忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16

*志波 大接近モード3*

だらだらやってきた志波記事もとうとう終わりに。
だって志波がいけないんだ!どれもこれも妄想せずにはいられない事をするから!
むしろここまで来るとお別れが寂しく(笑)次ぎ書く時は親友モード??

大接近モードですぐ流れちゃうセリフって、別の場所でも言うセリフっぽいですよね。
でも私はまだここでしか聞けなくて、萌えたのがこちら。
「……。いや……何でもない……。」
何!何言いたかったのか!!妄想の幅が広いなこのセリフは!!
「おまえはやりたい放題だな。……オレも見習うかな。」
やりたい放題を見習うって!
「やめろ。オレもするぞ。……冗談だ。」
これはデートで首触った時に言われたけど、この大接近で言われる方がなんか興奮する!!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!

さておき、大接近モードの二択です。

「……眠いのか?」
肯定すると…
「……素直なヤツ。もう少しで着くから耐えろ。」
否定すると…
「クッ……意地っ張り。まあ、がんばれ。」
じゃあちょっとベンチに座って休むか?くらい言って欲しいのおおおん!
「肩貸してやる」とか、「おぶってやろうか」でもいい!

「もっとワガママ言ってもいいんだぞ?」
肯定すると…
「ああ。そのほうが、オレもうれしい。」
本当志波は過保護(笑)
でもそんなこと私に言っていいのかしら?速攻18禁にしてあげてよ?(笑)

「もう少しで着いちまうな……。」
肯定すると…
「おまえといるとあっと言う間だ。……何もかもが。」
否定すると…
「ここから寄り道するのもアリ、かもな。」
アリアリアリィィ!!レッツ寄り道!どこにする!あーでもここら住宅街だからなぁ!よし!公園!?公園でもいっか!(何をする気だ)

「……いい匂いがする。おまえか?」
肯定すると…
「よそでこの匂いかいだら、おまえのことをすぐに思い出しそうだ。」
んなっ!?Σ(・∀・;) 犬がいるよ!ここに大型犬がー!!!(笑)

「そんなに気になるか?オレの顔。」
肯定すると…
「……オレもおまえのこと言えねぇんだけどな。」
否定すると…
「オレは気になる。……ずっと見ていたいくらいだ。」
ぎゃあああん!ずっと見ていたいってそんなぁぁ!(*´Д`)ノシ☆見ていたらそれだけじゃ止まらなくなるタイプのくせに!止められないでしょ!絶対!(笑)
…志波が気になるのはデイジーの顔のことですよね…?じゃないととんだナルシストになっちゃう(笑)

「おまえの手は小さいな。」
肯定すると…
「繋ぐのに、ちょうどいい。……だろ?」
んまっ!(ノ∀`*)
ついでに「おまえの体は小さいな。抱きしめるのに、ちょうどいい……だろ?」って言ってくださいましな!(*´Д`)ハァハァ

「ほっぺた、赤い。……照れてるのか?」
肯定すると…
「……素直に頷くな。こっちまで照れる。」
そしてそんな二人の様子を見ていて私がすごく照れた(笑)

「眠れなかったりすること、ないか?」
肯定すると…
「理由、一緒だったりしてな。……そうだといい。」
夜な夜な妄想が激しくて眠れないのね!(違)
相手の事を思うと眠れない…んもう純情☆いいねいいね~青春ですよ!
私はゲームやりすぎて眠れ無かったよ。そりゃもう体力落ちて2度風邪引いて寝込むくらい(笑)でも気力だけは充実してた(笑)
恋ってすごいよね…(*´Д`)ハフン(二次元で気付かされるって何)

「タイムアップだ。」
ああんとうとういったん終了です。志波…最高だったよ…!
そういえば大接近のお触りMAXでグルグルする最後に「~はあぁっ」って感じで声出しますよね?あれがたまらなくやらしいんです(笑)私の妄想中枢をこれでもかってくらい刺激するんですよ。
だって何あの声!(*´Д`)ノシ☆何に耐えられなくなったの!?

拍手

PR

2008/04/20 志波 Comment(6)

COMMENT

いいねー

志波君の過保護っぷりがいいねー。ってかデイジーどんなけどんくさい子なの?守りたいんだろうねー。守っちゃうついでにいろんな事したいんだろうねー。志波君家に帰ったら大変な事になってるだろうね・・・・(*/∀\*)☆

ゆーむ 2008/04/21  07:42 URL EDIT RES

オレの顔が気になるか?

ギャハハハ(≧▽≦) 志波くんが自分の顔を「ずっと見ていたいくらいだ」とか言ってたらヤバイ!!! ある意味、そういうセリフとまったく対極に存在する男だけに。しかしデイジーの顔をずっと見てたいくらい、とか面と向かって言っちゃうのもすごいですよね。恥ずかしすぎる。
私の妄想では、志波くん用デイジーは相当のドジっ子ですよ。じゃないと、志波くんの「守りたい」欲求が満たせないから!!

ところでこのりさん、二択の「かわいくなったっていわれたりしないか?」がないじゃないですか!アレ、萌えますのに~!!

ゆうき 2008/04/22  01:15 URL EDIT RES

(ノ∀`)もうあの砂まみれが忘れられない…

>ゆーむさん

守っちゃうついでにいろんな事って何!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
あの自室でそりゃもうもんもんとした日々を送っているんですよ…。
志波がうっかりムッツリ発言が多いのは、きっとそのもんもんが消化されて無いから!?
そりゃ告白→砂まみれの流れも納得(笑)

このり 2008/04/22  02:18 URL EDIT RES

Σ(゚д゚lll)それ聞いたこと無いです!!

>ゆうきさん

「かわいくなったっていわれたりしないか?」
ですってえええ!!!????。・゚・(ノД`)・゚・。ワーン聞けてないですよそれ!一度たりとも!
次こそはぁぁぁぁ~~~…!!

デイジーは相当危なっかしい子なんでしょねぇ。もう放っておけないくらいの。心配で心配で目を離したくないの。
なんせ目の前で別れて待ち合わせしても迷っちゃう子ですし(笑)
志波のナイト的本能が刺激されるんでしょうね。
だからこそあのお姫様抱っこもありなんですよぉぉ(*´Д`)ノシ☆キャホゥ

このり 2008/04/22  02:27 URL EDIT RES

うふふふ

>「かわいくなったっていわれたりしないか?」
ひっっっじょうにいいですよ!
肯定も否定もどっちも!転がります、これは確実。ぜひぜひ!

事故チューなしの質問「キスについて」もムッツリ炸裂なことが判明しました。これもかなりすごい。
先輩の当て馬プレイで志波くんかなりときめいたので、デートとか二択とかたくさんメモ取れましたよ……。
余裕があったらブログ記事にします。ネタバレかまわなかったら見てくださいね♪

ゆうき 2008/04/22  21:34 URL EDIT RES

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 楽しみ!

私がかたくなにネタバレを見ないようにしてるのは隠れキャラ達だけなんで、
志波記事超楽しみにしてますよ!!
そうだ、ハリー行く前に隠しやろうかな…。

こんなにやってるのにまだまだ知らないのが多いなんて、
すごいゲームですよねぇ(;´∀`)
本当、終わりが見えない!

このり 2008/04/22  23:46 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*