忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

*志波 15*

とりあえず特別会話は第4弾で打ち止めです。

海特別会話。ムッツリヽ(´ー`)ノバンザーイ
「……背中がヒリヒリする。日に焼けてきた、か?」
ワタクシめがサンスクリーン塗り塗りして差し上げてよ!((((屮゚∀゚)屮サァ!
「いい。遠慮しとく。」
あとが大変だから塗らせろや!
「……だよな……」
おっと手が滑ったーってさせろや!(;゚∀゚)=3ハァハァ
「……いや。やっぱり、やめとく。」
(・д・)チッ気付かれたか…。でもここは可愛く(´・ω・`)って顔をしておく策士(笑)
「オ……オイ、そんな顔するなよ。」
「……わかった。我慢の限界が来たら頼む。だから……」
“……我慢してるの?”
ナイスツッコミデイジー!
「ああ……」
「いや、してない!大丈夫だから!」
うっかり返事してやんの( ´,_ゝ`)プッ
「はぁ……頼む、勘弁してくれ……。」
塗りっこしようって言ってるんじゃ無いんだからいいじゃんねぇ?私みたいにお尻サワサワしたりしないよデイジーは!
むしろラッキーと思えばいいのに。そんでオレも塗ってやろうかとか言ってデイジーをアワワとさせればいいのに!

最後に死に物狂いでリロードして見れたお家デート!!
私は頑張った!なぜ氷上みたいに誘いまくってくれないのよ!
「……家に来ないか?狭くて、なんにもねぇけど。」
志波がいるじゃん…この上ないものがいるじゃん…(*´Д`)ハァハァ
「……期待するような部屋でもないけど。上がれよ。」
ぶっちゃけ部屋には興味ねえぜ!部屋に入ってからのあなたに興味がね!(笑)

1回目…。
「小学生の頃からあまり変わってない。なかなか新鮮だろ?」
ふぅん…ゴメンこれくらいしか感想ない(苦笑)

2回目…。
「……?おまえ、なんでそんなに真っ直ぐに座ってんだ?」
「ハハ、なにビビってんだ、おまえらしくない。……なんもしやしないって。」
うおおおおい!何言っちゃってるの!言っちゃうと余計気になるってば!!
なんかして欲しい場合はどうすればいいですか!
こうですか!こんな感じですか!おもむろにベットに腰掛ければ良いですか!?

3回目…。これが特別会話ですね。冬場に行ったのでちょっと変な会話ですけど。しかも部屋の中でもコートだったりマフラーだったり(苦笑)とりあえず脱げと言いたい。あ、変な意味ではなくね?(笑)
「今日はちょっと部屋の中が蒸すな……。」
“服、脱いじゃえば?”
ナイス過ぎるデイジー!むしろ脱がしてあげると言っちゃえばいい!
「い、いや。それは……無理だろ。」
何故(;´∀`)マッパになれと言っているわけでもなく、今時上半身裸でも気にならないでしょうに…。あれ、もしかして下も脱ぐの?パンツ一丁になるの?+(0゚・∀・) + ワクテカ +
というか志波はどこまで脱ぐこと考えたの。上着脱いでTシャツ1枚とかでも良くないですか?あ、でもこれが夏場だったらシャツ1枚ってことだから、上は裸になるってことになるか…。夏に行けば妄想も爆発できるなこれは…。みなさん!行くなら夏です!薄着の夏!!
“どうして?自分のおうちなのに”
ですよねー。デイジーに珍しく賛同。
「…………あのなぁ。」
「おまえは、いまみたいにオレがおまえの部屋にいたとして、服、脱げるか?」
“場合によるかな?”
「どんな場合だよ……。」
“蒸し暑さの度合い?下にキャミソールとかを着てればべつに気にならないし”
キャミでもうっかりブラとか見えてドッキドキ大作戦ですか!やるな!
「……………………。」
あ、志波が自分の妄想の暴走に気付いた(笑)
「プッ……ハハハ!あー、おまえ、ホント最高。」
(笑われちゃった……。でもなんだか不思議な空気だったな、さっき)
最高なのは志波、おまえじゃー!!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どんな場合を妄想したのか言ってみぃ!
そしてデイジー、どんな空気だったのか詳しく(笑)多分ね、そこは思い切り空気読むところだったと思うんだな!(苦笑)

いやー凄いです志波。特別会話でここまで盛り上がれるのは彼だけな気がします。
でも、お家デートは全員行ってみたい…。リロード地獄が待ち受けてそうだ…(;´∀`)

拍手

PR

2008/04/16 志波 Comment(8)

COMMENT

たまらん!!

お家デートいいっすよねー。
ホント、なんで脱がなかったんだろう?私なんて暑かったら、ブライチだぜ!まわりも気にしてないよ!志波君どうしたんだろ?
例えパンイチでも問題ないよね?脱いだらやっちゃいそうになるのかしら?それはそれで問題ないけど。
日焼け止めだって塗りっこすりゃいーじゃんね?
志波君も手すべらせときゃよかったんだよ!
んで、「事故だと思ってあきらめろ。」でいーじゃん!!

ゆーむ 2008/04/16  07:44 URL EDIT RES

むきゃー(;゚∀゚)=3ハァハァ

噂のおうちデート三回目!
きゃぁぁぁ。いいなー。脱がせたい!志波くん脱いで!!夏に行ったらすごいでしょうね……。裸を強要するデイジー……。そして志波の暴走、すごすぎ・゚・(´∀`*)゚何を想像してるんだ、なにをーっ!
でも私、おうち二回目も好きだなー。なぜか突然緊張するデイジー。何か意識してる?!なんかされんじゃないのかな」とか緊張したのに「何もしないって」と断言されて「何もしないのか(´・ω・`)ショボーン」という妄想を繰り広げました。珍しくデイジーの暴走。

ゆうき 2008/04/16  10:07 URL EDIT RES

うっはぁ~~

むっはぁ~~桃色吐息ばっかりついてるわたしです
もう志波くん打ち止めですかぁ~~~!!!!残念…さびしいですが、楽しかったですよぅvvvv
お家デート!!約一年前にPSでこのお家デート会話聞いて志波×デイジーにどっぷりはまりましたっ!
そもそも、海とかプールで上半身見てるジャーン!
何をいまさら志波君よ?って感じですよね
このりたんと同じくどこまで脱ぐことを想像したのか?ってことにもうとらわれちゃってとらわれちゃってストップがきかなかった…
オイルだって「塗ってくれる?。」って聞いちゃえばいいのにぃ~~~~

koga 2008/04/16  16:04 URL EDIT RES

(゚∀゚)お家最高~!

>ゆーむさん

ブライチっスか!Σ(・∀・*)さすがです!
「脱ぐ=えちぃこと」と考えていた志波なので(多分)、そりゃもう大変だったんですよきっと。付き合っても無いのにするなんて…いけない!という考えが引っかかっているんでしょう…。
ということで付き合ったら速攻ですきっと彼は(笑)
ごめん誤解しすぎてるかな…(;´∀`)

いいな~事故でいいから滑らせてくれりゃ良かったな!
もちろん、責任取ってくれるまで諦めないよ!(笑)

このり 2008/04/18  01:28 URL EDIT RES

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

>ゆうきさん

その二回目のデイジー良いな~!カワイイ!
そうか、そう考えると、二回目のお返しで三回目があるんですよ!
してやられたり志波(笑)

でももし三回目の時に志波が気にせず脱いだら、今度はデイジーがドキドキしちゃうんじゃないかしら。
「海とかで見慣れてるだろうが」
「そ、そうなんだけど~…なんか部屋の中って所が…」
「自分で脱げとか言っておいて変なヤツ。……オレが襲うとでも思ったか?(ニヤリ)」
うわ~久々に妄想できた(笑)

このり 2008/04/18  01:36 URL EDIT RES

(*´Д`)~3ムハァ~ン

>kogaたん

実はお家デートを何が何でも3回行ったのは、PS2の時のkogaたんの記事を覚えていたからなのですよ!
行ってよかった~感謝ですよ~。
あ、志波記事はもうちょっとあります。
デート後の海辺の会話が残っているんですよ(´∀`*)ウフフ

そうです、海でもプールでも上半身見せてますよねぇ。それに多分部活でも脱ぐから、マネージャーは見慣れてますよ。
なので冷静なふりしてお家に誘っていたけど、本当は爆発寸前なのかな~なんて!で、脱ぎ始めたらスイッチ入って止まらない可能性大とか(笑)
私は志波を曲がった見方しかして無いなこりゃ(苦笑)

このり 2008/04/18  01:44 URL EDIT RES

ぐほぅ `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)

>「海とかで見慣れてるだろうが」
>「そ、そうなんだけど~…なんか部屋の中って所が…」
>「自分で脱げとか言っておいて変なヤツ。……オレが襲うとでも思ったか?(ニヤリ)」

きゃぁ、この会話もいいわぁ。
萌えが広がりますね~。ハゥン、いいなぁ~。
おうちデート三回目、夏に誘われるように頑張ってみようかなぁ……。

ゆうき 2008/04/19  22:28 URL EDIT RES

(`・ω・´)ゼヒ!

お家デート3回目は絶対夏がいいですよー!
私みたいにどこまで脱ぐのとか疑問わかずに、すんなり上半身は裸になるのねって思えますから!

「……オレが襲うとでも思ったか?(ニヤリ)」
の続きを妄想したら、今度はデイジーが
「襲ってくれるの?」とか「襲いたいの?」とか「襲うってどういう意味?」とか言って、
志波がまた逆に動揺するのもいいな~とかこりゃ妄想は止まりませんね!!(ノ∀`)

このり 2008/04/20  22:50 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*