忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

*志波 3*

今回初めて病気になってみました。なんか志波だとムッツリ展開期待しちゃって(;´∀`)
「志波だ。入っていいか?」
「具合……大丈夫か?」
「そうか………………。」
「……うつせ。」
うっほう!(゚∀゚*≡*゚∀゚)こ、これは!
「うつせば完璧に治るだろ。」
そうだね!うつすって言ったらアレしかないよね!
「早くしろ。」
( *´З`)ん~~~~~……
「くくっ。……冗談。」
( ゚д゚)あれっ!?
「悪い。……怒る元気があるくらいなら大丈夫だな。」
デイジーはそんなこと言う志波に動揺しちゃって、からかわれたと怒るんですが…。
私は違う意味で怒っている!!(# ゚Д゚)プンスコ!!
「これ以上怒らせて、逆に熱が上がったらよくないから、そろそろ帰る。」
「……なんか落ち着かないしな、女の部屋って。特に、ここは……」
掃除できなかったから散らかっててとか言うデイジー。
「………………鈍感。」
ほら言われた(苦笑)
「じゃあな。くれぐれも、無理はするなよ?」
このゲームのせいで日々無理しすぎてますよ私(ヽ´ω`)ゲソリ でもいいの…幸せだから……(笑)

誕生日にデートしてみました。
「………………。」
とても何か言いたげ。
「……これ。」
「誕生日、おめでとう。」
「……いいから、早く受け取れ。」
「………………今日は……。」
「……今日は、おまえと一緒にいられて良かった。……じゃあ、またな。」
キュキュキュキュ(*´Д`*)キューン 今日だけじゃなくていつも一緒にいてもいいのよ!

下校時も良い…(*´Д`)ハフン
こっちが見つけて誘うと、
「待ってた、ってことはないよな……。」
「……なんでもない、いいぞ、帰ろう。」
いいねいいね!妄想入ってる!(笑)待てるというシステムがあるなら待ってますよ!
そしてこっちが見つけてお茶に誘うと、
「……おまえの声、ゆっくり聞きたいと思ってた。行くか。」
何これ!なんかすごいセリフですよねぇ!付き合っても無い人に言われたら( ゚Д゚)ハァ?ってなりそう(苦笑)でもこれはときメモ。全然オッケーでキュンキュンじゃーい!
んで待っていてくれてお茶に誘うと
「いや……声が聞きたくなって待ってた。……一緒に帰らねぇか?」
だからどんだけ!どんだけ!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
気になる人にこんなこと言われたら卒倒しちゃう(笑)

そういえば電話した時のこれもすごいですよね。
「…………」
「あ……悪い。」
「いきなりおまえの声が聞こえてくるとは思わなくてぼーっとしちまった……なんだ?」
着信相手は確認して出よう!(笑)
なんか志波って…とても声に執着がある気がするんです…。声フェチ?あああ今すごい桃色スイッチが入っちゃったけど、どこでも発表できない!したら最後な気がする!(苦笑)
と、話戻して、電話の最後に言われるこれがなんか好きです。
「気をつけて来いよ。」
優しいと…思っちゃうんです。私の脳が幸せに出来てるのかなー。

拍手

PR

2008/04/04 志波 Comment(6)

COMMENT

うはー!あまーい!

うっはー!!こうして並べられると、甘いですねー!!
ハリーとかテルくんとか、ツンデレもいいけど、やっぱり甘いほうがいいわー、メロメロ。
病気はいいですよね!いきなり「うつせ」ってさー、うつす方法なんて、アレしか思い浮かばないでしょうよー!!悶絶しそう。病気のときに志波君が部屋に来る想像だけでも異常に萌えますよ……

ゆうき 2008/04/04  10:38 URL EDIT RES

うつしたかった。

志波君にうつしたかったよねー。
言っとくけど、ちゅーだけじゃすまないよ?志波君。
ああ、もう、強引にうつしてもらえばよかったじゃん!!
志波君、私のSSで「うつせ」なんて言ったら、もう、
帰さないよ?
志波君優しいよ。
はあ、抱きしめてー!!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!

ゆーむ 2008/04/04  11:11 URL EDIT RES

( ´∀`)<ゆうきさん

ひねくれキャラの多いGS2では志波の素直さは貴重だと思うんですよね(クリスも)。
1の時はツンデレにウハウハしたんですけど、2では素直キャラにウハウハ。

ゆうきさんのブログを見てから、1度は病気になろうと思ったんですよ。
いいですねーお見舞い最高~(´∀`*)ウフフ
いい感じで妄想スイッチも入ります(笑)

このり 2008/04/04  23:33 URL EDIT RES

( ´∀`)<ゆーむさん

本当うつしたかった!冗談で済ませてたまるか!
もし風邪だとするならば、汗をかいた方がいいって言うじゃない。
運動しちゃう?しちゃおうぜー!
あ、スポーツの運動じゃないよ!(*゚д゚)ドカーン!!

志波の無骨(?)な優しさもいいですね。
…先輩といいクリスといい、優しさに飢えているのか私は…(;´∀`)

このり 2008/04/04  23:39 URL EDIT RES

発表してくださいっ!

このりたん!どこでも発表できない!なんて言われたらますます聞きたくなるではないか!
声フェチかぁ!なんか今回はどのキャラもどっかのフェチがありそうな雰囲気ありますよねvvvうふふ

koga 2008/04/05  01:40 URL EDIT RES

(゚Д゚|||)ははは発表!?

それは無理です…だって18禁(笑)
そんな妄想ひけらかす勇気が私にはまだ無いんです…無いんですよ…!(;´Д`)
でも何かスイッチ入ったらやってしまうかも…そして後悔するのかも…(苦笑)

フェチといえば氷上は口っぽいですよね。若先生は目?クリスはぎゅう?瑛はチョップ?(違)
たしかに各キャラこだわりがありそうですよね!

このり 2008/04/05  04:00 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*