忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

*志波 10*

デート関連に突入!
ありがたいことに、ナンパ、海ナンパ、キャッチに会えました。初めてですこれ。

まずはナンパから。
後から現れた志波に対して、「しっしっ」というナンパ男。すると…
「……オレは犬か?」
「良かったな、間に合って。ソイツになにかしでかしたら、大変なことになってた。」
「この辺で“狂犬の志波”って言ったら、知らないヤツはいないぜ?」
こんな所で犬話が出るとは思わなかったですよ。志波=犬はデフォなんですね(笑)
んでなんだかんだで追い払うわけですが、デイジーが狂犬に対して聞くと
「……強肩」
(  ∀ ) ゚ ゚ もしかしてお得意の冗談出た?
「……恥ずかしいから突っ込むな。」
やだぁんそんな顔されちゃ突っ込みたくなるじゃん!ウズ(((´ω`*))))ウズ
でも狂犬ってのは本当なのかな…?デイジーの手前、強肩でごまかしたのかな?
その時お触りすると言われるのがこちら。
「絶対に離れねぇ。安心しろ。」
「怖かったら目、閉じてろ。」
かあぁっこいいぃ(*´Д`)ノシ ついでに閉じてる間に何かしてくれても構わなくってよ!?

お次は海ナンパ。
「……その目は節穴か?」
「のんびりの代名詞のようなコイツがクールに見えたんだとしたら、そりゃおまえがそうさえたんだ。」
のんびりの代名詞って…!そんなにのんびりですかねデイジーは(笑)
「それが分からないようじゃおまえはナンパに向いてねぇ。……帰れ。」
「10数えるうちに失せろ。1……2……3……」
こいつの魅力はオレが一番分かっている!とでも言っているように思えちゃう!おめでたい脳みそヽ(´ー`)ノバンザーイ
その時お触りすると言われるのがこちら。
「オレを信じろ。」
「手は出させない。絶対に。」
信じてるからあなたが私に手を出してくれないか!?

最後にキャッチ。まさかキャッチの時のに一番萌えるとは思わなんだ!
キャッチの内容を色々聞いていくうちに、オレをそこへ連れて行けよとかって話になったんだったかな…?
そしたらさ!こんなこと言うんですよ!
「だったら、コイツはやれねぇ。……オレがもらってく。」
ギョッヘーーー!!!もらってもらってもらってえええええ!!!!
その後おとぼけデイジーが良い感じで炸裂。“さっき最後になんて言ったの?”
「あ、あれは……たいしたこと言ってない。」
たいしたこと言ってるベさー!
「…………それより。ああいうヤツには気をつけろ。」
しかしデイジーってばまた聞くんだ!いいぞ!今回ばっかりは良いおとぼけだぞ!
「……それ以上言ったら置いてくぞ。」
超照れてる!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!いやぁん置いてかないで~(笑)
その時お触りすると言われるのがこちら。
「もう大丈夫だ。」
「しっ。今は何も言うな。」
もうどんだけ広い背中で守ってくれてるんですかねこの人は…(妄想)

拍手

PR

2008/04/08 志波 Comment(6)

COMMENT

志波君ホントキャッワイイ~!!

照れてる照れてる❤
おとなしいから照れてるってことがあんまし表に出ないけど
それでも、その本心は下心でいぱ~いって思うと!!
もっともっともっとその下心見せていいんだよぅって言いたくなって仕方ない…
ウォータースライダーのデート3回目と、森林公園もムッツリ会話聞けますよぅ?

志波記事たくさんでひゃぁ~楽しくってしょうがないvvvv

koga 2008/04/09  07:31 URL EDIT RES

それと

スキーの3回目も!
ってか、ナンパごときに熱くなりすぎじゃ・・・
デイジーもナンパごとき一人で追い払えよ・・・
まあ、でもデイジー一人で追い払ったらナンパイベントなくなっちゃうもんね・・・・
>信じてるからあなたが私に手を出してくれないか!?
激しく同意!

ゆーむ 2008/04/09  07:42 URL EDIT RES

いーなー

みなさんときめき会話たくさん聞いてるんですね~。
いいなぁ~。
普通にデートしてクリアした自分の志波くんがもったいない気がしてきた!次志波本命親友誰かでやるときは同じところにデートたくさん行ってみよう!!

ゆうき 2008/04/09  21:20 URL EDIT RES

(ノ´∀`*)照れ照れ

>kogaたん

無表情キャラが照れた顔見せるのっていいですよねぇ!
また志波の場合は口からも色々ポロポロこぼれるからまた楽しいぃぃ!!
そうですよ!下心もっと見せてくれて構わないのに!

プールと森林公園(春&秋)メモってあります(`・ω・´)ゞビシッ!!
書くぞー!

このり 2008/04/10  03:38 URL EDIT RES

ミα(゚Д゚ )マカセトケ!!

>ゆーむさん

スキーもバッチリメモリやした!(`・ω・´)ゞビシッ!!
次回…明日にでも記事にしたい…!

ナンパイベントは乙女の夢とロマンあふれるイベントなんですよ!(笑)
だからデイジーも本当は追っ払えるけど、わざとね…( ̄ー ̄)ニヤリ

このり 2008/04/10  03:43 URL EDIT RES

(`・ω・´)ゞ是非に!

>ゆうきさん

特別会話狙いでプレイするのもありですよね。
私はついついあちこち行っちゃうんですけど、今回やたらと同じ場所誘ってくれるおかげでいっぱい聞けました。
でもお家に誘ってくれないんですよぉぉ(ノД`)
今回ばかりはどうしても聞きたかったのでリロードしまくって行きました(笑)

このり 2008/04/10  03:58 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*