忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

*タロ 1*

本来ならハリーに行くところなんですが、お触りの楽しさを残しておくため、大好物の隠しキャラ達へ手をつけました。
多分、古森君は好みだと私のアンテナがぎゅんぎゅん受信しているので、巷でキバヤシで有名な真嶋先輩に突撃しました。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

お前なんぞ、 「 タ ロ 」 で十分じゃーい!!

と言う事で、私は彼をタロと呼びます。愛を込めて、タロ、と(笑)

これまた色んな意味でオモローなキャラでしたね。
オモローなんで、はじめは彼の本音を知らないつもりで記事書きます。
本音を考えると、おちゃらけ記事書けなくなるから…ね。

さて、出会いです。
デイジーが1年の時に3年の卒業式終了後に体育館で会います。
なんか壇上で憂いをおびたポーズしてますよ!?キ、キバヤシのくせにっ(ヒドイ)
(ギリシャ彫刻みたいに、きれいな人だな……でも何だか辛そうにも……)
うへぇぇ!?デイジー、のっけから飛ばしてませんか!?
「こんにちは。」
「閉めるんでしょ?ここ。」
「どうしてあやまるの?あ……僕が怖がらせてる?」
変な人がいる…!変な人が…!((((;゚Д゚))))ガクブル
と、思っていたのは私だけのようです。デイジーは良い子だからそんな風に思いません。
「真嶋太郎二年。顔と名前にギャップがあるってよく言われます。」
「笑ったな。結構、気にしてるのに。」
…でもこのギャップが、女子とのファーストコンタクトに使えるとか思っていそうだ!
「いいよ。名前さえ教えてくれれば。」
「うん……君、可愛いね。やっぱり、自分でもそう思う?」
んなっなんだこいつ!とりあえず否定しましょう。
「言うと思った。じゃあ、教えてあげる。あのね……」
「すごく可愛いよ。ドキドキする。……またね。」
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)ななななんだこのキザ野郎は!
多分デイジーの横を通り過ぎる時に、耳元でそっと囁いたに違いない!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ちなみに肯定すると
「大したこと無いよ。……じゃあ。」
(#・∀・)カッチーン

さて、それからある日の昼休みです。中庭で遭遇。
「納得できない!理由を言ってよ!」
「だから、君には興味が無いんだ。理由なんて必要ないでしょ?」
「そんな……だって、昨日まであんなに――」
「そして今日がその限界。君にはウンザリしてた。出会ってからずっとね。」
…なんだこいつ(#^ω^)ビキビキ
(ひどい……別れ話かな、でも、この声は確か……)
こんなこと言う奴は一人しかいない!GS2で女子に暴言吐く奴なんてこの男しかいないんだっ!!
「…………」
「あれ?君、確か卒業式で……」
タローーーーーーーーー!!!てめぇぇぇぇ!!!
「変なとこ、聞かれちゃった。」
ああ聞いてたともさ!(# ゚Д゚)プンスコ!!
なのにデイジーってば、聞いて無いそぶりするんですよ!バレバレだってのにぃぃ!
「いいよ。失恋は慣れてるんだ。」
( ゚Д゚)ハァ?失恋?するとデイジーが
“失恋って、真嶋先輩がですか?でも、今の様子じゃ……”
このおバカっ!聞いてたことばれるじゃんか!
「やっぱり、聞いていたんだな?」
ほらー…(;´Д`)
「優しい人なんだ。他に好きな人が出来たのに、それを言い出せないくらいね。」
( ゚д゚)ポカーン なんですかこれ?
「だから、嫌われるようにした。彼女が後ろめたい気持ちにならずにすむように。」
あああ「ちょっと信じられないです」を選択してええええ!!
だが!ここは選択せねば!「すみません、誤解して……」を!!
「いいよ。そういうキャラなんだ。傷ついていても、誰もそうは見てくれない。」
キャラって自分で言うな(苦笑)そうね、そう見れないわ私も。本音を知らばければ…ね。
「君は、優しいね。僕が失恋すると、みんな、面白がるのに。」
まぁこんなキザったらしい奴が振られたら面白がるでしょうよ…。
「弱ったな……君みたいな素敵な子に、そんなに優しくされると……」
てめぇ…まさか…(・д・)
「ハァ、節操のないことを言い出す前に、行くよ。少し、元気になれたから。」
もう言っているって!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

恐ろしいキャラが登場したもんだぜ…!!!デイジー逃げてええええ!!!
純情デイジーが転落して行く様が…見える……っっ!!(ノД`)

拍手

PR

2008/05/15 真嶋 Comment(2)

COMMENT

うそくせぇぇぇ

ついに登場!タロくん!<この呼び名が気に入った
いやはや、この嘘くささには若王子先生も裸足で逃げ出しますよ。
実は私も、天地親友が終わったから次久しぶりに真嶋落としに行こうとはじめたところなので、シンクロして行きますよ!!
同時にクリス親友とかやっちゃおうかな、とか。

ほんと、デイジーが犯されていくんですよね。かわいそうに。
でもなんかほっとけないと言うか、構わずにはいられないと言うか、やっぱり犬ですよ、タロくん。
こんなこと言ってますけどタロくんだいぶ好きですよ、わたし ヾ(・∀・;)オイオイ

ゆうき 2008/05/16  00:24 URL EDIT RES

( ´∀`)人(´∀` )シンクロー

タロの胡散臭さは異常(笑)
のっけから胡散臭いので、デイジーのようなピュアな目線で見れませんでした(;´∀`)

そう、タロは本心を知ると、なんだこいつ…寂しがりやだな?コイツゥ( ´∀`)σ)д゚)って思えるんですよね(笑)
いじめたくなるんですよ。とても。一歩間違えるとデートDVになりかねない(笑)
私も、愛を込めて、暴言させていただいております(笑)

クリスの親友も楽しみにしてます!
はぁ~クリスはどんな感じなのかな?優しいからなぁ。ワクワク。

このり 2008/05/16  03:52 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*