忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

*若ちゃん 1*

先生は先生なんですが、先生と呼ぶとヒムロッチの方を意識してしまうので、あえてここは若ちゃんでいきます。若でもいいかな…。いや、でも親しみこめて若ちゃん!…どうでもいいですね(;´∀`)

若ちゃんって今回攻略するまで、あまり接触しないできたんですよ。だからどうしてもこの人胡散臭いなぁとしか思えなくて。本心で語って無いと言うか、何か演じているような気がして。
そしたらまさかね!!あんな超人伝説が待ち構えていようとはね!!
他の男子が結構普通っぽかったんで、若ちゃんの突出ぶりが凄い。なんで若ちゃんだけこんなに異世界の住人?(笑)

しかぁし!!(  ゚д゚)クワッ

私はこの二次元でしか存在し得ないような設定とかも大好物なんです…(*´Д`)ハフン
しかもなんだかさー切ない系じゃないですか?いちいちイベントが切ないんですよ。キュンキュンさせすぎだぜコラァ。
おまけに対若ちゃんの時のデイジーのいじらしさ?男子どもに見せてた姿とぜんぜん違う!
だもんで、そんなに期待はしないで始めた分、キュンメーター急上昇が凄かったんです。
(*゚Д゚)ウヒョーゥ若ちゃんもイイねー!(節操無さ過ぎです)

では事故チュー関連から行きましょう。
電話も出来ないし、体育祭1年目のフォークダンスに来なかったので(何でだ!)、事故チューセリフがあるか分からず…(・д・)チッ

化学室での片づけ中に発生。
「危ない!」
バランス崩して倒れる所を若ちゃんが助けようとして一緒に倒れます。
多分口同士がぶつかったっぽい…。デイジーは巻き込んだ事に対して謝っているんだと思いますが…。
「……いえいえ。先生こそ、受け止めそこねました。」
「大丈夫。ビックリはしたけど。君こそ大丈夫?あ、唇以外という意味で。」
(゚Д゚≡゚Д゚)エッ
「冗談です。」
つまり唇は大丈夫じゃないと自覚があるんですね若ちゃん!と言う事は口同士ですよねー。
「念のため、保健室に行った方がいい。あとは先生がやっておきます。」
大人だからか…それともそういう出来事に対して無頓着なのか…意外とあっさりですね。
口を消毒するために保健室へ…とか言ったんじゃないよね?(苦笑)滅菌してなるものかマイメモリー!

では帰り道はどうでしょう?
「……やあ。」
あれっ!?ほっぺ赤いよ若ちゃん!Σ(・∀・*)やっぱ気にしてんじゃん!
お話しながらでも帰りましょうぜ~。
「先生と?」
「話っていうのは、例の、科学室のこと?」
うんにゃ、デイジーがそんなこと言うわけも無い(笑)なんせ我らがおとぼけすっとぼけデイジーですよ!
「フム……。じゃあ、帰りましょう。」
あれ、普通になっちゃった。話したかったのか…??んな訳ないか。
やっぱこの時点では若ちゃんって掴めないです。

拍手

PR

2008/04/22 若王子 Comment(4)

COMMENT

若ちゃん

つかみ所がない感じですよね・・・・
生徒だからこそドキっとしちゃったのかも・・・・

ゆーむ 2008/04/22  07:51 URL EDIT RES

若先生~

そうなのです、なぜか若先生だけトンデモ設定。だから胡散臭いんですよね。
でも、攻略すると萌える、それがときメモマジック!!
事故チューはホント、あっさりですよね。アレ(゚Д゚≡゚Д゚) っていうくらいに。

ゆうき 2008/04/22  21:37 URL EDIT RES

|ω・)チラリ 若ちゃんの本気は萌える(笑)

>ゆーむさん

今までひねくれてても素直な男子を相手にしてきたので、若ちゃんの本心が見えない感じがとても掴みにくく…。
若ちゃんは他人との間に壁を作っていたと思わうんですが、うっかり生徒とキスしちゃった事で、何かが外れたんじゃないかな~なんて。

このり 2008/04/22  23:41 URL EDIT RES

( 」*´Д`)」<若ちゃん萌え~!

>ゆうきさん

攻略し終えた今、若ちゃんにたまらなくキュンキュンしてます(笑)
切ない感じがまぁ妄想かきたてること!
あっさりな感じは大人だからだ…つまらん…とか思っていたんですけど、
大人だからこそ冷静なふりをしていただけだ!と妄想変換しておきました(笑)

このり 2008/04/22  23:57 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*