忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

*志波 1*

実は風邪引いたりしてDSに触るのが1週間ぶりだったりします。
(その間記事は溜め込んでいたので更新は出来ましたが)
久々で感覚忘れてるなぁきっと…。いちいち騒げるかしら。



志波スゲェェェェェーーー!!!
とんでもねーーーーーーーーーー!!!!!
このムッツリスケベーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

(;´Д`)ハァハァ そうだよこの感覚だよ!一瞬にして取り戻させてくれた志波よありがとう。それぐらい破壊力があります…なんですかこの高校生…。声が渋すぎて学生なの忘れちゃって、なんだか野球部で頑張る姿に違和感が(苦笑)
またこのムッツリっぷりもいいですね…。私の桃色変態スイッチ入りまくりですよ。


とりあえず事故チュー関連から。
体育の授業後ハードルを片付ける時に発生。
一人じゃ大変だろ、いいよ大丈夫、いいから貸せ、あっそんなに強く引っ張らないでっ、ドターン!って感じですね。まぁ王道(´∀`*)ウフフ
「さっさと離さないからだ。」
いやぁ、君が無理矢理引っ張るからじゃね?デイジーの頑固っぷりは赤城の折り紙突きだ!
「事故だと思って忘れたほうがいい。」
「帳消しにしろとは言わないけど、ハードルは俺が運んどく。」
「……教室戻れ。遅れるぞ、次の授業。」
どことどこが当たったかちょっと不確かなんですよね。どちらかが確実に口なんですよ。もう…口同士ってことにしちゃう!?しちゃおうか!

その後の電話では、
「……ハードルの時のことなら、忘れろって言ったはずだぞ。」
本当に忘れていいの…?あとですっとぼけのデイジーにモヤモヤするのは君の方なんだぜ…(笑)でもまぁ、この時はデイジーには興味ないって事なんでしょう…。

じゃあ下校時はというと、
「いいけど……あの時のことに関しては、苦情は受け付けないぞ。」
もちろんデイジーはすっとぼけ。
「……考えすぎか。いい、そのまま忘れてろ。」
しかし今回のデイジーは思い出すんですよ!!やっぱ口同士だったんだよ!うん!そうだ!
「……余計なこと言ったみたいだな。墓穴掘った……」
「……とりあえず、歩くぞ。」
でも一緒に帰ってくれるんですよねみんな。イイコ達だ。
私はこの時点では下心はないと思っています。
まぁ私は最初から下心満載ですが。

拍手

PR

2008/03/28 志波 Comment(6)

COMMENT

同じく!

私も最初から下心全開であります!
(`・ω・´)>
克己良かったっしょ!あの声で
もっとエロいこと言ってくれないかなーイヤーン…(∇ ̄〃)。o〇○

ところでお風邪でしたか。もう、よくなりました?
風邪ひいてるさなか私の駄文にコメント書くのは辛くなかったですか?

お大事にねー。(^_-)-☆

ゆーむ 2008/03/28  08:32 URL EDIT RES

下心多いに結構!!(エクセレント!)

きゃぁ…このりたんもとうとう志波くん始めたんですねぇ!
ホント彼は高校生超越し過ぎてますわぁ…
もうわたしは好き過ぎて克己くんと呼びたいのに呼べないんですよぅ
1stは一人のキャラに固執したことなかったんですが、2ndkissでは不動の地位の志波くんでしたぁ
でも2ndseasonは固執できない~~(イラスト集見てまたおかしなスイッチ入ってしまいました。攻略本も手に入ったことだし、氷上っち攻めないと…うふふぅぅ)
風邪大丈夫ですか?
温かくして休んでくださいね。また腹抱えるレビューお待ち申し上げておりまする

koga 2008/03/28  20:41 EDIT RES

(`・ω・)<ゆーむさん

下心と共に過ごす日々がもう1ヵ月半とはおそろしや。
でも仲間がいるので心強い!
下心万歳!

風邪はぼちぼちです。熱も下がってだるさもなくなってきましたよ。
病は気からなのでお邪魔してコメントしてるのは、むしろ楽しいんですよー!
でも睡眠不足はいかんと思っています(苦笑)
お気遣いありがとうございます(ノД`)

このり 2008/03/28  23:52 URL EDIT RES

志波君!!

いいでしょ、萌えるでショ!!
病み上がりの一発目が志波君とは、ヘビー級ですよ(´∀`*)ウフフ
事故チューしてるとどうしても狙ってる気満満 Σс(゚Д゚с て感じですね。

お風邪でしたか、お大事に。
そうとも思えぬコメントっぷりでしたので気づきませんでした。
早く直してまたバリバリ叫びましょうぞ!

ゆうき 2008/03/28  23:56 URL EDIT RES

(`・ω・)<kogaたん

せ、先生までもが下心を放任してくださるとは…!(笑)

そうですいよいよ志波に突撃開始です!
kogaたんがメロリンコになったの納得!これはイイ!

2は未だに各キャラの呼び方が安定しなくて…とりあえず名字呼び捨て状態なんですけどね。
私は逆に1には固執キャラがいたんですが、2ではどうも選びきれなくて…(ノ´∀`*)
どいつもこいつも程よいエロを含みやがって…(笑)

風邪治ってきたので大丈夫ですよ!ありがとうございます(ノД`)
kogaたんの氷上攻略楽しみにしてますよ~。

このり 2008/03/29  00:10 URL EDIT RES

(`・ω・)<ゆうきさん

もおお萌えすぎますよ~!
夢中になり過ぎてまた寝不足繰り返して、病ぶり返しそうです(苦笑)
不規則な生活がいけなかったのは十分承知してるんですがね…。
でも!志波が良過ぎてまた夜な夜な…(;゚∀゚)=3ムッハー

風邪で気分がこう落ちていると、ついついコメントしに行っちゃうのでした…(笑)
その時は熱で朦朧としてるのに、なにやってんだ自分とか思えなくて(ノ∀`)
完治したらもっと叫びますよ!
ありがとうございます!!(ノД`)

このり 2008/03/29  00:34 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*