忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

*若ちゃん 4*

下校時お誘いした時の反応ですが、
通常時だと
「構いません。帰りましょう。」
好き以上だと
「もちろん。一緒に帰りましょう。」
もちろんってあなた教師がそんな(笑)しかも「一緒に」が加わっているところがポイント高いなと。重箱の隅をつつくように萌える節操無しがここに一人…'`ィ (゚д゚)/
そしてメモるのを忘れたんですけど、「噂になると困るから」って断られることがあった気が。別キャラ攻略時だったんですけど、これ聞いたとき驚いたなぁ。別に若ちゃん狙いじゃないもん!(# ゚Д゚)プンスコ!!って思いましたよ(笑)狙っている時にこれ言われたら、本当地面にめり込むくらい落ち込みそうだ(苦笑)
しかしこの噂になると困ると言う言葉が、まさかここで生きてこようとは!!

若ちゃんから声かけられるパターンで。
「今、帰りですか?先生もです。」
「噂されてみますか?」
これだーーーー!!!ここにかかってきたーーーー!!!!
「や、冗談です。一緒に帰りませんか?」
冗談じゃないでしょ若ちゃーーーん!!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
「良かった!あ、いや……それじゃ、行きましょう。」
ああポロリと本心!(*´Д`)萌え…
 
そういえば帰り道の会話で
「先生はフォークダンスの練習をしていればいいそうです。それが、一番助かるそうです。」
と言うのがありますが、これはどういう意味なんでしょう?体育祭の準備を手伝わせると失敗ばかりしちゃうのかな?おっちょこちょい的な…。余計な仕事が増えるーみたいな。

お次はバレンタイン。

ヒムロッチの経験上もらってもらえないと踏んでいたんですが…。
「これは……手作り?」
「本当に、おいしそうです。」
「実は、先生たちは義理チョコしかもらえない決まりなんです。教頭先生から厳しく言われてるんです。」
あれ?義理チョコしかもらえないって…はばたきと違ってちょっと融通利いてる!(゚∀゚)
「でもおいしそうだから食べちゃいます。ありがとう。」
しかももらってくれたー!手作り=義理チョコじゃないってのがもう決まりなんですね。
でも義理チョコ以外のチョコって本命しか無い気が…。そしてそれをコソリともらってしまうって…若ちゃん…まだ好き以上になって無いのにねぇ。何も考えて無いのか、お腹がすいていたのか(笑)
……あ、普通に優しいからせっかく作ってくれたんだしって事でもらってくれたんだね。
アハハ、こんな当たり前な理由を思いつくのに時間かかっちゃった(ノ∀`)

そして好き以上になってるともっと凄い。若ちゃん…あなた教師でしょ(笑)
「待ってました。」
(゚∀゚*≡*゚∀゚)ちょっおまっ!(笑)
「や、こっちのことです。え~と……なんでしょう?」
こんな若ちゃん見たらそりゃデイジーも「お待ちかねのチョコです」とか言いますよねぇ(笑)
「これは……手作り?」
「うん。本当に。おいしそうだ。料理が得意なんだね。」
「教員は義理チョコ以外、受け取っちゃいけないことになってるけど。」
「このチョコは僕のだ。誰にも渡すもんか。」
うおおおーい!?なんじゃそらー!!!Σ(ノ∀`)あなた教師(ry
か、かわいこぶりやがって…そんなんでこの私が引っかかると思うがいいよー!!

そしてホワイトデー。

「今日はホワイトデーです。だから、これをプレゼント。」
「他の人に見つからないようにね。教頭先生にバレちゃうと、先生、たっぷり絞られます。」
若ちゃんは瑛と違って、デイジーにしかあげて無いと見た!見ちゃっていい!?いいよね!?
ここでも教師と生徒の秘め事ってね~妄想で萌えるんだ~アハハン。

拍手

PR

2008/04/24 若王子 Comment(4)

COMMENT

リアルで

高校の時の先生は生徒と結婚したんだけど、こんな感じだったのかなあ・・・・・プロポーズが「俺のとこに永久就職せえへんか?」だったそうで・・・・若ちゃんにも言って欲しかった・・・・若ちゃんって日本に逃亡してくる前までは研究しかしたことなかったのかな?なんか思考回路がちょっと幼いですよね。そこがまたいいんですが。

ゆーむ 2008/04/24  07:50 URL EDIT RES

チョコ……萌え

ときめいたときのチョコの受け取り方は異常ですよね。
大体、職員室での会話じゃないって( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
絶対こいつ教師には向いてない……向いてないよ……。

下校時の「噂されると困るから……」はどうやら本家ときメモ藤崎詩織の下校断りせりふらしいですよ。噂されると、確かに困るのでは!でもときめいちゃったらどうでもいいのね、若先生!萌える。
狙ってないときにこれ言われてちょっとカチン、と来て以来、狙ってないときに若先生とは帰らない私です……。

ゆうき 2008/04/24  21:49 URL EDIT RES

( ゚д゚)ハッ!そういえば!

>ゆーむさん

私も高校時代の担任が生徒と結婚してた!私の2個くらい上の人で、私らが卒業して結婚だったかな。多分彼女が大学卒業するの待っていたのかも…。
そう考えると…そうか…こんな感じだったのか…??(;´Д`)
そのプロポーズにビックリ!デイジーが進路決まらなかったらそれ言ってくれないかな!(笑)
研究所時代の若ちゃんって、感情に乏しい人間だった気がします。だから幼いのかな~なんて。
それか生徒をお手本にしていたとか(苦笑)

このり 2008/04/24  23:56 URL EDIT RES

Σ(ノ∀`)教師の自覚薄い若ちゃん

>ゆうきさん

そうなんですよね!職員室での会話じゃないですよね!他に先生居るだろうに!
それとも教頭先生以外はスルーしてるのか!?(;´∀`)

あのセリフは詩織ちゃんのオマージュ(?)だったんですか!
いったい何人の男が彼女に泣かされた事か…(笑)
狙ってない時にこれはカチン、ですよね~。
教師と生徒が噂されるって相当ヤバイと思うんですけど…。冗談でも言っちゃダメだってば(笑)
でもそんなことも言っちゃうのが若ちゃんなんですよねぇ。萌え(*´Д`)ハフン

このり 2008/04/25  00:26 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*