忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17

*志波 16*

デート後の海辺の会話です。
いやぁ志波記事も長くなったなぁ…(;´∀`)

好みのタイプを聞くと…
「………………。」
「知りたいか?」
知りたいから聞いてるんじゃないか!(苦笑)
「本当に聞きたいか?後悔しないか?」
でた後悔(笑)あ、そうか、志波自体が後悔だらけで生きているからやたらと聞くのかな…。ムッツリばかり見ていたから今さら気付いた。ゴメン志波…(´-ω-`)
「聞いたら絶対、驚く。聞かないほうが身のためだ。」
なんですか身の為って…。今までの志波のムッツリぶりから考えると変なこと考えちゃうじゃないか!(笑)

恋愛について聞くと…
「……は?」
「いまのままで充分。」
今の仲いい状態で満足しているということでしょうか。うそつけ(笑)
「…………ハァ。少し余裕がほしいもんだ。おまえくらい。」
ほらやっぱり今のままじゃだめなんじゃんか(笑)

告白未遂…
“わぁ……波がキラキラしてる。キレイだね……。”
あれ、デイジーってば先輩の時も似たようなこと言いませんでしたか?やっぱ先輩と志波は対になっているのかな~。
「……情熱の波……。」
(゚Д゚)ハァ?
「のまれても、溺れても……行き着く先は、ひとつ……。」
ど、どうした志波っヾ(゚Д゚ ;)
「………………。」
「……!」
「なんでもない。」
工エエェェ(ノ∀`)ェェエエ工
「夕べ見た映画のシーンと似てたから、つい同じセリフを言っちまっただけだ。」
“あ、わたしも少し見たよ。確か、恋愛映画だったよね。”
「……ここまで鈍感だと、ごまかす気もなくなるな……。」
ごまかしていたのか!(笑)
うっかりそんなこと言っちゃうってどんだけなのよ~(  ゚∀゚)ブヒャヒャ
「そろそろ帰るか。送ってく。」
そうか!志波という字は行き着く先はひとつの情熱の波なんですね!(笑)もちろん先にいるのはデイジーって訳ですかいΣ(ノ∀`)ペシッ

キスについて聞くと…
「……痛かったな。」
「いきなりで避け切れなかったし。」
「でも、悪いイメージはない。むしろ……」
むしろ何?(・∀・)ニヤニヤ
「なんだ?……イメージが悪いんだったらやり直すか?」
( ゚д゚)ホッホギャアアアア!!!
イメージ良くなるキスって何ですか!詳しく!(´ε` )んむ~!ここ喫茶店だけど気にしないよ!(そう、うっかり喫茶店で聞いてしまいました(笑))
「冗談だって。ククッ……そんなに目、見開くことないだろ……」
( ゚д゚)……。だってそりゃ見開くでしょ(笑)志波の冗談=本気だもの(笑)

告白未遂2…?
「……。」
「……。」
黙りまくる志波にデイジーが恐る恐る何かしちゃったかと聞きました。
「あ……悪い。ちょっと、緊張してるだけだ。」
ううん、多分緊張じゃなくて、妄想が暴走しているんだと思うの!そして理性と本能の狭間で揺れ動いてるの!(笑)
「近づくと、またぶつかるかもしれないだろ?……口が。」
どんな口だよ(;´∀`)そうそうぶつかるかって(笑)散々密着して遊んだりしたくせに何言うか(笑)
「……もしまたそうなったら、“偶然”以上のコト、しちまいそうだし……。」
ギョヘエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!Σ(゚д゚lll)
以上のことってどどどどんなー!!!?!?!?!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
ここですっかり忘れていたけど、デイジークオリティ炸裂!聞き逃して聞き返した(;´∀`)
「あ、バカ!言ったそばから急に近づくな!」
「ハァ……。マジで勘弁してくれ……。」
志波(・ω・)カワイソス。でもごめん、一人暴走志波が面白くてしょうがないんだ(笑)

拍手

PR

2008/04/18 志波 Comment(4)

COMMENT

いつでも一人暴走のわたし…

面白いでしょう?噛み合ってないからよけい面白いんだぁ~
会話が噛み合ってないのは他キャラも一緒だけど、
言葉少ない志波くんだからこそ、妄想がモクモクし過ぎてしまう…のまれても、溺れても…のセリフもPS版のときは、あぁ~そんなにデイジーが気になって気になってしょうがないのね?って感じでおさまってたんですが、DSだとやっぱお触り効果てきめん!で

のまれても、溺れても…ってえええええ???ええええ~~!!ってあらぬこと考えて絶叫してもうて、めくるめく18禁…うわぁ…

koga 2008/04/19  02:25 URL EDIT RES

三( *´∀`)妄想機関車走りまーす!

いいんですよいいんですよ!どんどん妄想して暴走しましょうよ!共に!!
ここは妄想パラダイス…レールは全て暴走仕様ですよ…!
基本18禁ですから!Σ(゚Д゚;エーッ!

もうこのデイジーのおとぼけぶり、特別会話ではあまり無いからすっかり忘れていました。
そうよデイジーはこういう子…!そしてそれに振り回される男子が醍醐味なんじゃないかと…!
ああもう面白い(笑)
そして暴走してるkogaたんも面白い(´∀`*)ウフフ

このり 2008/04/19  04:16 URL EDIT RES

やり直し!!

ちょ、自己チューのイメージ悪いならやり直しって!!
ちょ、まって!!工エエェ(´Д`)ェエエ工 キスしようって言ってるってことー?そりゃいくらデイジーでも目を見開きますよ。
私は転がったけど。
「偶然以上のこと」ってのも、興味あるぅぅぅ!!
ちょっと!なんか志波くんすごいなぁ。
そして、喫茶店でこれを聞いちゃうと、なんかすごい破壊力ですねヾ(´▽`*;)

ゆうき 2008/04/19  22:20 URL EDIT RES

(屮゚Д゚)屮カモォォォン

やり直ししたあああい!!エンディングまで待てないよ~!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
見た時はこんな気分になりましたよ。まさかこんな爆弾発言持っていたなんて!
他の男子と明らかに違う反応だと思うんですけど(゚∀゚)アヒャ

偶然以上のことってなんでしょうね…。だってキスが偶然なんでしょ…?
つまりその先のことってことですよね!(;゚∀゚)=3ムッハー
これはやはり砂まみれ説が…!(笑)
それとも大人なキスになっちゃうって事かしら(*ノ∀`)イヤァン

このり 2008/04/20  22:43 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*