忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03

*若ちゃん 大接近モード1*

若ちゃんの大接近もなかなか妄想をかきたててくれます!でもそこは( ´・ω・)セツナス若ちゃん。だんだんそんな方向へ行くんだなぁ(;´Д`)
でもとりあえず最初は普通に萌え萌えしようぜ!( ´∀`)b

大接近突入時…
「うん、ゆっくり歩こう。」
「このまま、もう少し。」
「女の人の手は柔らかい。君のは、特にそんな気がする。」
んぎゃー!何言ってんの若ちゃん!いや、先生!あんたは教師ぃぃぃぃぃ!!
だがそれで(・∀・)イイ!!(笑)
「それ、付けてくれてたんだね。幸運のお守りです。きっと、君を守ってくれる。」
何から守ってくれるのかな?他の男子生徒から?(笑)若ちゃんから?(笑)
それとも…今後待ち受けるかもしれない( ´・ω・)セツナスから…?あ、セツナス妄想入りそうになった。やめやめ(;´∀`)

「くっつき虫ですね。」
そんなに密着してるんかデイジー(ノ∀`)
「一応言っておきます。すごく、くすぐったいです。」
照れて困った顔されました。くすぐったいはいずれ快感に変わるのよ若ちゃん…(桃色)
ということで延長戦突入決定ですね。もっと…触らせろ!
「もう少しだけ、一緒にいよう。」
あ、なんか普通。男子どものせいで普通じゃそんなにときめかなくなっちゃったのかな私。
「もう少し、こっちに来ますか?」
くっつき虫なのにもっとですと!?どんだけ密着ですか!(笑)
来いよと言わない辺りが男子どもと違いますな…。
「あんまり、見ないで下さい。こんなに近いと、ちょっと照れます。」
あんなストレスイベントに誘っておきながら何言ってんだね!
あ、瞳孔見られちゃうから?先生瞳孔開いてる?(・∀・)ニヤニヤ
「…………。目で、語ってみました。伝わった?」
体験版の時はなんのこっちゃよく分からなかったんですけど、今なら分かる!!
もっとも~っとお触りしようぜ!ってことですよね!ね!!(´ε` )んむ~(←違)

①「ストップ、ストップです。」
「君は今、すごく危ないところでした。」
どどどどのように危険だと!?襲いたくなったの?若ちゃん!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
「もし先生が、君と同い年の青少年なら、大変なことになってます。ボルケーノです。」
ボ…(爆笑)もう忘れられない単語ですこれ。
「爆発するところです。」
「“はぁ”じゃないです。これだから青少年は……嘆かわしい。」
いいえ、私はあなたの方が嘆かわしい(笑)
だって要はストップしなかったら、若ちゃんもボルケーノだったって事でしょ!?そんな第1回からあなた…(笑)
「わかったらよろしい。じゃあ、早く帰って寝たまえ。」
「予習復習も忘れずに。」
くそー先生ぶりやがったな!でもこういうことで、自分が教師なんだと落ち着かせようとしているのかな~なんて。ああ素晴らしきかな妄想世界。
「よろしい、……じゃあ、またね。」
あれっ!ちゃっかり「またね」とか言ってるぜよ!コイツゥ( ´∀`)σ)Д`)

②「ちゃんと、こっちを見て。」
え…Σ(・∀・*)ドキンコ!!
「どうしてそうやって、君は先生に触りたくなるんだろう?ねぇ?」
それは…そんな…私の口から言わせる気ですか…??モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
「怒ってるんじゃない。知りたいんだ。」
「赤ん坊はね、興味を持った対象に手で触れたくなる。それに慣れると、今度は頬や体で触れたくなる。」
「うん。さて、じゃあ、その次はどうなると思う?」
「ブ、ブー。時間切れです。正解は、口づけたり、口に含みたくなる。だから……」
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!ですよねですよね!ああ…さすが若ちゃん…!1回目からあれだもん。2回目も来ますね…!志波とはまた違った感じで面白いです…タマランです…(*´Д`)ハァハァ
さぁ…いいですよ……(´ε` )ん~
「先生を食べないで下さいね?」
Σ(゚ε゚lll)スガーン!! うおおおおおおい!そう来るかよおおおお!!!!
全乙女が泣いた!泣いたに違いない!!これが泣かずに居られようか!!( ゚皿゚)キーッ!!
嘘だ!きっと途中までは本気だったんだ!最後の最後で教師という自覚が邪魔したんだ!と思っておく!覚えておけ!

ああ…ダメだ眠すぎる。続きはまた明日で…。次回は( ´・ω・)セツナスてんこ盛り!(予定)

拍手

PR

2008/04/30 若王子 Comment(6)

COMMENT

ボルケーノ!

爆発ってねー。若ちゃん化学の先生だからか、よく言いますよね。溶岩の色は白いのかしら?
口づけたりはわかる。口に含みたくなるって何を!何を含みたくなるのか言ってみ?含んじゃえよ・・・・(*´Д`)=з

ゆーむ 2008/04/30  07:47 URL EDIT RES

お久しぶりです^^

このりさ~ん!!
しばらく来れなくてすみません><
最近、つわりがひどくて寝てばっかしでした(´д`;)

久々に来たら
若サマの記事になってた~~♪♪ので
すごい嬉しいです^^*

先生を攻略するまで
まとい、あんまし好みじゃないかな~、って思ってたのですが
攻略してから彼はお気に入りキャラになりましたよ~。

ちなみに、まといが何でか萌えたのは
課外授業で映画行った時で
「それでは、中に入りましょう。」とか言いつつ
裏出口だったか、トイレだったかに
間違えて入って行くところが良かったです(´ω`人)

あと
↑の、ゆーむさんと同じこと思いました。笑
「ふくむ」って・・・。ねぇ。(´▽`)うふぉ♪

まとい 2008/04/30  18:04 EDIT RES

なんと言ってもボルケーノ!

若先生は、何はともあれボルケーノですよね。
まったくそんな切羽詰った様子じゃない感じで言うので、「ホンとかよ?」って思ったりしましたが。
若先生の大接近は毎回そんな感じで先生冷静だな……と思いつつも萌え萌え(・∀・)キュンキュン!しっぱなしでしたよ!!

そして……横レスですいませんが、まといさんも「あんまし好みじゃない」と思いつつのプレイとは。先生ってそんな感じでファンを増やしてるんでしょうかね!攻略しないときってものすっごい胡散臭いんだもんなー……

ゆうき 2008/04/30  21:23 URL EDIT RES

( ゚∀゚)ドッカーン!!

>ゆーむさん

うわっと溶岩が白いって!!(爆笑)
そうそう!何を含みたくなると言うのか!
含むって何!何をくわえたくなるんですか!!!
…あ、くわえるとは言ってなかった( ´゚д゚`)アチャー
そこんところ、教師らしく詳しく説明する義務があると思うんです!(`・ω・´)
若ちゃんとデイジーがそれぞれ何を含むのか…!

このり 2008/05/01  01:14 URL EDIT RES

(人´∀`)お久しぶりです☆

>まといさん

まぁ!赤ちゃんがいらっしゃるのですね!おめでたい!
勝手に幸せおすそ分けさせてもらいました。
つわり大変そうですが、元気なお子様が生まれることを祈っております。
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
しかし胎教に悪くないですかここ(笑)

私も攻略対象にするまで、若ちゃんの人気が分からなかったクチです。
攻略した今はもうメロメロキャラですね。うふふう(*´ω`)

そういえば、課外授業の映画でそんなうっかり若ちゃんが見れましたね!
京都でも迷うし、若ちゃんは方向音痴設定なのかな?
頭良いのに方向音痴…良い萌えポイントを持っている…!
方向音痴ついでに帰れなくなって若ちゃんちに泊まるイベントあっても良いんで無いかい!?(;゚∀゚)=3ムッハー

このり 2008/05/01  01:37 URL EDIT RES

(屮゚Д゚)屮ボルケーノォォォ!!

>ゆうきさん

ボルケーノって表現に関しての妄想は果てしない気がしますよ!
本当の所を隠すような言い方するから、冗談なのか本気なのかいまいちつかめない…。
だから胡散臭かったんですよね。
あえてそこは志波の冗談のように受け取らせて頂くことにして(笑)、後は妄想で補って萌え萌えさせていただきます。
若ちゃんもきっとそれを望んでいるはず!(なんじゃそりゃ)
冷静さの中のボルケーノを見極めたりっ!!Σ(゚Д゚ )クワッ

このり 2008/05/01  02:07 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*