忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

*若ちゃん 19*

長かった…若ちゃん記事いくつ書いてるんだよ。まだ後4個くらい書くよ。ダントツトップの量ですよ。
でも、今回のが一番書きたかったクリスマスのです!
萌え死んだ!これこそ萌え死んだ!!!

イベントの前にパーティー会場でのやり取りを。
「や、今日の君はおめかしさんだ。とても似合ってます。」
“若王子先生だって、お似合いですよ!”
「もう一声。」
“若王子先生も素敵ですよ。”
「ありがとう。先生も、おめかしして来ました。」
なんだこれ(笑)まぁいいよ。もう可愛いから許しちゃうよ。
「先生、そろそろ大人の付き合いにしぶしぶ参加してきます。じゃあ。」
しぶしぶって(苦笑)
プレゼント開けた時もこれだし。
「激、イケてます!マジ、ヤバ過ぎ。」
だから無理して若者言葉使わなくていいから…(苦笑)

好き以上だともうメロメロリンですよ。
「メリークリスマス。君がいて、よかった。」
「今日の君は……」
「パーティーの女王だ。とても綺麗です。」
じょっ…( ゚д゚)ずいぶんとまぁ大きく来たな!
デイジーはドレスのおかげって言います。
「ハハ、それだけじゃない。……でも、そういうことにしておきましょうか。」
ドレスなんか目に入ってないはずよ!もう瞳孔開きすぎてキラキラしすぎてまともに見えて無いって!
そしてプレゼントの時。
「……こんな偶然が起こるなんて、世の中、捨てたもんじゃない。」
「確率の神様が現れたのかもしれません。……よし、開けてみよう。」
そう、だから若ちゃん、世の中もっといいことあるからさ…ずっと一緒にいましょう?ね?
私達の出会いも神様が…って思ってくれないかな?(乙女モード)

そして萌え死ぬ展開が私を撃ち殺した!
寝つけないデイジーが一人バルコニー(多分)にいる所に若ちゃんが来ます。
このバルコニーは個室のじゃなくて、広間にあるようなところだと思います。
「どうしたんですか?こんな時間に。」
目が冴えてちゃって、と言うデイジーに対して若ちゃんが言います。
「目が冴えて夜更かししてる子を叱りに来ました。」
「冗談です。先生は……なんだか、幸せで、眠るのが惜しくなって。」
(*・∀・)キュン
「……手がかじかんでます。貸して。」
んっ!?まさか…
「温まった?」
ぎゃっああああああーーーーーーー!!!!
まさか両手で包んで口元で暖めてくれるなんて!!!
てっきり手を繋いでポケットに入れてくれるとか想像してた!
「……まだ、冷たい。」
「このまま、もう少し。」
ああああ…誰かに見られたら…!でももう、そうんなのいいんですね!?いいんですよね!?だったらもう少しじゃなくてずっと…ずっとでいいよ若ちゃん……!!!(´;ω;`)
「僕は、ずいぶん子供の頃から数年前まで、ずっとアメリカの研究所で働いてた。」
「その頃は、クリスマスって、デスクの上のおもちゃのツリーと冷たいターキーのことだと思ってた。」
「それが不幸せなことだなんて考えもしなかったから。」
( ´・ω・)セツナス それは他のクリスマスを知らなかったからですよね?
知らないって、不幸なのか幸せなのか難しいところですよね。知らなければ自分の不幸に気付かずにいられたりするんだから。
「今夜はこうして大騒ぎをして、大好きな生徒達の寝息を確かめて歩いてる。」
「それに、ときどき寝付きの悪い子がいて、話し相手になってくれたりもする。」
「こんなに幸せなことは無い。僕は今、幸せを噛みしめてる。」
若ちゃん…(´;ω;`)
若ちゃんが幸せだと感じてくれるように頑張るよ!だから、ずっと一緒に居たいって思って良いですか…?
「困ったな。これ以上贅沢を覚えると、後が大変そうだ。」
そんなことないよ!もっと、もっと、楽しいこといっぱいあるよ!
「さぁ、そろそろ部屋に戻ろう。頬っぺが赤くなってきました。」
それじゃあ…今度は両手で頬を包んでほしい…。ダメ?
「メリークリスマス。」
「来年は君の手が、かじかんだりしませんように。」
若ちゃんがいてくれたら…かじかんだりしないよ?
「来年も君の頬っぺの上に幸せが訪れますように。」
それは…キスだったりして…?(*ノ∀`)キャッ

ダメだ…長くなるので記事分けます。次は翌日のスキー!

拍手

PR

2008/05/11 若王子 Comment(2)

COMMENT

きゃぁぁぁ(*/∇\*)

デイジーがというか、このりさんが乙女になってる!
さすが乙女ゲー!
怒涛のセツナス(´・ω・`)展開に、キュンキュン来ますよね!
>先生は……なんだか、幸せで、眠るのが惜しくなって。
その後のラブラブいちゃいちゃに隠れて忘れがちだけど、こうしてみると
このセリフがなんだか意味深ですねぇ。
先生は大きな子供だから、楽しいこととか嬉しいこととか幸せなことをいっぱい知らずに今まで生きてきたんでしょうね。
これからはデイジーといっぱい幸せするといいよ!

ゆうき 2008/05/11  21:34 URL EDIT RES

(∀`*ゞ)デヘヘッ

こんな私の中にも乙女の欠片が残っていました…!
その欠片を見事に打ち抜いてくれた若ちゃんに完敗です。キュキュキュ(*´Д`*)キューン

そうですね、若ちゃんはデイジー達の知っている当たり前の幸せを知らなかったんですよね。
これからはデイジーと一緒に、日常のささやかな幸せを噛みしめて噛みしめて、穏やかに過ごして行くんでしょうね。
事あるごとにちょっと潤んじゃう若ちゃんとか…(´∀`*)ウフフ

そう考えると、若ちゃんの誕生日とかも意味深ですね。
誕生日を覚えていたのをとても喜んでくれますよね。

このり 2008/05/11  23:51 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*