忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

*先輩 5*

手にお触りした時のセリフっぽいやつ。

「手をいきなりぎゅって、なに考えてんだ、おまえは。」
何ってそりゃ…ねぇ?つれないぜ先輩…(´-ω-`)ゞ
「あー、手、な。……はいよ。」
やっと分かったか!
「今日は一日、こうしてたいな。」
でしょ!
「……もうちょい、一緒にいるか。」
うん!
「これじゃ、いつまで経っても乗れねーぞ?」
でも嬉しそう…困ったかわいい後輩だとか思ってるんでしょ!ムフッ!


腕にお触りした時のセリフっぽいやつ。

「……ぶら下がるのはどうかと思うぞ?」
何してんのデイジー…いくら先輩がデカイからって…それじゃお兄ちゃん通り越してお父さんじゃないか(;´∀`)
「いつか、ディナーに招待してやるよ。」
いつかっていつ!某ヒゲはしょっちゅう女子高生をディナーにお誘いしてくれましたぜよ!?しり込みする必要はないんですよ先輩!
「甘ったれ。……ま、たまにはな。」
(ノД`)おにいちゃーん!!甘えたい~!!!
「腕、回したらすっぽり隠れそうだな。」
Σ(・∀・)ギャボー! この身長差たまらない!


体にお触りした時のセリフっぽいやつ。

「引き締まってはいるな。バイトのおかげで。」
脱ぐとかなり素敵そうな予感…。ああ~海とか行きたかったなー。
「……そんな目で見ないで!なんてな!」
なんてな!んもう先輩!これは絶対照れ隠しでしょ!
「楽しいか?……オレもだ。」
「オレを見るの、好きか?……そいつは光栄。」
「そのまま見てろ。オレだけを。」
ドキュ━━(*゚Д゚)━━ン!!
「……オレも、まだ帰りたくはないぞ?」
「……帰り、遅くなるぞ?いいのか?」
今日友達の所泊まって来るって言ってきたから…なんてこたぁ無いし!もしそう言ったとしても先輩に一喝されるのは目に見えていますが!
でもこの人は私を萌え殺す気だ…!!!


最後に花火でのお触り。

「たかが浴衣、されど浴衣……。」
ククク…計画通り!!
「離せねーわ、もう……。」
だから離さ(ry
「はぐれないように、掴んでろ。……よそ見もダメだ。」
よそ見って他の男を見るなって事を半分以上含んでいますよね!?
「堂々と……組んでみっか、腕。……うん。」
そうそう!堂々と!全く問題無いんだから!いったい何を気にしていると言うのか!( ゚皿゚)ノシ☆バン!!

拍手

PR

2008/03/25 真咲 Comment(4)

COMMENT

うわぁああああああ

もう、やっぱりダメ!!イイ!!
良すぎる。真咲先輩好き。
>「腕、回したらすっぽり隠れそうだな。」
コレ!もう、たまんねーよ。
私も先輩と海行きたかったー。
ゼッタイ良い体してるよー。
んで、日焼け止め塗って塗られてするのよーーーーー!!

すいません。よそ様の記事に
変態コメントして・・・

ゆーむ 2008/03/25  10:19 URL EDIT RES

~ヘ(´ー`*) カモーン

変態さん寄っておいで…ここは変態の無法地帯ですよ…(笑)

私も海行って塗ったり塗られたりおっと手が滑ったキャハハ☆
って考えました(ノ∀`)アチャー

先輩はなんていうか男らしいという気がします。
無条件に頼りたいというか~(*´ω`)ムフ

このり 2008/03/25  23:44 URL EDIT RES

((((((~ ´∀`)~コソコソ…

ここですか、先輩に群がる変態さんの無法地帯は……。

先輩と海!!いいですね!いいですね!日焼け止め、わたしも塗ります!率先して手を滑らします!
泳KING撃退はどんな感じでしょう?「こいつはオレんだ、気軽に話しかけないでもらおうか?ん?」とかすごんでくれますかね?
優しいお兄ちゃんも好きだけど、要所要所で頼れるおにいちゃんも大好き……

ゆうき 2008/03/26  00:02 URL EDIT RES

щ(゚∀゚щ)おいでおいで

変態クラブへようこそ!
さぁ一緒に先輩と塗りっこする妄想を膨らませましょう!(笑)

あー!ナンパ撃退は見たい!
和馬的な正統派な追っ払い方が見たいかも…!
で、なんだ兄貴連れかと捨て台詞吐かれて落ち込む先輩も見たい(笑)

このり 2008/03/26  00:30 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*