忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

*若ちゃん 9*

とき修を狙った!なのに修学旅行後に好きになられた!あと一歩何が足りなかったのさー!。・゜゜(ノД`)
やり直してみた。同じだった!くそおおおおお!!!!
と言う事で通常の修学旅行です(´д⊂)メソリ

一緒に回る相手を決めていないデイジー。普通じゃありえないんですが、まぁそれは置いておく。
「やれやれです。それじゃあ、今日は先生と一緒に回りましょうか?」
やった!若ちゃんと一緒でーい!ヽ(・∀・ )ノ
「みなさ~ん、右手に見えますのが、かの有名な金閣寺です。」
(´・ω・`)みんなと一緒だった…。一瞬とき修かと思って期待した私の心を踏みにじりやがって!(ヤツアタリ)
なんだか若ちゃんが色々説明してくれるんですが…
「えっへん。下調べは完璧です。」
「……と言いたいところですけど、実は、他の団体のガイドさんの話をこっそり聞いちゃいました。」
やっぱりね(´-ω-`) でもガイドさんの話を聞いただけで全部すらすら言えちゃうなんて、やっぱり若ちゃんは超人ですね。
そして道に迷って時間食ったりします。ここらがすっとぼけ若ちゃん。デイジーが案内人に指名されたり、褒められたり。そして縁結び神社へ到達。グループ内にかわいい乙女がいた模様。お参りすることになりました。
「……先生も行ってみようかな。君もどうです?」
深読みはしない…だってときめいてないもん若ちゃん…でも…でも………
( 」゚Д゚)」<きっと若ちゃんはデイジーと縁結びたかったんでーい!!だからさりげなく誘ったんでーい!!!
ふぅ満足(笑)

そしてまた一緒に行動です。もちろん集団でね…。
「先生は、おみやげを買う相手がいないから……ここで待ってます。」
うへ!( ´・ω・)セツナス
「目移りしてますね。手伝いましょうか。」
若ちゃんデイジーのことずっと見ていたんですね?(見事な脳内変換)
「……や、ストラップがこんなに。自分用にするんだ。ピンポンですか?」
「じゃあ、これなんてどうでしょう。実に京都らしい。」
と、折鶴のを選んでくれました。
若ちゃんってセンス無いイメージが勝手に構築されていたんですが、これはいいですね。
「それはよかった。……そうだ、先生も同じ物を買おう。」
わぁ初めからそれ狙っていたんでしょ?(´∀`*)ウフフ(脳内変換底辺知らず)
「どういたしまして。先生も、いい記念になりました。」
「……これを見れば、日本で君たちと過ごした日々をいつでも思い出せます。」
はぁぁ!?ちょまっそんなっ別の土地へ行くこと考えていそうだとは思いましたが、別の国かよ!!
この後、他の女子にその場を目撃されて、おそろいずるい~とか言われます。
皆で折鶴だったらちょっとガッカリ。せめてその生徒ごとにおそろい分けてくれ。そして今時風な携帯になるといいよ(笑)そして最後にはデイジーとのおそろいだけにして下さってかまわなくてよ!!

さてホテルに帰って来ての会話です。
「楽しかったですか?」
とき修じゃなかったので半減でござい。ま、そんな私の気持ちはさておき、デイジーは元気に返事。更に先生のおかげとか言うの。またそんな殊勝な…。
「それは何より。先生も生徒になったつもりで楽しんじゃいました。」
「ええ。これでまたひとついい思い出ができました。」
若ちゃん…(´・ω・`)なんかいちいち気になる言い方しないで下さいよ…。なんでそんなに思い出作りしようとしているの…??

拍手

PR

2008/04/29 若王子 Comment(2)

COMMENT

なかまですね!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

私もとき修失敗でした。まあ1年目の誕生日知らなかったことに気づいた時点で諦めてたけど!
やっぱり接触が少ないキャラだと難しいんですかね……。次はぜひ見たいですね!
でもこのりさんがいろいろ脳内補完してくれたから、友好修学旅行でもなんか萌えられた!ありがとうございます 人´Д`*)

ゆうき 2008/04/29  23:41 URL EDIT RES

(`・ω・´)次こそは!

あなかなしや(;´∀`)人(´∀`;)ナカーマ
ヒムロッチよりは楽だって聞いていたのに…くそぅ。
次やる時は攻略サイトを参考に頑張ってみます!

酷い脳内が少しでもお役に立てられて本望です。
こうでもしないと…とき修までの頑張りが無駄になったことに耐えられなかった…(´д⊂)

このり 2008/04/30  03:01 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*