忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

*志波 6*

長い、長すぎる…。でも行事関連はこれで最後です(;´∀`)

さて初詣。通常とときめきでの誘い方の微妙な違い。微妙すぎてデレてるんだか普通なんだかよく分かりません(笑)
通常「ヒマがあったら、初詣、行かないか?」
ときめき「初詣、行きたくなった。……時間があったら、どうだ?おまえも。」
そして迎えに来てもらって驚いた!
「……あけおめ。ことよろ。」
え…し、志波?( ゚д゚)ポカーン
「……なんでもない。だまされた……」
誰にだまされたの!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!! グッジョブだ!ハリー?クリス?この時の照れた顔がたまらんぜよ!

晴れ着でのつぶやきも実に良いです。
「……ただでさえ目立つのに、それじゃ余計に……オレが守ればいいだけの話か。」
「……なんでもない。似合ってる、それ。」
デイジーってそんなに目立つ子なんですか?
ああ、志波にとってだけかもしれませんね!(・∀・)ニヤニヤ 意識してるから目立ってるかのように発見できるという…いやぁ恋のマジック恐るべし☆

そして神社では、通常時だとちょっと反応にションボリ(´・ω・`)
「……人、多すぎ。」
「迷子って言うより、おまえは流されそうだな。簡単に。」
「ああ、がんばれ。」
でもその分ときめきの時のがいいんだぁ(*´Д`)ハフン
「人の流れが速いな。……はぐれないように、どっか掴んでろ。」
「どこでもいい。」
腰にまとわりつきたい衝動が抑えられません!どうすればいいですか!
「……悩むほどのことか?」
「……じゃ、オレが掴む。手ぇ出せ。」
「……よし。行くぞ。」
そして帰りも(*´ω`)ムフ
「はぐれないで、済んだな。」
「……オレの袖、つかんどけ。」
「帰り道で迷子なんてイヤだろ。」
いちいち離す必要ないじゃん!何で袖なのさ!ずっと手を繋いでれば良いじゃん!家の前までさ!

そして家の前で。
「さっき言ってた願い事。……かなったら、教えるから。」
「……今、ここで口にしたらかないそうにない。」
「と、思う。……おまえ次第だ。」
私次第ですかー!それなら今すぐかなっちゃうんですけどー。
ちなみに「彼女になりますように」?「キスできますように」?(笑)
どっちもどんとこいだぜ(`・ω・´)
「…………今日はサンキュ。おまえのおかげで、楽しめた。」
帰っちゃったー。ってそりゃここで言うわけが無い(笑)

バレンタインも良い反応。
「……今日は校内が騒がしいな。」
鈍感め!バレンタインじゃい!手作り受け取りやがれ!(*´∀`)つ ミ■
「値札がついてない。」
「…………」
「……手作りが、こんなにうれしいもんだとは思わなかった。」
「サンキュ。」
Σ(・∀・)ギャボー! 素直な言葉にこっちが嬉しいよおおお。

拍手

PR

2008/04/05 志波 Comment(6)

COMMENT

長すぎるの嬉しい~vv

オレが掴む。手ぇ出せ。大々大好物キタキタキタ~~~キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!もうお腹いっぱいで動けしぇん
このりたんの記事だけで、雄たけびあげ過ぎてローリングし過ぎてお腹いっぱいになって、いい運動になりましたよぅ
ホント楽しかった
このりたんがツンデレになっててまたまたおもしれぇ…

koga 2008/04/05  02:18 URL EDIT RES

(;´∀`)まだ半分くらいかも

まだまだ続くよ志波記事は…(笑)
まだデートもお触りも大接近にすらも触れて無いのです!
恐るべし志波…!

「オレが掴む。手ぇ出せ。」これいいですよね~!!
やっぱ男子から手を繋いでくれるのって嬉しいです(´∀`*)ウフフ

楽しんでもらえて嬉しいです。べっべつに励みになったりしてないんだからっ!(笑)

このり 2008/04/05  04:11 URL EDIT RES

長くていいの!

「あけおめ、ことよろ。」は真咲先輩の入れ知恵かと思ったよ。

初詣の激込みにこそ、ゆうきさんSSのお姫様抱っこでしょ!
ああ、志波君にお姫様抱っこされてみたい・・・・

ゆーむ 2008/04/05  11:55 URL EDIT RES

あけおめ

真咲先輩にいぴょーうです。先輩が面白がって、嘘教えたんだろうなー、それで「元春おまえ、よくもだましたな!」とか言って首根っこつかまれても「はははは。だまされるお前が悪い!」とか笑っている先輩の姿が目に浮かぶ……。

晴れ着の褒め方、いいですよね!「目立ってると思ってるのお前だけだよ!」と突っ込むべきか、そんなにデイジーかわいいのか。と驚くべきか。そして、何から守るのか!初詣で何が起こると思ってんの!!(lll゚Д゚)!!

てか、ゆーむさんそんな混んでる場所でお姫様抱っこは!!すごい話題になりそう!翌日から全はばたき市の話題に!

ゆうき 2008/04/05  21:44 URL EDIT RES

(`・ω・)長くていいのか?後悔するぞ…

>ゆーむさん

そっか真咲先輩と志波のつながりをど忘れしてました(;´∀`)

初詣でお姫様抱っこだなんて目立ちすぎる(笑)
でもそんなこと考えないでやっちゃうのが志波な気もします。
そうだ、晴れ着と人ごみで酸欠になったデイジーが倒れて介抱するってことなら目立ってもありじゃないかしら!
デイジーぶっ倒れで動転した志波が人ごみで大声で叫んじゃうとイイ。(`ω´)グフ

このり 2008/04/06  00:43 URL EDIT RES

( `・ω・´)ノことよろ~

>ゆうきさん

真咲先輩が一番しっくり来ますね!言いそうだ~とても。
まどかに言われてスマイル一つと言ったヒムロッチ思い出すなぁ…。

他のキャラの晴れ着の褒め方に比べると群を抜いて志波のが面白いです。
そして何から守ってくれるのかは謎ですけど、
守られたいいいいと思っちゃいます(*´Д`)ハフン
もしかしてナンパとか考えているのかしら…!

志波=お姫様抱っこがまるで定番かのようになって来ましたね(´∀`*)ウフフ
でももう脳内ではゲーム内でもしてることになってます(笑)

このり 2008/04/06  01:08 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*