忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

*若ちゃん 13*

海辺の会話の続きです。

告白未遂…
「この間、恋愛のこと、君に質問されたでしょ?」
「あの後、君に言ったことを思い返していて、気付いたことがあります。」
「“人間は”なんて偉そうなことを言ったけど、じゃあ、自分は人間なんだろうかって。」
なんか地雷踏んじゃった…?(;´Д`)
「本当は僕自身、恋をしたことがあるかどうか自信が無い。」
「だから、これからはちゃんと恋愛をしようと思う。」
(;゚∀゚)=3 んまぁ!きたよ!きた!もちろんデイジーとですよねっ?((o(´∀`)o))ワクワク
そして意外なことに、今回のデイジーは空気読めるんですよ!
“それは、相手が見つかったっていうことですか?”
言ったぁぁぁ!男子相手だった時と大違い!いつもなら絶対聞き逃してるよ!(笑)
「そうだよ。」
“あの、もしかして、それって……。”
わぁぁ( *゚∀゚)ノシ☆どこまで空気読めるの!
行け!行け!どんどん行け!口をわらせろぉぉぉ!!!
「どうでしょう?先生の瞳を見ればわかるかもしれません。」
んっもー!じらすぅぅ!!(この時点で告白が卒業式だと言うことを私は忘れていた)
若ちゃんまでこの空気に乗ってきたの!?( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
“じゃあ、目を開けてください。”
「ダメです。」
“もう!”
「ハハハ!」
ギャーもう!なんなのこの二人ぃぃぃぃ!!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
この時点で、どう考えてもお互い恋心抱いてますって言っているようなもんじゃないか!
目を瞑っているのをいいことに、なんかしちゃえってのよさぁ!(;゚∀゚)=3ムッハー
そしてとどめのデイジーの心の声。
(やっぱり、気になるな。若王子先生の相手って、もしかして……)
きゃー!あのデイジーが!デイジーが意識してるよおおお!!!!
もしかしてって!もしかしてって!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

キスについて聞くと…
「キス、ですか……。」
「キス……魚じゃない方の。」
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 若ちゃん節が炸裂!前回の盛り上がりの後だからこれは辛い(笑)
「いつかの化学室のことなら、あれはただの事故です。」
「でも、あのことが無かったら、僕は今の僕じゃなかったような気がする。」
そうなの!?あれがきっかけになっていたの!?そんな風には微塵にも…!
「責任とってもらえます?」
こっちの台詞だってのさーーーーーーーーーーー!!!εε=ヽ( `Д´)ノ 
でもいい。あえて言ってやろう。責任とってやる!!どんとこい!
責任取ってあげるから結婚してくれ!(一足飛び)

告白未遂2…?
「……なるほど、そういう考え方もあります。それじゃ、例えば――おっと!」
“危ない!若王子先生、だいじょうぶですか?”
「ありがとう。つまづきました。話しながら歩いているとどうも足元が怪しくて。」
“ふふ、若王子先生、けっこうおっちょこちょいですよね?”
「あ、そういう君だって。」
「ほら、いつか化学室で……あ。」
「え~と……。じゃあ、二人ともおっちょこちょいということで。」
(若王子先生、……)
↑このデイジーの反応、明らかに男子ども相手と違いますよね!ね!
若ちゃんがはぐらかさなかったら、キス出来ちゃうような雰囲気だと思うんです!
デイジーはもう待ってる!待ってるんだよおおお!気付いて若ちゃん!!
ああでもそこは教師と生徒の壁っ……!!!くそう!

このシーン、つまづきそうになった若ちゃんを、デイジーが後ろから腰に手を添えて支えた気がします。ちょっと膝ついた状態の若ちゃんが横を向くと、デイジーの顔がすぐそばにって感じ…。そりゃもうΣ(・∀・*)ドキンコ!!でしょ!?だから急にはぐらかしたんですよ…。ウフ…ウフフ……(´∀`*)
と、そんな妄想した。暇があれば絵で説明したいくらいだ。

拍手

PR

2008/05/06 若王子 Comment(4)

COMMENT

ふあぁぁ?!

キスについて、その後、これいい!!やっぱり事故チューはいいなぁ……。
このりさんの想像、それすごく絵的にイイですよ?!
顔近い!イベントも割とあるので(陸上部とか)キスを思い出してドキドキデイジーですね!
若先生攻略中デイジーは本当になんかいじらしくてかわいいですよね。珍しくデイジーのほうから「先生、本心を言ってよ!」って一所懸命促すんだけど、意外と先生のガードが固い……。いいシナリオです!!

ゆうき 2008/05/06  12:03 URL EDIT RES

策士ですな

デイジーったらホント恐ろしい子!相手によって受け答えを変えるなんて・・・・若ちゃんは天然っぽいもんねー・・・・

ゆーむ 2008/05/07  07:52 URL EDIT RES

(´ε` )事故チューの威力

>ゆうきさん

事故チューをこんなに引きずるってすごいですよね。
普通なら忘れちゃえってなると思うんですが、みんな大事にしているんですよねぇ…。
つまりそれだけ初めからデイジーが好みだったのかな…?というか実は一目惚れ?

顔の近さにドキドキは若ちゃんが今のところ一番です(*´ω`)ムフ
デイジーが意識しているから余計に妄想スイッチ入りやすいです(笑)
おまけに肝心なところで出てくる教師と生徒の壁がまた…いいですねぇ。

このり 2008/05/07  23:56 URL EDIT RES

( ゚д゚)天然カップル?

>ゆーむさん

先日真嶋先輩を攻略したのですが、これまたデイジーが違うんですよね。恐ろしい…(笑)

若ちゃんの天然がデイジーを上回りましたね。
デイジーも気付いたはずです。私もこうだったのかと…!(笑)

このり 2008/05/08  00:02 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*