忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

*若ちゃん 17*

「次の日曜日は、空いてますか?」
はぁっ!?学校でいきなりお誘い!?生徒が周りにいますけど!?!?
と、しょっぱな驚いた私です。
ということでデートです。

と、その前に課外授業のをちょっと。
色サマ展に行った時。
「今日の画家は、この街の出身です。みなさんとは、それほど年も離れてない。」
「ちなみに、この画家の出身校には先生がお世話になった人がいます。ちょっと縁を感じます。」
…ヒゲか。ヒゲの事か。いい奴だヒゲ。
だが苦手だ(苦笑)せめてもう少し風貌と年齢が合っていれば…まだ…少しは…。

水族館でカニの足のが再生する話で。
「……もっと早く知ってたら、ひもじい思いをしなくて済んだのに!」
日本に戻ったばかりの時どんな生活してたの…(;・∀・)
しかしこのあとダーツデートでその詳細が明らかに!?(笑)

遊覧船で。
「今すぐには行きませんよ。大事な生徒たちがいますから。安心した?」
今すぐには行かないけど、君達が卒業したら分からないとでも言いたげ!深読みしちゃう!ここからなんかどこか行っちゃうの?…と思い始めたのです。

電話が来ました。
「次の日曜日だけど、空いてる?」
なんだ!課外授業のお誘いか!
「えぇ、と……。今のは、デートに誘ってみたつもりだったんです。ダメですか?」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 断る理由はどこにも無いぜ!ということで今度こそデート!
「はい。じゃあ、今度の日曜。……ちょっとドキドキですね。」
ちょっとどころじゃないよ!(*´Д`)ハァハァ

待ち合わせに遅れて到着しました。
「大丈夫。落ち着きなさい。転んじゃいますから。」
転んだふりして若ちゃんの胸にダーイブ!!!ε≡≡c⌒っ゚∀゚)っ

ナンパが来たました。
「ナンパだ。」
随分とまぁキョトンとした顔で現れましたよ(笑)
「やあ、どうもどうも。」
( ゚д゚)ポカーン
「今、ナンパされてる?」
ご覧の通り。
「もう少し見てていい?」
……(#゚д゚)いい訳ないだろ。
「冗談です。」
ウソだろ。ホンキだろ(苦笑)物珍しくてワクワクしているんでしょう?( ‘д‘)つ))´Д`)グリグリ
「あの、お取り込み中ですけど、誰か忘れちゃいませんか?」
ナンパ男につっ込まれた(笑)
「そうだった。コホン……。」
「コラ!」
「ナンパ男めっ!やっつけるぞ!」
ナンパ男→( ´゚д゚`)…。( ´゚д゚`)…。←デイジー
「あれ?」
|д゚`)))←ナンパ男
「頼りにしてください。」
今の有様を見る限り無理…(苦笑)
「ざっと、こんなもんです。」
はいはい(;´Д`)
でも、黒服と対峙した時の若ちゃんはなかなか男前でしたよ!

キャッチが来た場合。
「送料手数料はそっち持ちですか?」
「今ならもう一個、とか?」
テレビ見すぎよ若ちゃん(笑)あ、でも家には無いんでしたっけ?
「じゃあ、真面目な話をしよう。僕はさっきからすごく腹を立ててる。ごく控えめに言って。」
あれっなんか…男前な予感…Σ(・∀・*)
「下がって。」
まさかナンパではなくてキャッチの方で男前発揮ですか!?(笑)
「君みたいな奴には我慢がならない。だから乱暴なこともする。本当だ。今から試してみてもいい。」
あ、そうか…若ちゃん、今までの経験で人を騙すようなこと嫌いなんでしょうね。
一瞬絡まれているのが私だから?って期待しちゃった…しちゃったよ…( ´・ω・)
しかし若ちゃんが乱暴なことを!大丈夫なの!?筋肉あまり無いイメージが!あ、でもそこはお得意の超計算力で上手く行くのかな?
まぁキャッチの斉藤さんは逃げていきましたよ。
「君にも真面目な話をするよ。ああいう奴は無視しなきゃダメだ。つけこまれる。」
ああ…若ちゃんが真面目…(*´Д`)ハフン そんなのにすら萌える始末…。
「うん。じゃぁ、僕が謝る番だ。妙な目にあわせてごめん。これから気をつける。」
ああ!男前!若ちゃんが男前!(*´Д`)ノシ☆

拍手

PR

2008/05/09 若王子 Comment(2)

COMMENT

ナンパ撃退に( ゚д゚)ポカーン

対ナンパには完全に引きましたが、キャッチに対してこんなにカッコいいとは!
うちのDS、ものすっごいナンパ遭遇率が低いのに、若ちゃんのときに出てきてくれたから期待したのに、失望したんだよ、ホントにヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
キャッチのほうは、すごいいいですねー。
これって、やっぱり「君みたいな(デイジーのことをだまそうとする奴には)我慢がならない。」ってことじゃないですか?
そういうことにしましょうよ!!(*ノェノ)キャー

ゆうき 2008/05/10  22:02 URL EDIT RES

(;´ω`)まさかの撃退法でした…

そうなんですよ!
ナンパ撃退の方に期待しちゃいますよね!なのにこれだもん!
ズコーですよもう…(苦笑)
その分キャッチは良いですよね!
やっぱ相手がデイジーだからご立腹なんですよね!
僕の大切な人を騙そうだなんて…乱暴なことだけじゃ済ませないよ?(#^ω^)ビキビキ
って思っていてくれたんですよね!
そういうことだ!(笑)

このり 2008/05/11  00:21 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*