忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

*若ちゃん 20*

まさかのクリスマス翌日のスキーまでイベント発生です!

いつも他の生徒とばかりなのですが、これは二人っきりですよね?ですよね!
「思ったより風が強いですね。吹雪く前に降りたほうがいい。」
デイジーってば若ちゃんにあまり無理しないでとか言うんですよ。
「あ、カチン。ロッジまで競争しますか?」
ほら負けず嫌い出た(笑)
「Go!」
しかしせこいことに勝手に言って勝手に出発した模様(笑)ずっるいの~!

(離れすぎちゃったかな。ちょっと待ってよう)
しばらくしてデイジーは若ちゃんを追い抜いたようです。でもいくら待っても若ちゃんの姿が見えません。
だいぶ風も出て冷たくなってきました。
心配になったデイジーは探しに行きます。でも、呼んでも叫んでも若ちゃんはいません。
吹雪いて視界も悪くなってきました。そこでバランスを崩しちゃいます。
もしかすると、コースを外れて斜面の急な方へ行きかけたのかも?
「危ない!」
若ちゃんだ!!
「もう大丈夫。落ち着いて。」
ふぁああああああーーー!?!?こっこれっこれって…!!!
一見分かりづらいんですが、デイジーの頭(ピンクの帽子をかぶっているようです)を抱えてくれてます。いや、体ごと抱きしめてくれてますって絶対!!!
そしてデイジーってばキュンと来ること言いやがるんですよ!
“わたし、若王子先生と、もう二度と会えなくなるような気がして……。”
「ごめんね……」
「…………。」
“若王子先生は、どこにも行きませんよね?”
デイジーの不安が私にも超流れてくるんですよ。( ´・ω・)セツナスこれこそ( ´・ω・)セツナス
「心臓の音、聞こえる?」
“聞こえる……ドクン、ドクンって。”
「ここに居るだろ?落ち着いて。」
でも若ちゃん…今までだってそう言って…桜を見に行った時も…遊覧船に乗った時も…花火大会の時だって…。
「僕はここに居る。どこにも行かない。」
本当に?
「もう君を不安にさせたくない。だから……。」
もう死ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
「先生が後から付いて行くから、吹雪になる前にロッジに戻りましょう。」

二日に渡ってキュン死に萌え死で大忙しですよ!(*´Д`)ハァハァ
胸が締め付けられる!!!せつなーい感じの曲でも聞きながらやると倍増。
妄想が止まらない。いつも桃色に転落しやすい私の脳も、今回ばっかりは乙女モードでいましたよ!
若ちゃんすげぇぇぇぇ…。

拍手

PR

2008/05/11 若王子 Comment(2)

COMMENT

もう!あぁぁ!もう!

……って、タイトルみたいになりますよね。
怒涛のクリスマス連続攻撃には私も撃沈……。なにこの切ない人展開。
むしろこんないろいろ考えたり、悩んだりしてそうな人が普段学校ではそんな姿をまったく見せずにおちゃらけ教師やってて、
みんなに「先生を馬鹿にしすぎ(by志波)」なくらいになめられているということがなんだか悲しい。
なんでそんなふうに本心を隠しているのか。寂しいよ若ちゃん!

ゆうき 2008/05/11  21:49 URL EDIT RES

。・゜゜(ノД`)若ちゃん…

んも~!(*´Д`)ノシ☆
こんなに大好物な要素を振りまいてくれるとは思わなかったです。
攻略しなかったら、胡散臭い人で終わらせるところだった…!
もう全てを知っているから、他キャラ攻略で出てきても気にしない。むしろちょっかい出したくてたまらなくなります(苦笑)

若ちゃんの本心は今後もデイジーにしか見せないかな?
デイジーがいてくれる分、余計学校ではおちゃらけだったりして(苦笑)
それともデイジーのお陰で、余計にモテモテな教師になるかもしれない…危険!
でも若ちゃんはもうデイジー一筋でしょうねぇ…。
僕の全てを知っているのは君だけで十分なんだ…。君だけが知っていてくれれば、それで良い…って!(うわぁ恥ずかしいこと書いてる!)

このり 2008/05/11  23:58 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*