忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

*志波 8*

口にお触りした時っぽいやつ。
どうもあまりお好きでは無いようですが…ときめいちゃえばこっちのもんですよね。しかもなんかセリフが凄いんですけど!

「ハズレ。……もっとうまくやれ。」
んなななななーーーーー(;゚Д゚)何がハズレなのか!うまくやれって何!どういうこと!
あえてキスじゃないと考えても投げキッスしか浮かばない低脳…。しかし上手くやれとか言われて…ギャフーン(*´Д`)下手でごめーん(笑)
「強烈な眠気覚ましだな。」
キスとしか思えないの…誰かキスじゃない場合を教えて…。指でツンとかですか…?それじゃ眠気なんか飛ばないですよよよ。
「……不意打ちはダメだろ。」
怒ってるけど照れてる表情ですよ。で、不意に何を?
「照れるならするな。」
だから何してるのーん。
「……どうせなら、あっちで頼む。」
うへえ!?ああああっちの人気の無い方ででででですかああ!?なななな何をををう!?
「足りない分は、向こうで補えばいい。」
フンギャース!意味深発言多すぎて脳みそ沸騰しちゃいそうですよ!
おまけで花火の時。
「慣れない下駄でつまづいた。……ってことにするか?」
ダメだああ!!どう考えても、どれもこれもキスしてるとしか思えねーってばああ!!
私が欲求不満だからそんな考えしか浮かばないんですか!?(;´Д`)


手にお触りした時のセリフっぽいやつ。

「ん?こっち来るか?」
行くともさね!やっぱアイコンタクトで分かったくちですか?(´∀`*)ウフフ
「……来い。ほら。」
「繋ぐだろ?手。……ほら。」
はうう…手を差し出してくれてる姿が安易に想像出来ちゃう(*´Д`)ハフン
志波の手は大きいに違いない。
さてここから怒涛のムッツリ素直な志波をご堪能ください!
「オレの手とは全然違うな。……やわらかい。」
「心地いいから好きだ。おまえの手。」
「……離したくなくなるからやっかいだ。おまえの手。」
「冷たいな、おまえの手。あったまるまで、握っててやる。」
「……離したくなくなる。」
ふんぎゃらららーーーーーーーーε=ε=ε=┌(*゚∀゚)┘萌え殺す気か!
こんなに手に関して感想言うキャラいましたっけ?声フェチと思ったけど……手フェチ?


腕にお触りした時のセリフっぽいやつ。

「いいな、こういうの。」
そう?密着気に入りましたか?(笑)
「近いと色々……いや、何でもない。」
これ…当たってるパターンですよね?(・∀・)ニヤニヤ
「……このまま腕を回したら、どうなるんだろうな。」
回しちゃってどうにかなっちゃおうぜ!大丈夫、どうにかなるのはお互いだから!一緒なら怖くないよ!さあ!さあ!!

拍手

PR

2008/04/06 志波 Comment(6)

COMMENT

手つなぎ~♪

志波くんってデイジーのこと守るつもりらしいから、手繋ぐの好きなんじゃないかな~と今思いました。
手についての感想がすごい多いですね!!こう列挙すると、すごい……。素直すぎる。普通面と向かって相手には言わないんじゃないの?
口関係もすっごいですね(*´д`;)…
完全にキスしちゃってるとしか思えないんだ……これが。でもデイジーと志波の身長差で不意打ちでキスはできないと思うのよね……、チョップしようとしたとき「かがんでやろうか?」って言われるのがすごく好き(〃∇〃) ぽっ

ゆうき 2008/04/06  11:37 URL EDIT RES

先輩と

志波君って先輩とセリフにてません?
幼馴染だからかな?
先輩もさ、「離せねーわ。」って
離さなくていいのにね・・・・

ゆーむ 2008/04/06  22:13 URL EDIT RES

(´∀`*)守りたいのねっ

>ゆうきさん

「志波くんって手繋ぐの好きだよね…」
「……嫌か?」
「えっそういう意味じゃ…」
「オレは……好きだ。……手を繋ぐのも…………おまえも。」
とか言ってくれないかなー!!(阿呆…)

たしかにあの身長差で不意打ちは難しそうだ…。
靴ひも結ぼうとしゃがんだ時にでも狙うしか!
ええ~!チョップの時のそのセリフ良いぃぃぃぃぃ!!!(*´Д`)ノシ☆

このり 2008/04/07  03:10 URL EDIT RES

( ゚д゚)ハッ! 似てるやも!

>ゆーむさん

もしかして志波に女子との付き合い方を伝授しているのは先輩なのかしらん。
そして聞いたままアレンジせずに素直に言うもんだからストレートだとか…。
(そこら辺、先輩はちゃんと相手によって使い分けれると見た)

このり 2008/04/07  03:21 URL EDIT RES

にやにやが止まらなくって…

志波君、身長高いし、なんでも大きいイメージがあるので、覆いかぶさってる…とかってイメージがつきまとってしょうがないです。
腕なんか回したら身動きとれなくなるんじゃぁ~~??
事故チューのときみたいに一緒に倒れ込んじゃえばいいんだわぁvv

koga 2008/04/07  18:32 URL EDIT RES

(・∀・)ニヤニヤ

大きさの差がそそりますよね!
こう~なんていうか、がばちょっ!ってされるとデイジーは見えないんだろうなぁ…。
きっと、このまま抱きしめたら壊れちゃいそうだとか言うんですよ!
あ、クリスが言うセリフとかぶっちゃうな。
でも志波なら本当に壊しかねない(笑)
志波は押し倒すという行為のがとてもよく似合うと思います(`・ω・´)

このり 2008/04/08  23:51 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*