもしてれば、会えるかもしれない。」
アルカードってあのアルカード!?王子との素敵なメモリーが詰まったあのっ!?
てんめぇぇぇ汚したな!?大事な場所を汚したなぁぁぁ!?!?!
「もう、行くよ。」
いっちまえ!お前なんかどっかいっちまえええええい!ムキャー!!!

あのチャラ女の言っていた意味ってなんでしょう?
もしかして、タロは彼女たちに、一人まとわりつかれて困ってる子がいるんだよな、とか言ってやがったんじゃないかと…!!いや、あくまで憶測ですけど!でも!そうとしか思えない!!あんにゃろめぇぇ!!!

しかし…せねば!せねばならぬのです!バイトを!タロコマンドを…!
一度途中までやって失敗していたことに気付いてやり直しました。どれくらいコマンド実行すれば良いか分からなかったので、休み以外はもうずっとタロコマンドしちゃいました。苦痛だった…。だってデイジーがどんどんおバカになっていくん…。・゜゜(ノД`)メソリ

拍手

PR

2008/05/16 真嶋 Comment(2)

COMMENT

(゚Д゚)ノ ァィ 推測です

>一人まとわりつかれて困ってる子がいるんだよな、とか言って

わたしは、「一人、遊び相手にちょうどいい子がいるんだ。見た目もちょっとしたもんだし、君たちみたいにスレてない。ま、それも卒業までの暇つぶしにピッタリだよ」とか言ってたんじゃないかと妄想します!
このりさんのも、ごもっともですね。
なんか卒業式のデイジーはやたら思い込みが激しくて、一瞬ついていけねぇ、と思ってしまいました。
そりゃ、最初のときは真嶋の本心を知らなかったからですね、つい……。

ゆうき 2008/05/16  22:05 URL EDIT RES

(゚∀゚)キュピーン

その妄想賛成~!
チャラ女達は、「あの子、遊びなだけなのに気づいて無いんだって。かわいそ~(笑)」
とか言っていそう。自分らもそうなのにね(苦笑)

タロの本心を知らないと、このデイジーの行動や言動が痛々しくてたまりません。
そこまでする相手じゃ無いだろと!(失礼)
本心を知ったら、デイジーのこの一途さにも少しは納得できます…が、一歩間違えると、ただの思い込みの激しい痛い子ですもんね(;´Д`)
なんとなく本心に気づいている(と思われる)デイジーはすごい!

このり 2008/05/17  00:00 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*