忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

*先輩 2*

今回大接近の二択が2個しか見れなかった…(´・ω・`)
もっとたまったら記事にしますね。

イベント関連の萌えセリフ行きまーす。

「あ、おまえ!こんな時間にふらふらしてねーで、早く家に帰れ!危ねーぞ!」
んもーお兄ちゃんなんだからー!(ノ´∀`*)お兄ちゃん的な所がいちいち私のツボにはまるんですよ。

学校で会った時も
「んじゃ待ってろ。送ってってやるから。」
「廊下じゃ寒いから中で待ってろな。」
やーさーしーいー。同級生の男子にはない心遣いだと!(`・ω・´)
「……あーあ。戻れるもんなら、戻りてぇなぁ。」
「うん。同級生って目でおまえを見てみたい。」
「どういう感じなんだろうな。想像できねーけど。」
その気持ちはよく分かります!私もかつてそう思ったことがありました…ま、それは置いておいて、先輩が同級生だったら、今の魅力半減だと思います。お兄ちゃんっぽいから良いんじゃん~!(*´Д`)ノシ☆
でももし同級生だったら…多分いじめっ子な気がする(笑)
「……ifの世界の話をしてもどーしよーもないんだけどさ。この状態も悪くねーし。」
「同級生にゃ、車でおまえを送ってくなんて芸当は到底無理だもんな。」
そうさねそうさね!年上と言う立場をフル活用した方が断然いいと思いますよ!年上と言ってもそこまで離れているわけじゃないから余計に美味しいと思うんですが(*´ω`)ムフ

そしたらまた帰りに先輩と会います。配達かと思いきや。
「いや。高校生気分を味わいに来た。」
「おう。……帰ろうかなーと思ってな。おまえと。」
「みなまで言うな!……照れる、恥ずかしい!」
ぎゃあ!こっちも恥ずかしい!(笑)
まさか先輩と並んで歩いて帰ることがあるとは思わなかったからさ!不意打ち過ぎて(*´Д`*)キューン!校門前(?)で待ってるとは思わないじゃん!
で、お触りが出来るみたいなので見つめてみたら
「ん?ああ、腕か?いいぞ、掴んでも。」
えっ!?(゚∀゚*≡*゚∀゚)そんなつもりじゃなかったけどラッキー!
「なんつーか……照れるな。やっぱり。」
下校中の制服女子に腕を掴ませるって大胆ね先輩!なんだかんだでスキモノめ!(笑)
「懐かしかったし……、おまえと、同じ目線で歩けたのがうれしかった、ちょっと。」
「今度は制服でも着てくるかな。高校生気分、さらにアップ。」
「ぷっ……冗談だって!やるワケねーだろ、まったく……。おまえはホント、かわいいなぁ。」
出た!かわいい発言!(*´Д`)ノシ☆
で、やるワケない事を後にやってくれるという…(笑)

そういえば!
新スチルイベントの就活中の先輩!
…の後ろにテンドーがぁぁぁ!!テンドーがいるぅぅぅ!!!ヽ(*´∀`)ノ
ゴメン先輩、先輩よりもそっちに釘付けになってしまった!(笑)
似てるだけかと思いましたが、持ってる携帯にGSDSのコナミ限定特典のストラップが付いてるので間違いなくテンドーですよ~!

拍手

PR

2008/03/23 真咲 Comment(4)

COMMENT

やっぱり天童ですか?

そかなー?とは思ったのですが、
就職活動中にはまったく見えなかったので、
似てるだけの別人かも?と思ってました(*´∀`)

それにしても先輩はいい~!!
迎えに来てくれたり、車で送ってくれたり、
同級生にはないやさしさでいっぱいで、とてもうれしくなりますよね。
高校時代、超美形とか、女子の人気者とかじゃなかったっぽい普通さが、それはそれでよいの……(´∀`*)ポッ

ゆうき 2008/03/23  11:11 URL EDIT RES

(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

なんか天童くん不細工じゃなかった?
もっとかっこよかったようなきがするんですけど・・・・

先輩、いいよねー。優しいよねー。
(*´Д`)もう、先輩と結婚したい・・・
あああ、もう一回やる!!

ゆーむ 2008/03/23  16:31 URL EDIT RES

( 」´∀`)」<ゆうきさん

多分テンドーは就活中ではなく、GS1の主人公と待ち合わせに向かっている所…と脳内変換(笑)

そう!先輩って同級生には無い魅力をふんだんに出してくれて、そこが良いですよね!
先輩は多分男女分け隔てなく付き合っていた部類かなーと。
で、女子には友達としか見られない…いや、密かに思いを寄せていた子もいたのに気づいて無いとか…。
妄想しすぎ自分(ノ∀`)

このり 2008/03/23  21:48 URL EDIT RES

( 」´∀`)」<ゆーむさん

テンドーふけた…と思いました。いや、時間の流れからいって当たり前なんですけど。
妙に落ち着いたからかっこよさ半減したのかななんて~。

結婚NO.1は先輩ですね!
あああ…あの優しさがたまらない…(*´ω`)ムフ

このり 2008/03/23  21:54 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*